スクープ!!おっかぁ砲!

 

げんの連れ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺のオンナに

何か用!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか

このひよこちゃん♡

いただいた物です( ^ω^ )

その日からのお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には放置( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「浮気ではないよ。

こっちが遊び♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで

遊びたくなると

その日の気分で

チョイス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぞもぞごそごそ

 

 

でもね

ひよこちゃんと

なかよくするときは・・・

 

 

見られたくないのよね〜

 

「見ないでっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は・・・

 

げん、御年17歳の冬

ひよこちゃんとの逢瀬を

おっかぁが

動画スクープ!!( *`ω´)

 

 

動画

『ヒヨコちゃんとの

逢瀬をスクープ!!」

音楽が鳴ります♪

⬇︎

https://youtu.be/VaFD1FLgTXc

 

 

見られてしまって

気まずそうd(^_^o)

 

じゃましてゴメンよ・・・

 

 

 

 

くそぉ〜

 

 

 

 

「おっかぁ砲・・・

こわいっ!!

やめてぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

スクープ狙ってみては

いかがでしょう( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「スクープ!!おっかぁ砲!」への14件のフィードバック

  1. げんちゃんのお連れさん、大きっ!(笑)
    さつまいもげんちゃんと区別つけへんやんか~
    おっきいオンナが好みだったのね!(笑)
    げんちゃんは大きなおもちゃもへっちゃらなのね。
    やっぱり歯が丈夫だからかな?
    うちはおもちゃで遊ぶのはつーちゃんだけだけど
    ほとんど小さい「身の丈に合った」おもちゃで
    遊んでおります(笑) 
    げんちゃん、撮られてるのに気づいて・・・
    (お咳しながら?)何だか文句言いたげですね~
    面白いから撮ってたらやめちゃうの、あるあるですね。
    げんちゃん、スクープ撮られてご立腹 (*´艸`*) 
    げんちゃん、カノジョとの逢瀬はヒミツなのね
    なんでやね~ん(笑)

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
      そうなんです。げんは大きめ女子が好きだったんです。
      これはリアルワンコも同じで・・・なぜか大型犬狙い(笑)
      ワンコ幼稚園でできたリアル彼女はラブラドールレトリバーでした(╹◡╹)♡先生からも「今日もイチャイチャしてました。」と何度言われたことか・・・

      このひよこちゃんは、くちばしやあんよを咥えるのにちょうどよかったみたい〜(≧∀≦)
      お咳しながら(マロンさん、よくわかりましたね〜)
      17歳の爺さんが、彼女引っ張り出して「トライ♡」しようとするその姿がかわいくて・・・ついカメラを向けちゃいました。げんは気まずかったみたいです(*^▽^*)

  2. こんばんは。
    げんちゃんの彼女まん丸で大きいね😆
    おっかあさん見ながら、げんちゃんお咳出ているね😢
    お薬飲みながら、彼女さんとデートしてたのね。

    もももお家に来た時の縫いぐるみ有ります。
    大きな縫いぐるみで隠れるようにしていたのに、今では耳を咥えてブンブン放り投げてます😅
    絶対!彼氏では無いわね😂

    とても丈夫で洗濯機でガラカラ洗ってますが壊れないです☺️

    1. もも母さんへ

      そ〜なのです、お薬飲みながらお咳しながらも・・・おじいちゃんになっても彼女のことは忘れなかったみたいです♡
      時々思い出したように引っ張り出しているときは
      なんとも嬉しいような切ないような( ; ; )気持ちになりましたが、この時はコソコソやっていたので可笑しくて思わずカメラにおさめようとしたら・・・
      「なんだよ、見ないでよ、悪い?」ってな感じ?気まずいような感じ?でモジモジ。
      長年のお気に入りのぬいぐるみ♡ももちゃんもあるんですね。急にブンブンと振り回すあれ、なんでしょうね〜
      面白いし笑わせてくれますね。
      げんも咳が出るのに、やってはむせて・・・やってはむせて・・・(≧∀≦)
      歳を取ってもやる気は大事だと教えてくれましたっけ♡

  3. げんちゃん「俺の女に何か用?」って😅
    そのげんちゃんの女、ひよこちゃんとの逢瀬のところ見ちゃったよ🤣ひよこちゃんのお口咥えてホレホレってお手手でチョイチョイしてるやん😁
    近寄ってきて文句言ってるよね😆
    もう〜げんちゃんったら🥰
    うちのキャロルもね、チュパチュパフミフミしてる時は知らん顔しといて欲しいらしいの😂声掛けたり、まして触ったりしたらめちゃくちゃ怒るよ😅
    秘め事は邪魔されたくないんだよね😂

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    キャロルはエアロがいなくて喜んでテンション上がって走り回り遊んで楽しそうでした😅
    エアロがご帰宅なさるなり上に乗ってフリフリ〜
    昨日は寝るまで見る度にマウンティングしておりましたよ😒いつもとは違いかなり激しくて…
    きっとなんで帰ってきてん‼️って事なんだと😨
    フリフリに気付いて怒って見ると例の赤い物を出しておりました😓即、マナーベルトしましたよ💦
    「又、◯ン◯ン戻らなくなったらどうするねん❗️病院行って痛い思いするんやで」と喚いてる私に主人が「大きな声で〜近所に聞こえたら俺やと思われたらどうするねん❗️」って怒られました😅
    怒るならキャロルにでしょ☹️

    あら〜😂話がおかしな事になってしまいました🙏
    それでは失礼します🙇‍♀️今日もありがとうございました❤️
    あっ❣️おっかぁさん、マロンさん、みほさん
    エアロの尻尾の炎症カサブタがあるけれど治りました😊気に掛けて下さりありがとうございました🙇‍♀️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      私、皆さんにいただいたコメントを夜に朝にと楽しみに何度か読ませていただくのですが・・・
      昨日のコメントは何度でも爆笑です(^○^)
      キャロルちゃんの必死のマウンティングも大笑いですが、さらにパパさんのツッコミに(≧∇≦)さすがは関西弁!!パンチがあるわ〜〜。これでしばらくは思い出し笑いで楽しい気分になれますわ♡

      そのお話しで思い出したので・・・
      私も一席d(^_^o)
      かつてマンション住まいの時に・・・
      ベランダに出ていたげんとおっとうにむかって
      「ね〜、耳毛抜いて!!」
      するとおっとうが
      「え〜?まだいいよ。」
      おっかぁ「いや、もうボーボーなのよ〜抜いてよぉ〜」
      おっとう「え〜今ぁ?まだいいじゃん。」
      おっかぁ「ひまなら今、耳毛抜いてくれる!?」

      ハッと我に返って、あわてて
      「い、犬の耳毛・・・抜いてねぇ・・・犬の!!」
      と、もごもごと言い直しておきました・・・。

  4. こんばんは〜😊
    ひよこちゃん、けっこう大きかったですね😳
    見たな〜って顔が、楽しい🤣完全に文句言ってますよね❣️
    アンジェロはおデートはすぐやめちゃったかな〜🤔それより、腹立った時にブンブン振り回すお相手が決まってましたね😆
    スクープは無理でした😣カメラかまえたらヒョイと座って、さぁ撮ってええから早よ終わって‼️そのあとご褒美忘れんといてよ‼️…でしたから😆

    あのー😅今日のげんちゃんのお顔、動画、おっかぁさんのセリフ…もちろん全部楽しんだんですけど、キャロル&エアロママさんのコメント読んだら、ひっくり返って笑てしもたやん🤣
    パパさんも、ママさんも、お疲れ様〜〜💖

    げんちゃんのおかげで、皆んなが笑顔だよ💕ありがとう。

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロちゃんも怒ってブンブン振り回すこと、あったんですね〜。
      怒り方も冷静なイメージですけれど
      そんなアンジェロちゃんがブンブンするなんて
      美しい御髪が乱れちゃうわよ〜〜( ^ω^ )
      彼女とのおデートも早々にやめちゃったのはさすが知的派。
      げん・・・これ17歳ですよ。
      この歳でまだヒヨコちゃんにまたがろうと(≧∀≦)
      完全に肉食系、体育会系のオジイでした。
      ワンコも性格、体力、個性があって、ここでお話しを聞くと楽しいですね〜♪
      アンジェロちゃんの話題は、げんとは対照的でとても興味深いです(^。^)

  5. げんちゃん、激写されたのね💦
    モジャモジャお顔が近付いて来るぅ~(ザキヤマ風?古っ)
    ん⁉️んん⁉️なに⁉️なんの事⁉️げんちゃんのお顔が真顔😂
    お楽しみを激写されたんだから、反撃していーんだよ‼️げんちゃん😂
    いかん💕このモジャモジャをかぷっ🎵ってしたい💖💖💖
    しかし、彼女大きすぎるぜ、げんちゃん😁😁
    この彼女とげんちゃんと一緒に寝たら暖かそうだなぁ~😆

    キャロル&エアロママさん🤣🤣🤣
    パパさんと間違われる……(笑)
    もう笑ってしまいました🤣🤣
    大丈夫だったでしょうか~💦

    1. まさお母さんへ

      ザキヤマ風〜(≧∀≦)顔も似てるかも〜大きさが♡
      げんは体も顔もデカイですが・・・彼女もデカイ
      これをお布団に持ってこられたら、一緒には寝られませんね、じゃまで!!
      このヒヨコちゃんのくちばしや、脚のオレンジの部分を咥えるので、そこだけカピカピになりましたっけ・・・
      ワンコのぬいぐるみって、お洗濯が大変ですよね、
      放っておくとクチャくなるし(≧∇≦)でも、お気に入りをそう簡単に本人に無断でポイッできないし・・・
      洗濯して干していると、自分の手元に戻ってくるまでずっとガン見(笑)
      5ワンコいたら・・・おもちゃの共有もお片づけもお洗濯もたいへんそうですね〜〜( ^ω^ )

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃんの彼女、大きなひよこちゃんで、かわいい(^o^)げんちゃん、ひよこちゃんのツーショット、かわいい‼️げんちゃん、おもちゃかごに、げんちゃんのお気に入りのおもちゃがたくさんありましたね(^o^)4枚の写真のげんちゃん、口元が好きです‼️かわいい(^o^)ワンコちゃんの口元、かわいいですよね🎵
    キャロル&エアロママさん、エアロちゃんの尻尾、安心しました(^o^)
    かわいいげんちゃん、動画もありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      こんにちは( ^ω^ )お返事遅くなりました〜すみません。
      げんのおもちゃカゴ、今も残してあって・・・その中にはおもちゃパンパン(≧∀≦)
      それでもいくつも処分したんですけれど・・・
      一人っ子王子は、甘やかされておもちゃをい〜っぱい買ってもらっていたのですよ(^。^)
      3ワンコいると、おもちゃってそれぞれ個々のものなのかしら??共有なのかなぁ??けんかしないのかな??など多頭飼いのおもちゃ事情、気になります♡

  7. こんばんは!

    お久しぶりのコメントでございます^^;

    いつも、げんちゃんのブログを楽しく読ませて頂いています♩

    げんちゃん、後ろ足だけ靴下はいてて可愛いぃ~ですね♡

    テディは、16歳頃から足に痒みが出てきて舐めていたので、防御のために後ろも前も靴下はいていました。

    あぁ~、懐かしい……です

    げんちゃんのロンパース姿が可愛くて、実はテディも真似して買ったのですが、サイズが微妙で着ないままのお洋服が沢山(^^;)

    寄付しょうと思ったり、次、家族になってくれるワンコちゃんの為に、置いておこ~かな。と思ったり…です。

    だんだん寒くなってきましたので、げんちゃんのおっかぁ様、皆さま、お身体お気をつけてくださいませ。

    そしてワンちゃん、ネコちゃん、全ての動物さん達も、風邪ひかないようにネ☆

  8. ぽりん.Tさんへ

    ぽりん.Tさ〜ん♪( ´θ`)ノコメントありがとうございます。
    うれしいです♪
    寒かったり暑かったりの秋でしたが体調はいかがですか?
    無理せずのんびりいきましょ(╹◡╹)♡

    げんの後ろ脚だけの靴下は、踏ん張りが効かなくなってきた頃に、ワン友さんに教えていただいて購入したものです。
    後ろ脚だけ履いていることで、おトイレでも滑らなくなったようでした。
    年齢と共に色々ありましたが、それも生きてくれたからこそ私も経験できたこととして懐かしく思っています。
    テディちゃんもご長寿犬として色んなこと、あったでしょうね(^ ^)
    ぽりん.Tさん、その後保護犬カフェは行かれました?
    (^。^)私もね、まだ行っていないんですが保護犬カフェのブログやインスタなどを時々チェックして、「おうちが決まりました♡」という記事の数々に心密かに「よかったね♡」と喜んでおります。

    着ていないお洋服の数々・・・残しておきたいですよね。
    私なんて、げんの洋服・・・た〜っぷり残してあります。
    どうするんでしょうねぇ・・・と思いながら
    ロンパースなどは特に、げんの抜け殻(*^▽^*)だから
    処分できないわぁ♡

    ぽりん.Tさん、また時々おしゃべりしにきてくださいね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください