いつものことですが・・・・

 

うげぇ〜∑(゚Д゚)

おじいちゃんがえずいている訳では

ないんですよ・・・

 

dsc_9673 んがっ。

 

こう見えてごきげんに

おやつを食べているんです

 

猫背だけど・・・

dsc_9674 犬です。

 

なんて顔・・・・

 

dsc_9672

 

人面魚みたい・・・

 

dsc_9670 ボニョ?

 

「ごくん。」

あ、のみこんだ(⌒-⌒; )

 

dsc_9671 んぐっ。

 

うわぁ〜〜〜

だれ?あなただれ?( ;´Д`)

 

dsc_9676 ぼわっ。

 

いつものことですが・・・

ひどい顔だわ。

 

dsc_9677 そお?

 

そして不思議な頭・・・・

 

dsc_9663 もわぁ

 

ま、いつものことですが・・・

 

dsc_9678 ヒゲ面

 

 

・・・・・いつものことです。

 

dsc_9664 んん?

 

今朝は、咳はおさまりましたが

「めっちゃ眠い。」そうです。

 

dsc_9667 帰って寝る。

 

帰って寝るって・・・・

それもいつものこと(⌒-⌒; )

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください