14歳の遊び方♪

げんは、今日で14才と5ヶ月となりました~^^

知り合いが持ってた犬の年齢を人間に換算するアプリによれば、
73歳と8ヶ月だそうです!(小型犬で計算した場合)
意外と若いな~ってのが妻と僕の感想。
もっともっとお爺ちゃんなのかと思っていました・・・ゴメン・・・

で、今日のお題の“14歳の遊び方” (といっても、げんの場合・・・)

やけに静かだなと姿を探すとこんな体勢です。

さー、やろかー(げん)
DSC_0020

うぇぇぇ、これですか・・・
これ、唾液臭いんですが・・・(夫)

いいなら、こっちからいくよー
DSC_0017

ほりゃ!こりゃ!  からのー    ぽいっ!
DSC_0019 DSC_0018

やるしかないんですか・・・(夫)

ウガオー、ウガオー♪    ウガオー、ウガオー♪

DSC_0014 DSC_0013

ウガオー、ウガオー♪    ウガオー、ウガオー♪
DSC_0012  DSC_0011


あああ、手に唾液が染みてきた・・・泣き(夫)

そんなんシルか~~~い!(笑)   ←ほんとに、時々笑ってるんです・・・(夫)
DSC_0009  DSC_0008

(以降、同じ絵が延々と続くので割愛!)

あー、たのしかった~ちかれた~ノドかわいた~(げん)
DSC_0021 ←緑色のは、水入れ

世はマンゾクぢゃ。 (背中をさわれと寄ってきたら遊びはオシマイ)
DSC_0080

あと何年遊べるかな~。
16歳まで生きたら、人間で言う80歳だってから、最低でもそこまでいってねー

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください