いいきもちだゼ〜ット!!

 

きのう、にちようびの午前中。

イイことがふたつ。

 

DSC_0192

 

 

おっとうと、おっかぁとお散歩とちゅうに

でっかいブタ耳おやつ♡

おっとうがくれたの。

 

DSC_0195 でかいっ

 

 

はぐっ。

 

 

DSC_0197 うふっ

 

 

 

うまうま〜

 

 

DSC_0200

 

 

 

歯はじょうぶなんだぜぇ〜

 

 

DSC_0204

 

 

赤いバンダナ巻いとけば

ちょっとは若くみえるだろうって

おっとうがバンダナ結んでくれたの。

 

 

DSC_0212

 

 

たべおわった〜〜

 

で、つぎは??

 

 

DSC_0193

 

 

 

おっとうのだっこ♡

 

おっとう腕が痛いんだっけ〜?

でも、きにしないきにしない。

 

DSC_0225

 

あはははは〜〜〜

 

しあわせだゼ〜ット!!

 

あ、赤いバンダナ巻いてるもんだから

水木一郎みたいになっちゃったゼ〜ット!!

 

DSC_0226

 

 

気持ちよくて眠くなったゼ〜ット

 

DSC_0223

 

 

おやすみ・・・・・

ZZZzz・・・・・・

 

 

DSC_0224

 

腕の痛いおっとうの抱っこでウトウトするげんでした。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください