あめにも負けない。

 

嵐のあとの公園・・・・

昨夜は雷雨( ̄◇ ̄;)

朝方もまた降ったらしい・・・・

湿度がたか〜いよぉ〜( ̄O ̄;)

毎日ふぅ〜

 あふぅ〜

 

それでも、不思議なことに

朝と夕方の散歩タイムは

降ってな〜〜い( ^ω^ )

 

っていうか・・・・

日曜も5時半起きのおじいちゃん(⌒-⌒; )

「早起きは・・・・お得なの♡」

 晴れ男♡

 

ひゃ、草むらに顔を突っ込んだら

一瞬、頭に葉っぱが(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

実は、またお腹壊し気味。

食べ過ぎ?湿度のせい?

 

それに・・・このお尻ちょっと変ね。

 

 

先日おっとうがカットした時に

お尻方面は手をつけなかったらしい(⌒-⌒; )

なので、

尻爆発〜〜!!

 

ということで・・・・

散歩から帰ったら

軽くシャンプー(*^_^*)

 

足、ほっそぉ〜〜〜〜

 顔デカイ?

 

「ちかれたよぉ〜」

 

 んばぁ。

 

おしりばくはつ、お手入れしましょ。

 

 顔は?

 

ハイ( ´ ▽ ` )ノできた〜

なんか・・・

身体がちっちゃくみえるぅ〜

 

 

あ、それは・・・

 

顔がデカイからか(⌒-⌒; )

 

 お尻スリム?

 

シャンプーしたけど

今日もまたきっと降るよね〜雨。

8月に入ってからというもの

毎日どこかの時間で雨が降る・・・・

それも急な雷雨とか( ̄O ̄;)

 

でも、げんはアメニモマケズだよ。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「あめにも負けない。」への2件のフィードバック

  1. また逆によんでまふ(笑)

    もこもこお尻いっそおパンツカットは
    いかがかな?なんて思いましたが
    げんちゃまは5時半のお散歩ですか
    寒くなったら辛いなー
    どうにかあと30分寝ておくれーと
    思うけどげんちゃんの体内時計無理なのかしらね

    1. ちゃこさんへ

      逆読みでも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

      たしかに・・・もこもこで
      パンツ履いてるみたいになってるわ( ^ω^ )

      げんは、むかしからサマータイムがあるのです・・・
      だからきっと
      寒くなるにつれて寝坊になるはずなんだけれど
      わかりませんよね、じいじの体内時計( ̄◇ ̄;)
      食べるとでちゃうし、いろいろとゆるゆるになっていくのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください