いっしょにゴロゴロ♡

最近、かたいところで長時間寝ていると

起きた時に脚が動きにくくなっているので

長座布団を敷き詰めて・・・・( ^ω^ )

そこにゴロン〜

 

新しく何かを敷いておくと

必ず、一度は寝てみます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうよ?

 そうねぇ

 

どんな感じよ?

 

 そうやねぇ

 

一応、犬らしく掘ってみたりして・・・

場所が決まれば

いい感じで寝ています。

 

 

実は、この隣で

おっかぁも一緒にごろごろ(=´∀`)人(´∀`=)

というか・・・・

おっかぁが先にここでゴロゴロすると

げんもやってきて

いっしょにゴロゴロ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

「俺、爆睡しちまった。」

 

 

ここ最近、家中にいろんなもの

敷き詰めてあって・・・・

ずいぶんごちゃごちゃしてるけど(⌒-⌒; )

まあ、いいかぁ。

 

 ゴハンか?

 

さて、

今朝は早朝から暑かったです。

でもやる気はあるようで・・・

 

 ニンニン♪

 

公園一周を目指したようですが・・・

ちょっと湿度も高く

ハァハァ気味だったので・・・・

やめとこうよ〜( ̄▽ ̄)

 

 なんだって?

 

ちょっと今日はやめとこ( ̄▽ ̄)

 

 

ということで・・・・・

公園半周コースに変更。

 

「はぁ〜♡」

 あちぃ。

 

ね、やっぱりアチいでしょ(⌒-⌒; )

 

 へらへら

 

かえり抱っこでしょ?( ̄◇ ̄;)

 

 おほほほ

 

また、暑さ復活かぁ・・・( ̄O ̄;)

 

「きょうも・・・・

いっしょにゴロゴロするけ?」

 

 

みなさま、穏やかな週末を(・ω・)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「いっしょにゴロゴロ♡」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん
    また、暑くなっちゃったね(・・;)
    まったりしよう‼︎

    うちと同じ風景が…(≧∇≦)
    敷き詰めちゃうよね〜〜。
    お掃除の時が面倒だったりするけど仕方ないよね。
    そして、この山の途中で行き倒れる。
    結構、ワンコ好みなのかもね。

    1. グレープママさんへ

      蒸し暑くなったとたんに、
      また少しお疲れモードのげんです。

      いろんなものが敷き詰めてあると、それはそれで
      つまづいたりもするのですが・・・
      ふかふかだったり
      ひんやりだったり( ^ω^ )
      好きなところで眠れるのは
      この季節には良いみたいですよね。
      グレちゃんもホント、
      いろんなところで転がっていますもんね(*^_^*)
      グレちゃんの大きさだと、うっかり気がつかないこともあるのでは?
      げんはデカイので(⌒-⌒; )多少はわかりやすいかも。

      暑さで疲れちゃうので
      ワンコも人間も熟睡したいですねぇ〜

  2. おっかぁさん、

    今朝8時25分
    約束守って私達の手のなかで旅立ったよ

    ありがとうございましたm(__)m

    1. れんさんへ

      こちらにコメントいただいていると思いませんでした。
      ちょうど、ブログを見に行っていました。
      わざわざご連絡していただいたのですね。
      ありがとうございます。
      大先輩のケーキくん、これまでもこれからも
      げんの前を歩いてください。
      げんにとっても私たちにとっても
      大先輩がいてくれることは本当に心強いです。
      こちらこそありがとう( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください