9歳のげんをちょっとだけ

 

今日はお休みしま〜す♪( ´θ`)ノ

・・・と

コメントしようと思っていたら

 

おっとうの整理したデータから

9歳の11月17日の

写真がでてきたので

 

ほんとにちょっとだけ

(╹◡╹)♡

 

おっとうのパジャマに

包まって・・・

 

 

きっと

寒い朝だったのかな( ^ω^ )

 

 

 

今年はここにきて

ちょっとあたたかい日差しの

11月ですね

束の間の秋の暖かさを

楽しみましょう♡

 

そしてこちらは

9歳から7年後〜

16歳の11月17日

ぬくぬくしているげんです。

 

「さむかったのよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「9歳のげんをちょっとだけ」への8件のフィードバック

  1. げんちゃんぬくぬく~🤗
    いつも思うのですが、げんちゃんは毛布を掛けられたり、包まれても嫌がらないのよね☺️
    ももはそばに居て寒いかな?って何か掛けて上げると逃げると言うか、、嫌がるんですよね😓
    結局自分のゲージにin😆本当にツンデレですよね😆
    もうかなり慣れましたけれどね😂

    げんちゃん、おっとうさんのパジャマに包まれて、ぬくぬく2度寝してるのかな?🤗
    羨ましいな~☺🤗

    まさお母さん
    ぷーちゃん、マリンちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
    あの!!BICなケーキはゲット出来たでしょうか🎶☺️
    まさお君~ウマウマ🍰おすそ分け嬉しいね☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜
      ツンデレももちゃん、それもかわいいなぁ♡ワンコの個性ってどの子も、どんな態度をされても、「かわいい♡」って思えてしまうのは特別な存在だからなんでしょうか(^。^)
      げんは、上から何をかけても(?)そのまましれ〜っとしていました。時間が経って「抜け殻」だけが残っている時もありましたよ〜(*^▽^*)

  2. 「おっとうに包まれて💖」ですね😁
    げんちゃんの顔が、安泰🎵物語ってますね😃

    行って来ました、15歳最後の病院へ(笑)
    まぁーーー、ご機嫌の悪い事😱
    診察台で数名の看護師さんと私とで、ぷうちゃん🎵おやつあげるよ~🎵
    ホントよ~🎵など、あやしてもらい、診察して貰いました😅
    また、ステロイド飲みます😁
    少しでも自分の力で起きたり歩いたりチッコしたりンコしたりが続くようにと話して来ました。
    帰るまでご機嫌悪く、そのガウガウぶりに笑われてました😂
    帰りの車中では、おやつをたくさん食べました😅

    明日の15秒くらいで終わるだろうなパーチー。
    4ワンが邪魔しないようにアタマ悩ませてます😅
    まりんが、ここに来て、身体が痛い様で触ると悲鳴あげます😭
    痛み止めを頓服で持ってるので飲ませたら効いてるかなぁ⁉️って感じです。
    老化が進んだのか、はたまた認知症症状なのか、立ったままぼーーーっと数分経過し「カピバラ化」してます😓

    明日、びっくりモンブラン買うぞー‼️

    もも母さん、変な書き方してたようでごめんなさい🙇
    ぷうの誕生日で、まりんは1月で15歳になります😁
    いままさに、14歳、16歳のげんちゃんの年齢なんだなぁと、しみじみ思いました😁

    1. まさお母さんへ

      ぷうちゃ〜ん、まるで女王様の診察ですね(*^▽^*)
      「おやつあげるよ〜ホントよ〜」って(笑)

      「カピパラ化」♡またまたまさお母さん発の新語登場!!
      犬界の「新語流行語」にしたいわ〜〜
      シニアワンコの「カピパラ化」わかるぅ〜〜(≧∀≦)
      げんもよくカピパラ化していました。半目でぼぉ〜っと♡きっと、瞑想したり、世の中の平和を願っているんでしょうか・・・まりんちゃん、痛いの痛いの飛んでいけ〜〜

      さてさて♪( ´θ`)ノ
      ぷうちゃん!!
      16歳のお誕生日おめでとう〜〜♡
      まさお母さ〜ん♪( ´θ`)ノうれしいですね〜〜♪
      まさお母さんにとってもこの日を迎えられたことは色んな思いが重なって胸がじぃ〜ん♡の日でしょう。
      今日の「パーチー♡」どんなことになるのかな♪まさおファミリーは毎月「パーチー♪」で楽しいですね♡
      楽しいご報告お待ちしています(╹◡╹)♡

  3. お休みのはずだったのにおっとうさんデータから今日のげんちゃんが出てきたんですね😍
    今日もげんちゃんに会えた〜😄ラッキー😆❤️

    9歳のげんちゃんおっとうさんのパジャマを着てるように包まってますね😍おっとうさんの温もり匂いを感じてウトウトだね🥰
    16歳のげんちゃんもふもふ毛布に包まってますね😁4年前の今日は寒かったんだね😊

    こちら大阪も暖かい日が続いてます❣️
    そんな訳で今日昼からマロンさんが行かれてた曽爾高原へ一面のススキを堪能してきました😄
    マロンさんに行くなら平日って教えてもらっていました😊マロンさんのYouTubeをパパに見せていたので又もやいきなり電話掛かってきて昼から行こか〜って😂うちもずっと行きたいと思っていながら行けてなかった曽爾高原にやっと行ってきました。
    マロンさんのように素敵に見せれないけれど良かったら見て下さい🙇‍♀️ってまだUPしてないです😅

    ぷうちゃん、ガウガウ言いながら病院頑張ったんだね😊帰りにご褒美のおやついっぱい貰って良かったね😆明日16歳になるんだね💖お祝い言わせてね😍バースデーケーキ🎂パーティー楽しみにしてます😁❤️ぷうちゃん1歳2ヶ月の時にまりんちゃんを産んだんですね☺️
    まりんちゃん痛み頓服薬で良くなったのかなぁ〜😞悲鳴あげるほどの痛み辛いね😢母さん、ぷうちゃんまりんちゃんの介護サポートお疲れ出ませんように🙏びっくりモンブラン買えますように🙏💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、パパさん優しいですね〜〜
      どこにでも連れていってくれるパパさん♪キャロルちゃんとエアロちゃんの喜ぶ顔も見たいのでしょうけれど、ママさんが喜ぶ姿もパパさんにとっては嬉しいことなんでしょうね♡

      インスタ見せていただきましたよ〜〜
      「あ♡見たことある風景だ〜」って・・・自分は行ったことないのに不思議な気持ちになりました。
      マロンさんのYouTubeと同じ風景ですね( ^ω^ )
      風が強そうですけれど、気持ちの良さそうなお天気で・・・
      夕暮れ時の風景がステキ♡
      ほんとうに神秘的
      皆さんのお出かけ写真や映像を見せていただくと、自分も行ったような気分になります(╹◡╹)♡
      ありがとうございました〜

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お休みの予定でしたのに、げんちゃんと会えて、うれしかったです🎵9歳のげんちゃん、おっとうさんのパジャマ包まれて安心の様子ですね‼️16歳のぬくぬくげんちゃん、かわいい(^o^)おっかあさん、忙しくないですよ‼️ありがとうございます(^o^)
    ぷうちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉ぷうちゃん、昨日は病院、お疲れ様でした(^o^)これからもお元気で過ごされてくださいね🎵
    今日は、お誕生日パーティー🎂ですね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      当時9歳でも、そこそこ年取ったなぁ〜って思ってげんをみていたのですが・・・そこからさらに16歳って・・・なかなかの歴史を重ねました♪
      11月の半ばになると、朝晩冷えて、外も乾燥する時期ですが、昨日今日とこちらは昼間は窓を開けていても大丈夫なほど暖かい気温です。この時期「換気」は大切と言われていますし、暖かいのは良いですね( ^ω^ )
      このまま暖かい冬だと良いのですが・・・
      みほさん、今日も良い日をお過ごしくださいね〜♡

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください