おじい、突然のジャンプ

 

きょうは、

ブログをお休みしようと

思っていたのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいが、ジャンプした動画が撮れたので

観てやってくださいませ( ^ω^ )

 

動画①『おじいのジャンプ』⬇︎

https://youtu.be/TmOVOjXPpLg

 

たったこれだけのジャンプですが(^_^;)

久々だったのでびっくり。

・・・で、乗ったは良いが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りない(⌒-⌒; )

っていうか・・・

足元見えてないんでしょうね。

 

こわっ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ベンチでひと休み

・・・・のおっかぁに

おやつ要求中(=゚ω゚)ノ

 

「あれだろ?あれ、ほれ。」

 

 

 

 

だせっ!

 

 

 

 

おやつタ〜イム♪( ´θ`)ノ

動画②『だらしないおやつタイム』⬇︎

https://youtu.be/zrkIclswnI0

 

 

そしてお昼寝(*^_^*)

 

 

 

 

 

花粉症のみなさま、養生中のお友達

どうぞおだいじに(´・_・`)

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

「おじい、突然のジャンプ」への6件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております😁
    少し春めいた季節になりましたね
    頑張ってお散歩もオヤツも食べれて
    元気いっぱい😁ジャンプすごいね
    げんちゃん可愛いよ😍💕

    1. ちゃこさんへ

      ちゃこさんこんばんわ(^ ^)
      コメントありがとうございます♡
      春っぽくなると動物は動きが良くなるようで・・・
      良い匂いでもしてのでしょうね。
      何やら体が目覚めて(o^^o)
      思わず、ヒョイっと力がでたのかな。
      ヨボヨボかと思えば、急にこんなこともあって
      日々いろいろです。
      ちゃこさんは花粉症はありませんか〜?
      体調に気をつけてお過ごしくださいね。

  2. 高い山を登るげんちゃん、しっかり見たよ!えらいね~!
    おやつ食べて飲み込むのも見たよ!

    おっかあさん・・・
    大変なこともあるけど老犬の可愛さは何とも言えないです(T ^ T)

    1. 高い山(o^^o)よっこらしょいっと〜
      カミカミおやつも自慢気にごっくん〜
      イボだらけのヨボヨボじいさんですが
      心は変わらず若いままなんでしょうね。
      うらやましい(*^_^*)
      私、おっかぁも鏡なんか見ずに、心は若いつもりで過ごそうかな〜。
      シニア君のお世話は、なんだかとっても幸せな気持ちにもなります。仔犬のお世話の時は、楽しいけれど怒ったり、躾けたり慌ただしかったなぁ・・・
      シニアの可愛さは奥深いです。

  3. 写真も可愛いですが、動く😄げんちゃんもまたまた可愛い~です😍
    ジャンプ❗😨
    げんちゃんスタッと上がっちゃいましたね😆
    出来ちゃうんですね。凄い😆
    まだまだおじいとは言わせないよね😉
    おやつも美味しそうに食べるげんちゃん見たら、可愛くて上げないわけにはいきません~😄
    もも母もばあやさんになりそうですよ😄

    ↓ももの事いつも気遣って頂いてありがとうございます😄
    もも脚の痛みが無けば、こちらが止めて欲しい、行動を平気でしますから、ハラハラですが、まあ~仕方無いですね😅

    1. もも母さんへ

      こんにちわ。今日は日本全国春の嵐だったそうで・・・
      こちらも朝方にかけて雨と風がすごかったです。

      最近は、ジャンプさせるのがヒヤヒヤです。
      でも、お散歩で足を慣らした後なら少しだいじょうぶなのかな。なんだかこの動きを見ていたら
      春だなぁ( ^ω^ )と感じました。
      ももちゃん、春ですよ〜♡

      トイプードルはハラハラすることをしますよね、
      見ている方はそう思いますよね(^_^;)
      げんは無謀でおっちょこちょいなので特に。

      用心深い子はちゃんと考えて行動しますから
      ももちゃんはきっと大丈夫ですよね(o^^o)
      でも、足腰の心配がありますからね。
      ももちゃん、おてんばもほどほどにね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください