ぺろぺろぱーと3

 

今日はぺろぺろ

ぱーと3〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「スタバのカップ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんにとって・・・

紙カップは・・・

 

「あ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろぺろして

いいもの(╹◡╹)♡

 

 

「いいのだよ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の

げんルール♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくごく

飲んでいるわけでは

ございません。

カップについた

あわあわや残りを

ぺろぺろ・・・

もしくは

あわあわのおすそ分けを

ぺろぺろ・・・

 

ほぼ味がしないものを

味わっているのです

 

「うめぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに美味いわけ

ないんだけどねぇ〜

( ̄∇ ̄)

 

匂いで

ご飯二膳イケる

タイプやね〜d(^_^o)

 

「たまらんわぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・にしても

このカップちいさっ!!

 

「すぽっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスタバで

お水を入れてもらったときに

いただいた

紙カップね(^。^)

 

「スタバカップは

俺のもの♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

晩年は・・・

紙カップだけじゃなく

 

「・・・じゃなく?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それ、

ちょうだいな♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜!!

( ̄▽ ̄;)

 

「ずぼぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

直舐めしちゃってました( ̄▽ ̄;)

 

「ぺろり〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

「良い子は

真似しちゃ

ダメなんだとさ。」

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

だって〜〜

ぬるぬるするんだもん(≧∀≦)

 

「顔、舐めちゃうぞ!」

 

 

 

べろ〜ん

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ぺろぺろぱーと3」への22件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    げんちゃんとスタバのカップは既にコンビのようでしたね🤗
    カップの中にはげんちゃんの大好きな一体なにがはいっていたのかしら?🤗
    チョコやコーヒー、ミルクもダメでしょ?
    生クリームかな?😄
    何とかフラッペとかありますよね~
    たぶんもも母今までの人生で回位しかスタバ行ってないのよ😆
    だからメニューも??です😄

    確かにぺろぺろした器ってぬるぬるになりますねー😅
    洗剤で洗っても中々取れないですね😅
    お顔ぺろぺろされたらーーー顔ぱりぱりになります😱

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      げんのカップの中身は・・・お家にいる時はおっとうとおっかぁのカフェラテのあわあわのおすそ分け♡
      スタバに行ったときには、カフェラテの残り汁(笑)
      コーヒーやミルクのごくごく・・・は、させませんでしたが、ナメナメは、まぁ、OK♡ということで
      空っぽの紙カップを喜んでなめていました。
      キャラメルソースが入っていた時などは、特に丁寧になめていました( ^ω^ )

      もも母さん、善光寺さんの近くにオシャレなスタバがあるとおっしゃっていましたよね。ぜひまた行ってみてくださいませ(^。^)
      キャロル&エアロママさんオススメの、スイートポテトのフラペチーノ♡いかがですか?(╹◡╹)♡
      そう言う私は
      フラペチーノは冷え冷えで歯にしみるので(笑)あまり飲む勇気がないのですが・・・
      元気な時は飲めます(≧∀≦)
      あれが飲める時は、「私もまだまだ若い♡」って気持ちになるのです(笑)お試しあれ〜〜♪( ´θ`)ノ

  2. おっとうさん、おっかあさん、もも母さん、アンジェロマードレさん、mikaさん、キャロル&エアロママさん、マロンママさん、みほさん、アンジェロお兄ちゃん、エアロくん、まさおに沢山のおめでとう❤️をありがとうございます😭
    言って聞かせました、まさおに😭
    良かったね~💕良かったね~💕ってぎゅうううってしたら、ゲホゲホ言ってしまいました😅
    肩のりで更に笑顔を広げたい母と息子でございます😄
    げんちゃんも若かりし頃はチョロチョロ動くマン🎵だったのね🎵😂

    エアロくん、末っ子は大変なのよね😅
    兄たん、強いもんねー😅
    同級生末っ子で、頑張ろうね🎵🎵

    「げんちゃん’s coffee(泡のみ)」ってお店、お空で出しましょ🎵
    あーー💦お客さんに出す前に、店長が舐めてしまうかもなぁ😂😂
    って、妄想しております(笑)

    1. まさお母さんへ

      まさおちゃんは本当にカワイイよ〜♡
      落ち着きのない様子(≧∀≦)くるくる回ってそわそわする様子、ちょっとへの字口になった口元、若い頃のげんにそっくりです。(それにしても・・・本物のブラックカラーのらむちゃんとてんちゃんは、お目目も口周りも真っ黒で、ほんとお顔がわかりませんね、近くに寄ってじぃ〜って見つめてみたい♡)

      げんは、スタバに行くと私たちがカップの中身を飲み干すのを楽しみに待っていました(^。^)
      きっと、私たちがあわあわを舐めていると思っていたのかもしれませんよね・・・(*^▽^*)

    2. こんばんは~。
      おっかあさん今日はのんびりしてくださいね🤗

      キャロル&エアロママさん~
      オータムスイートポテトフラペチーノ!!😆なんと言うネーミングなんでしょね😄
      名前からして甘そうですね😄
      キャラメルフラペチーノとかもあるのですね~~😆
      冷たい飲み物なんですか☺️
      どんな物か?サッパリです😂
      おっかあさんのお話しではかなり甘そうな😄
      以前善光寺さん参道の行った時スタバでコーヒーではつまらないから、カフェオレかな?頼んだけれど甘かったわ😅
      フラペチーノとは!!甘くて冷たいの??😆ですか☺️

      アンジェロマードレさん。
      クエン酸ですか~。
      早速やってみます✌
      ぬるぬる本当に取れなくってー。
      漂白剤で漬けてましたが、洗剤残っているのが、もても怖くてすすぎ半端なかったです😅
      良い事教えて頂きました🙏☺️
      ありがとうございます~。

      1. もも母さんへ

        もも母さんこんにちは〜
        コメント欄件ですが・・・
        せっかくコメント書いたのに消えちゃった〜なんてこともみなさんあるようですし(私も時々やります。)
        コメントが連なるとちょっと見にくくなってしまうし・・・色々とご不便な面もあると思いますが、すみません。

        スマホ機種が新しくなると、慣れるまでにタッチの感覚とか、わかりませんよね〜〜( ̄▽ ̄;)私もそうですよ。
        実は最近私もスマホを替えたのですが、必要最低限のところしか触っておらずです(笑)

        でも、新しいものはやっぱり色々良いですね。
        げんの昔の動画を見てもらうとわかると思いますが、10数年前のスマホの動画の画像のひどいこと(≧∀≦)
        昭和初期の8ミリフィルムかっ!?( ̄▽ ̄;)と思うような映像です。
        もも母さん、カメラ機能とかもきっと良くなったのではないですか?
        ももちゃんを可愛く撮ってくださいね♡

  3. げんちゃん💕ぺろぺろ〜ぱーと3
    お目目きらきら美味しそう幸せそうにぺろぺろ〜😆ぺろぺろお写真まだまだたくさんあるんですね😍ばーと4もよろしくです❤️

    キャロエアの食べた後のフードボウルぬるぬるします😅なかなかぬるぬる取れませんよね〜❗️
    この子らの唾液は粘っこいのかなぁ😅

    前にも行ったけど私スタバのキャラメルフラペチーノが大好きです😁ソース多めにしてもらいます😊もも母さん、今の限定メニューはオータムスィートポテトフラペチーノですよ〜❣️ってまだ飲んでないんだけど…😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜(^。^)♡
      ぺろぺろ写真、どれも同じようなのばかりで・・・飼い主の私ですら見分けがつかなくなってきました。すみませんが、お目目をリセットして繰り返し楽しんでくださいませ。

      スタバの季節もの♡出たんですね〜
      私はフラペチーノを飲みたいのに、飲めない・・・
      ああ若い時だったらなぁ・・・とレジ前でモジモジしてしまいます(笑)ママさん、若い!!(いや、本当にすっごく若いのかもしれないけれど・・・)
      キャラメルフラペチーノのソース増し♡も、若い!!
      私はフラペチーノの時は、どうにか甘さを減らしてもらうんです。めんどくさい客だと思うけど(≧∀≦)
      好みのテイストにしてもらうと、嬉しくなりますよね。
      ああ、秋のスタバメニュー覗きに行きたくなりました。

  4. おはようございます😁

    スタバのカップとげんちゃん❣️なんだかワンセットのように見慣れて可愛い〜💕…って私、1回しか行ったことなくて…(T-T)げんちゃんオサレ〜😍

    ペロペロ中の夢中なお顔(顔見えへんけど)もいいけど、後のペロンも大好きです👍🏻

    さて、もし皆さんご存知なら知ったかぶりのマードレをお許し下さい🙏🏻
    ワンコの唾液は人間と違ってアルカリ性なので、普通の食器用洗剤ではヌルヌルが取れないのです😅
    クエン酸をちょいと落として洗うとあっという間にキュッキュッ🙆🏻‍♀️

    お試しあれ☝🏻

    今日も一日頑張ろう✊🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさんもスタバにはあまり行かれないのですか。アンジェロちゃんファミリーこそ、オシャレさんですから♡逆にスタバは似合わない!!
      そうよね、ルナちゃんソルちゃんもスタバは似合わないかも。d(^_^o)
      もっとしっとり♡としたカフェが似合うと思う〜〜♪ウィンナコーヒーとザッハトルテがあるような喫茶店とか♪
      近いうちにルナちゃんソルちゃんカフェデビューもあるのかな??

      マードレさん、ぬるぬるはクエン酸なんですね!!そういえば、以前も教えていただいたような気がする・・・
      次に何かしら動物と生活を共にするようになったら試してみます(笑)

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ぺろぺろぱーと3のげんちゃん、スタバのコーヒーのあわを、おいしそうにぺろぺろされていますね🎵かわいいです(^o^)おしゃれなマグカップもげんちゃんのイメージです(^o^)
    ワンコのお皿、ぬるぬるが取れませんよね(^_^;)アンジェロマードレさん、クエン酸を少し落として洗うと、良いのですね(^o^)ありがとうございます‼️唾液も違うのですね‼️
    べろ~んのげんちゃん、かわいいです(^o^)キャンディーが、よくぺろぺろと顔を舐めます(^o^)茶々、ハナは、時々ぺろぺろしていました(^o^)
    ぺろぺろげんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは♡
      ワンコにぺろぺろされたお皿は、ほんとぬるぬるしますよね・・・(≧∀≦)
      それ専用のスポンジもすぐに汚れちゃうし、なかなか手強いかんじでしたが・・・クエン酸でキュッと綺麗になるなんて!!
      今すぐ試してみたくなりました(ワンコいないけど〜〜)
      ワンコ達は器用なお口でなんでも食べて、なんでもぺろぺろして水まで飲んで・・・舌がどうなってるんだろ??ってすごく観察したことありました。
      お手手で物を掴めない分、お口が器用!!

      みほさん、ぺろぺろ写真パート4もできそうです。
      似たような写真ですが・・・・(≧∀≦)
      またいつか〜お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ

  6. こんばんは( ^ω^ )
    すっかり秋らしくなってまいりました。
    我が家の柿の木の葉っぱが
    あっという間の枯れ落ちて・・・
    ・・・一気に散らかっております( ̄▽ ̄;)

    今日はブログ更新はお休みさせていただきます。
    コメント、お喋りはいつでもお待ちしていますので
    どうぞお喋りしていってくださいね♪( ´θ`)ノ

    いつもげんのブログに遊びに来てくださって
    ありがとうございます。

    げんのおっかぁより

  7. 追伸です。
    コメントが時々皆さんのコメントやおっかあさんのお返事に割り込んで入ってしまいます。
    ???です🙇
    気をつけますね🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さん、こんばんは。
      もも母さんのコメントが時々入り込んでしまうという『???の件』ですが・・・( ´ ▽ ` )ノ
      お分かりになっていらっしゃるかもしれませんが
      再度確認してみてくださいね(╹◡╹)♡

      どなたかの投稿したコメントの一番下にある
      緑の『→返信』をポチッして出て来たコメント欄にコメントを入れていまうと
      その個々へのコメントへの返信になってしまい
      もも母さんのおっしゃる「割り込んで入ってしまう」ことになるのだと思います。

      コメント欄の一番下にコメントを連ねたい場合は・・・

      みなさんのコメントの一番下〜〜〜の方までいっていただいて・・・・
      黒文字の『コメントを残す』の下のコメントの四角い枠の中に直接書き込むと、新たなコメントとして連なります。

      コメントを読んでいて、つい、その下の『返信』をポチってしまってそこに書き込んでしまうことはあると思います。

      とはいえ、こちらで気がついても、そこは直すことができないのでそのままになってしまうんです。ごめんなさい。
      でも、どうぞお気になさらずに〜( ´ ▽ ` )ノ

  8. おっかあさん~
    早速のお返事ありがとうございます☺️🙏
    そうなのかーって思いました☺️✌
    新しいスマホ慣れたけれど??
    すぐ変な所触るのかコメントも消えたり
    本当は慣れてないのかしら😆
    これから気をつけてみますね🤗
    でもまた割り込みしていたら、、
    許して~年に免じてね~😂🙏

  9. こんばんは😊
    おっかぁさん、お返事におやすみのお知らせありがとうございます🙇‍♀️❤️

    私かなりの甘党です😆
    コーヒーもお砂糖ミルク入れないと飲めないしカレー🍛も甘口じゃないと食べれない😅
    お友達からは子供か❗️と言われます😌
    大概のおばちゃんなんですけど…
    真冬でも冷たい飲み物平気です😄

    もも母さん、キャラメルフラペチーノは甘くて冷たいです❣️上に生クリームとキャラメルソースが掛かっていて美味しいよぉ😍
    限定のオータムスイートなんちゃらは大学芋のフラペチーノに生クリームに栗、かぼちゃ、さつまいも🍠のカリカリチップがのっかってるんだって❣️
    甘そう〜😋今月末までだからスタバに行けるかなぁ〜😅

    マードレさん、ワンコの食器のぬるぬる取るならクエン酸ですね👍早速試してみます❣️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、みんな大概のおばちゃんですよ〜(笑)あ、みなさんに失礼かもしれませんけど(≧∀≦)
      元気なおばちゃんがフラペチーノ飲む姿、好きだわ〜(あ。ママさん、重ね重ねごめんなさい。)
      私も甘党ですが、ママさんはその上をいく甘党のようですね。
      カレーの甘口って(≧∀≦)お口がまろやかすぎますよ〜〜

      キャロルちゃんとエアロちゃんのお部屋・・・ますます可愛くなって来ているようで・・・(╹◡╹)♡これから寒くなってもお部屋で遊べるね〜〜専用のお部屋♡っていいですね。
      我が家も使っていない部屋を、なんとなく物置みたいにしていないで( ̄▽ ̄;)げんがいるときにそうしてあげればよかったかなぁ・・・

  10. おっかあさん
    フラペチーノ、喉が撃沈しますよね😱冷たすぎる~。でもまた飲んじゃうんだな~。先日はマンゴー パッション ティー フラペチーノ頂きました。一番大きいやつ😜もう飲み終わった時は北極です🥶
    おっかあさん、柿の木の葉っぱのおそうじして下さい😊げんちゃん庭で転ぶといけないんで!おっかあさん、ゆっくり休んでね。

    マードレさん
    ワンコの食器のぬるぬる取るのクエン酸なんですね💖
    私は毎回力ずくでした😋
    マードレさんありがとう❣肩こり解消・家事時間短縮できそうです💕

    キャロル&エアロママさん
    インスタの感じでは『大概のおばちゃん』じゃなっかったですよ💕めちゃ可愛いかったですよ😊
    大学芋 フラペチーノ美味しそう😍次はこれ行きます!

    1. mikaさんへ

      mikaさん、マンゴーパッションティー??のフラペチーノの一番大きいやつって・・・そりゃ、いくら背の高いmikaさんでも(背の高さは関係ないかな??)大きすぎて冷え冷えになりますって(≧∀≦)
      でも、むしろこれから暖房が効いて乾燥している室内でのフラペチーノはいいかもしれないですね(╹◡╹)♡

      柿の木の葉っぱ・・・雨に濡れると滑りますd(^_^o)
      柿の葉ってかたくてかさばるんですよね(笑)放置した畑にもっさり積もっています。
      げん、遊びに来てくれないかな〜〜♡

  11. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございます(^o^)
    私も、甘い食べ物大好きです(^o^)コーヒーは、ブラックが好きなのですよ🎵
    スタバに行きたいな~‼️キャンディー、茶々、ハナがいたショッピングセンターに、スタバがあります(^o^)お買い物行った時、行きましょっ(^o^)
    今日は、茶々の、7回目の月命日です。キャンディー、ハナは、茶々が亡くなって、最初は元気がありませんでしたが、元気になり良かったです(^o^)
    今日は、お出かけしますので、キャンディー、ハナはお留守番してもらいます(^o^)キャンディー、ハナ、そわそわしています(^o^)

    1. みほさんへ

      茶々ちゃんの月命日ですね・・・7回目。はやいなぁ。
      でも、みほさんもご家族もまだまだ茶々ちゃんの存在をお家の中に感じることも多いでしょうね。
      キャンディーちゃんもハナちゃんもきっとどこかで茶々ちゃんの面影を感じること、あるのかな。

      みほさん、お出かけなんですね。
      キャンディーちゃんもハナちゃんもみほさんのお出かけを察知してソワソワ・・・これ、ワンコあるあるですが、なんとも切なくなるんですよね〜〜( ̄▽ ̄;)
      なんでわかるんだろ、自分たちが連れて行ってもらえない雰囲気が・・・げんはおやつでごまかしましたけど(≧∀≦)
      みほさん今日のお出かけ楽しんで来てくださいね〜〜

もも母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください