おもちゃをやっつける!

 

2008年2月7日

7歳のげんよ〜♡

 

「コンニチハ」

 

昨日の7歳の写真

このおもちゃをもらった時の

動画が出てきました♡

 

 

古いので画像がアレですが・・・

どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『新しいおもちゃをやっつける』

 

ボールをくわえる

8歳( ^ω^ )

 

 

ハンバーガーの

おもちゃをくわえる

11歳♡

 

 

「うぅ〜〜」

 

 

「びよぉ〜ん」

 

 

ひとりっこげんにとって

おもちゃは

戦うお相手♪

 

してやったり(*´∇`*)

 

「どや?」

 

戦い後の14歳♡

おしりでキープ♪

 

 

 

そして17歳♡

もはや戦わず・・・

おもちゃ?で添い寝

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

良い日曜日になりますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「おもちゃをやっつける!」への10件のフィードバック

  1. こんばんは〜🐶
    闘う相手から添い寝の友かぁ💕
    闘ってる時の目は違う😁
    しかし、オモチャ大きいけど、アゴ大丈夫〜❓😂

    今日のぷう。昨日、腸も休み今朝、ちゃんとしたモノが出て安心してましたが、夜になりまだピーピー😭
    食欲は復活してきたので、アレコレ食べさせたいのですが、途中で疲れてしまうので、回数分けて挑んでます。
    日中は時々、ハァハァが酷い時間もありましたが、ぐっすり眠れてました。

    昨日、太陽の下で裸ん坊姿を撮ってみましたが、それはそれは悲しくなる痩せ方だったので、暖まったらすぐ着せました😅
    厄介な下痢ちゃん🙏🙏🙏
    早く終わって下さい🙏🙏🙏

    1. まさお母さんへ

      ぷうちゃん、穏やかで可愛らしい表情を見せてもらったよ〜♡お腹がまだ痛いのに、ありがとね♡相変わらずお目目がキラキラでピンクが似合う(╹◡╹)♡
      がんばれがんばれ。それしか言えないけれど・・・
      応援してるよ〜〜
      お腹痛いのとんでけ〜〜

      まさお母さん、痩せた身体を目の当たりにするのは少々お辛いですね( ; ; )あったかいお洋服でカバーしてあげましょ♡そして母さんのマジックハンドでなでなでしてお手当してあげてください♡ゆっくりだけどきっと回復に向かいます。
      ぷうちゃんの嬉しそうなお顔、とってもかわいい。母さんが大好きなんだね、ぷうちゃん。

  2. げんちゃん💕動画見たよ😊
    やっぱりピラピラのとこからやっつけるよね😁
    いっぱいおもちゃやっつけたんやろね😂
    前にも見たけれどそのグレーのは🐘さん?🦏さん?どっちやったっけ🤔「やっつけたった〜」って満足気なお顔してる😁それにしてもすごいやっつけ方やね🤣

    最後のお写真17歳のげんちゃん💕ぎゅーってしたくなります🥰愛しくて可愛いです💖

    ぷうちゃん、食欲出てきてちょっと安心しました☺️食べると出ますよね…ピーピー辛いよね😢でもぷうちゃんしっかりしたキラッキラなお目目で母さんのお手手見てますもんね😊ピーピーちょっと日にち掛かるかもだけどきっと良くなります❣️祈ってます🙏🏻💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      グレーの残骸は・・・ぞうさんです。
      これだけ破壊しといて、なんでこんなドヤ顔!?
      新しいおもちゃを与えると、まずはあちこち噛み回して・・・「ツボ」を見つけると、そこをず〜〜っと噛み噛みしますよね。あの恍惚の表情を見ていると、そんなに噛み噛みって楽しいのか?って思ったものです。
      キャロルちゃんは噛み噛みよりも、毛布をちゅぱちゅぱ♡なんでしたっけ(かわいい♡)

      ママさ〜ん、先日のエアロちゃんとのラブラブ動画♡かわいい〜って思って見せてもらっていたのですが・・・
      今朝のキャロルちゃんの新動画・・・
      こわいよぉ〜(T . T)目が青くなってない!?スヌーピーのかわいいパジャマ着てるのに、なんてお顔するのぉ〜
      って思ったら・・・え?今度はママに甘えてるの??

      ・・・キャロルさん、なんやねんっ!!(笑)

      ママさん、感情が追いつきませんねぇ〜d(^_^o)

  3. こんばんは‼️お返事のブログ、ありがとうございました🎵
    mikaさん、まさお母さん、もも母さん、キャロル&エアロママさん、ありがとうございます‼️
    キャンディー、ハナ、元気に過ごしてますよ🎵
    まさお母さん、ぷうちゃん、お腹の調子、いかがですか?
    おもちゃをやっつけるげんちゃん動画、かわいいです(^o^)キャンディーが、仔犬の頃、げんちゃんの様に遊んでいました🎵17歳の、ひつじちゃんと寝てるげんちゃん、かわいいです🎵ナデナデしたいなぁ🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、いつもありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      キャンディーちゃんは仔犬の頃はいっぱいおもちゃをやっつけて遊んだんでしょうね♡
      げんはかなりの遊び好きなワンコでしたが、年齢とともに、おもちゃの破壊度合いは減っていきましたが、時々思い出したように引っ張り出して噛み噛みしていました。

      みほさん、今週もお仕事お疲れ様です♡まだまだ寒いですが体調に気をつけてお過ごしくださいね。
      ♪( ´θ`)ノまたキャンディーちゃんハナちゃんとのお散歩話し、お出かけお話しも聞かせてください♡

  4. オモチャと闘うげんちゃん‼️若いね〜😄出っ張りは危険😆
    ハンバーガーと🍔戦う目は真剣やね🤣
    どや?…ゾウさん🐘かなぁ?
    げんちゃんは叱られるかも…って顔はしないのね❓

    ソルが破壊…というか、クチュクチュと赤ちゃんのように噛んで、耳や鼻、あらゆるピラピラが切れる😂そのままお口に入るので危険なんです😨しょっちゅうチェックしてハサミでちょきん✂️もう何者かわからなくなります。
    ルナはオモチャやベッドを振り回す‼️

    ソルは見つかると、やばいやばい…って顔。ルナは、私知りませ〜ん…って、すーっといなくなります🤣

    今日はトリミングでした。
    今日だけキレイに保ってます😆

    ぷぅちゃん❣️お腹が辛いだろうに、お顔がとっても優しくて安心してるみたいで、会えて嬉しかったよ😊悪いウンウン早くいなくなれ〜💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      げんは、おもちゃを破壊して「怒られる」とは思っていなかったのかなぁ・・・私もついつい笑ってしまっていたのでおもちゃを壊しちゃいけない。という概念がなかったのかも・・・(≧∀≦)
      でも、それをお口の中に含んでいると、叱られるのはわかっていたようで、早々にぺっぺと吐き出していました。

      ソルちゃんとルナちゃんのおもちゃへの態度の違い、面白いですね。ソルちゃんはクチュクチュ派、ルナちゃんは振り回す派!?性格の違いが出ますねぇ( ^ω^ )

      トリミング後のお写真見せていただきました。
      ため息ですよ・・・美しすぎて╰(*´︶`*)╯♡
      顔がちっちゃい(≧∀≦)スタイルが良い!
      我が家にあちこち貼ってあるげんの写真を見るたびに
      「顔、でっかぁいなぁ〜」っていまだに呟いてしまう私、おっかぁです( ̄▽ ̄;)

  5. おはようございます~。
    今日朝1面雪~
    あ~でも積もらない感じです😅
    げんちゃん動画みたよ🤗
    あのボールの様な?フエルトのペラペラが付いている、もちゃは外国製でしたよね☺️
    とても可愛いのよね~😄
    カラフルで☺️ももならあのペラペラ部分噛み噛みして取っちゃう😆
    ソルちゃん~同じよ~😆

    17才ぬいぐるみちゃんと添い寝
    本当にーー可愛いーー💞💞😭😭
    げんちゃん優しい顔でねんね。たまらない写真ですね。
    おっかあさん。
    げんちゃん昭和?いや~そんな事ないですよ🤗
    げんちゃんオシャレだと思うわ✌
    やっぱり横浜!☺️でもげんちゃんの性格は昭和の男の子だったかもね😅
    なんたってワイルド(古いー😅)だから👍
    ももは母がザ昭和過ぎるーから今時の仔では無い!ってわかります😆

    まさお母さん
    今日のぷうちゃんはどうかしら?お腹良くなりますように🙏🙏ご飯食べられる様になって良かったです。
    ゆっくりでも元気になってね。

    1. もも母さんへ

      ひゃ〜雪ですか??日本ってやっぱり広いんだなぁ(≧∀≦)
      積もらなくてよかったですね♡でも、ももちゃんは雪遊びしたいのかなぁ
      雪遊びの様子を見ていると、ももちゃんは雪が好きそうですもんね♡
      あの雪遊びの姿を見ていると
      ♪ありのぉ〜ままのぉ〜姿見せるのよぉ〜♪
      ♪ありの〜ままの〜自分になる〜の〜♪
      って聞こえてきそうです♪( ´θ`)ノ
      気分はエルサ姫だよね♡ももちゃん♡

      え?もも母さん・・・・げんは・・・オシャレさん??
      私、ここでみなさんの写真や映像を見せてもらうたびに、我が家は「映えていない」なぁ。と実感しています。
      それこそ♪ありの〜ままの〜♪状態を見ていただいている感じです( ^ω^ )
      残り少ない動画なども、画像はひどいし何を撮っているのかわからないものもありますが、今後もあるものぜ〜んぶ放出いたしま〜す♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください