5歳ドッグランで大興奮

 

以前にも何枚か

見てもらった写真♡

 

5歳のげん

11月20日

ドッグランでの姿( ^ω^ )

 

わちゃわちゃわちゃ・・・・

「どきどき♡」

 

大歓迎されてる( ^ω^ )

 

「うわぁ〜やめてけれぇ〜〜」

 

 

気に入られたみたい( ^ω^ )

 

 

ぐ〜るぐ〜るぐる〜っと

 

 

知らない方に助けてもらう(≧∀≦)

どちらも

いい感じのカップルみたい♡

 

 

シーズさんに

すっかり気に入られちゃったみたいです

( ̄▽ ̄;)

 

「おれは・・・および腰」

 

 

「いやぁ〜〜〜ん」

 

 

「もう・・・・勘弁」

 

 

「やめてえぇ〜〜」

 

 

「ぐぅ・・・」

 

 

・・・ということで

その時の一部の様子が

動画で出てきました(*^▽^*)

 

この可愛らしい

シーズーちゃんに

すっかり気に入られたげんですが

 

その後

お気に入りの子を見つけて

追いかけ回し( ̄▽ ̄;)

 

そのうしろを

シーズーちゃんが

追いかけ回すという

連結状態に・・・

 

 

ちょこまかしていて

ドッグランの監視員さんに

思わずガードされたげんです

 

※声だけで

叱っているのはおっかぁです

( ̄▽ ̄;)

 

 

では、

動画をどうぞ〜

♪( ´θ`)ノ

『5歳ドッグラン』

⬇︎

https://youtu.be/fTu_bljuhHk

 

 

 

ベンチの後ろでも・・・

 

まだやってる(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったかな〜

 

翌日

5歳の11月21日⬇︎

「はい♡」

 

 

12年後

17歳・・・・

 

「俺、若かったなぁ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良い週末を♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「5歳ドッグランで大興奮」への26件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    頭木曜日!位になるかしら🤣🤣

    げんちゃん5才可愛いね😍🤗
    モテモテのドックランね✌☺️
    げんちゃん、ヤング時代ボッチ犬じゃなかったもんね🎶☺️
    あんなにたくさんのわんちゃんたちと遊べて🎶🎶👍楽しかったね🤗
    あ~憧れ~😆でした😭

    げんちゃん5才から17才浦島太郎の世界?😲
    でも可愛さは変わらないわ🎶🎶🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      色々おつかれさまでした( ^ω^ )
      急展開でインスタデビュー!?

      教えていただいた
      『momowaoko0503』でアカウント検索をしたんですが
      インスタの検索には出てきませんでした(*´ω`*)
      すみません、再度アカウントを教えていただくか
      もしくは
      お手数ですが、先日mikaさんが書いて下さった
      このブログへのコメントをしていただく際・・・
      コメントへのURLの貼り付けをしていただけるとありがたいです。
      やり方は

      先日のmikaさんのコメントからコピーさせていただきました。
      ⬇︎
      『インスタの件ですが、もも母さんが私のインスタは見れたよという事なので、簡単に見てもらうには
      コメント投稿の時に、コメント欄の下に『名前』『メール』『サイト』とありますがこの『サイト』の欄に皆さんのインスタのURLを書いていただくと投稿後のコメントのコメ主さんのお名前をクリックするだけですぐインスタへ飛べます。
      1回記入しておくと次回からは記入しなくていいし、削除も簡単です。』
      サイト欄に記入するのは
      アカウント名ではなくインスタのURLなのでご注意ください。
      スマホでインスタアプリを使用しているとURLが分かりづらいと思いますが
      https://www.instagram.com/アカウント名/ です。

      もし、他の皆さんが見ることができていたなら・・・私の検索方法が悪いのか( ; ; )私もアカウントを登録してみてみますね。
      またまたお手数をおかけ致します。

  2. こんばんは〜😁

    カミカミ動画とドッグラン動画見ました〜🤗
    若いのにしっかりじっくりカミカミしてる👍🏻アンジェロものんびりでしたね。一人っ子の特権かな❓

    5歳のげんちゃんは、いろいろ見せて頂いてるのに、動画はなんか別犬に思える‼️お洋服がいつもと違うからかな🤔
    お顔より動きに目がいってげんちゃんっぽくないからかな🤔
    でも新鮮で可愛くてワチャワチャ触りたくなります😍

    アンジェロがドッグランでよそのワンコちゃんと戯れる姿は見たことないです😅
    匂われると、困ります顔🤣そのくせ男の子を匂う😱しつこくはしなかったですけどね😅

    もも母さん❣️インスタデビュー見られて良かった〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    マードレも頭土曜日くらいなのにインスタ始めたのは、げんちゃんファンの皆さんにアンジェロを見て頂きたかったらなんです‼️最初は写真も頭切れてたり変なサイズだったり、キャプション(説明)も改行出来なくて読みづらいままだったり…事件だらけ😰今もうまく編集はできないものの、2年かかってちょっとだけがんばって頭金曜日くらい✊🏻

    高山2泊旅行から帰りました‼️
    3回目の旅行は雨☔️雨☔️…なので、あまり遊ばせてやれなかったです😅
    でも今までは食事中はカートインで上から目隠しして鳴かさないようにしてましたが、それがストレスだったようなので、目隠しやめてみました。でもほとんど鳴かず丸まって寝てました❣️
    ちょっぴり成長👍🏻
    明日💩大丈夫かな〜😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロちゃんの月命日の家族旅行♡思い出を振りふりかえりながら・・・ルナちゃんとソルちゃんの成長の旅でもあったんですね♡
      インスタのアンジェロちゃんの姿から、マードレさんパードレさんの愛情も伝わってきて・・・あたたかい気持ちになりました(╹◡╹)♡ルナちゃんソルちゃん、素敵なおにいちゃんだねぇ〜かっこいいお兄ちゃんだよね。お兄ちゃんとはまた違ったそれぞれの個性で、楽しい日常を重ねていってくださいね♡

      さて・・・連続二日、若い5歳のげんの姿( ^ω^ )見ていただきましてありがとうございます。
      別犬ですね(笑)飼い主から見ても別犬です(^。^)
      落ち着きのない、ドッグランでの姿・・・しかも真っ黒だし、「だれ!?」って思いますよね。まだあれでも一応お友達と上手くやっている状況ですが・・・
      もっとテンションが上がってくると、走り回って場の空気を乱すので(≧∀≦)そこそこの時間で「はい、撤収〜」って感じでした( ^ω^ )
      でも、ひとりっこげんにとっては楽しそうな様子でした。

  3. タジタジ💦から、電車ごっこ🎵に発展してる🤣🤣🤣🤣
    シーズーちゃん、げんちゃん一筋だったのですね~😁
    我が家はドッグランでの意味を成さず、ドッグストップのままです😓
    時々周りで見かける「飼い主ラン」の時もあります😓
    げんちゃんの顔を見ない動画って、ホント珍しい🎵🎵新鮮~😁

    もも母さん🎵良かった~💕💕💕
    私も疎く、説明出来ずにごめんなさい🙏 でも、嬉しいです💖

    みほさん🎵ハナちゃん、ぷうと同じ位かもですね😃 ぷうは少し痩せたので今は7.5kgですが、11kg弱までパンパンな筋肉質な子でした😁

    マロンさーん🎵見ました~😁
    わっせわっせ🎵が2人⁉️
    あ‼️マロン兄さん、カートでおすまし顔でした😂
    ワンコのお店、お餅、鹿クッキが可愛いソフトクリーム❤️行きたくなるぅ☺️

    実際にはお会い出来てない皆さんですが、お話を細かく伺ってたり、Instagram見たり、しょっちゅう会ってる友達や親戚気分になってます😂
    なので、げんちゃんも茶々ちゃんも、お空組のお友達も、居そうな気分です💖

    1. まさお母さんへ

      柴ワンコは、ドッグランでもマイペースな子が多かった気がします( ^ω^ )わちゃわちゃしているのは、小さな洋犬で・・・日本犬って落ち着いているんだな〜って当時思いました。
      『ラン』ではなく、『ストップ』わかりますd(^_^o)
      はしゃぎそうなまさお君も、ドッグランラン♪にはならず・・・ドッグオン背中〜♪ですもんね。

      ぷうちゃん、11キロ弱まで大きくなったんですね〜
      ワンコも歳を重ねると小さくなるんですよね♡
      でも、若い時の体力は長寿の秘訣でもありますから
      それが今に繋がっているんでしょうね( ^ω^ )

  4. こんばんは😊
    5歳のドッグランのげんちゃん😄シーズーちゃんに気に入られてタジタジだったの😅ホントに嬉しかったんじゃないの😂違うね😁げんちゃんは入ってきたお友達が気に入ったんだね😆そして汽車ポッポ〜だね🤣ドッグランで楽しそうなげんちゃんをニマニマして見たよ☺️あのドッグランでの黒歴史…怪我をするまではこんなにお友達と仲良く遊べたんですよね😌

    もも母さん、みほさん
    キャロエアを見て下さりありがとうございます❤️
    インスタ始めたきっかけは同級生のお友達に勧められて訳もわからず教えてもらいながらでした😅最初の頃の投稿ははちゃめちゃです💦いつの日かももちゃん、キャンディーちゃん、茶々ちゃん、ハナちゃんにはじめまして出来たら嬉しいなぁ🥰

    mikaさんが教えて下さった「サイト」にインスタのURLを張り付けてみます😊インスタに飛べなかったらごめんなさい🙏😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      お名前ポチったらインスタに飛べました〜♡
      ご協力ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

    2. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、そ〜なんです。これはまだ『黒歴史前』
      このドッグラン参戦・・・もしかしたら初めてのドッグランだったのかなぁ・・・
      これはたしか、都内の公園内になる都内のドッグランだったと思います。
      2005年頃って、少しずつ『ドッグラン』ができ始めた頃でした。
      げんが生まれた2000年頃からワンコを取り囲む環境が急速に変わっていきましたよね。今はすっかりいろんなものが定着しましたが、長年ワンコと生活を共にしてきたママさんにとっても、ワンコ生活は随分変わってきたのでは?
      キャロルちゃんとエアロちゃんは今、そういったママさんの経験も積み重なって、いっぱい甘えさせてもらって幸せね〜(╹◡╹)♡

  5. おっかあさん、こんばんは
    わーっ、今回の動画げんちゃんが他のワンコとワチャワチャ追っかけたり、追っかけられたりするとこ初めて見たので超新鮮でした‼️
    ワンコの三角関係ってこんな感じなのね❤️
    最後の写真はシーズーちゃんに卍固めかけられてましたね🤣🤣女❔の情念恐るべしです🤗げんちゃん意外とモテるね❤️
    あっ、意外とは余計でした🤣

    PS.おっかあさんのブログ全然不便じゃないですよ。便利だけが全てじゃないし。私はこの場所が十分魅力的だと思うし、凄く居心地がいいです❤️私こそ余計なおせっかいみたいなコメントでした🙇💦💦
    なんか最近凄くおせっかいしてしまう。これって歳かな😅

    💘キャロル&エアロママさん
    ママさんのお名前のリンクからインスタへ飛びました👍なんか、余計なおせっかいでお手数かけたかもですね🙏

    💘みほさん
    インスタ見ていただいてありがとうございます😆💕✨そんなにマメにアップしてないですけどお暇な時にまた覗いて下さいね🤗

    💘もも母さん
    インスタデビューですか⁉️ももちゃんに逢えるの楽しみにしてます😃

    1. mikaさんへ

      mikaさん、お節介だなんてとんでもないです〜
      とってもありがたかったです。私はネットにもSNSに元々疎いですし、説明も上手じゃないので・・・
      mikaさんはきっと頼れる姉御肌なんだろうな〜ってイメージしています(体育会系でしたよね♡)
      なので、もどかしいな〜って思ったらいつでもお節介してくださいね( ^ω^ )

      げんのドッグラン♪動画、私も久しぶりに発見して懐かしくて・・・これもげん♡ではあるんですが、「シニア犬げん」との違いが激しいですよね(^。^)
      私たち夫婦の中でも「シニア犬げん」のままのイメージなので、こうして久しぶりに「ヤングげん」に出会うと、新鮮で、「なつかしいね〜」って言っています(*^▽^*)

  6. おはようございます。
    今日Instagramに登録しました👍
    皆さんのをフォローしようと思って良く分からず😩
    まだ頭は日曜日😭
    じいやにはmomowaoko0503で登録が出来たそうなので、おっかあさん見て貰えますか?

  7. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵5歳のげんちゃん、ドッグランで、シーズーちゃんにモテモテですね🎵動画、楽しく見させていただきました(^o^)かわいいお洋服を着たげんちゃん、かわいいです🎵お友達のワンコちゃんと、沢山楽しまれたのですね🎵おっかあさんのかわいい声、聞こえましたよ(^o^)
    もも母さん、インスタグラム登録されたのですね🎵見させていただきます‼️
    げんちゃんファンの皆さま、コメントありがとうございます🎵インスタグラム、見させていただきます(^o^)
    マロンさん、YouTube、見させていただきます(^o^)🎵
    アンジエロマードレさん、おかえりなさい❗楽しい思い出が増えましたね(^o^)
    まさお母さん、ハナは、太っています(^_^;)体重14kgあります(^_^;)食事量、少なめにしないといけないのですが、父が手作りごはんを、沢山お皿に入れているのです(^_^;)喜んで食べるのがうれしいのでしょうが(^_^;)
    かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ハナちゃん!!以前にもお聞きしたかもしれませんが・・・
      14キロ!!
      抱っこは厳しいですねぇ〜〜(*^▽^*)
      でもムチムチのハナちゃん♡さわってみたいな〜〜
      美味しく食べているハナちゃんも見て見たいな〜
      お父様も美味しく食べているハナちゃんが可愛くて仕方がないんでしょうね♡わかります〜〜
      今はまだまだ若いので、体力があるならきっとそれが元気の素となりますから♪

      5歳のげんの動画♪二日続けて見ていただきました。
      私もなつかしいな〜っと思いながら、楽しんでしまいました
      (*^▽^*)
      でも、ドッグランのげんはなんとも危なっかしいですねぇ・・・げんを注意する私の声も本気度が足りませんね(お恥ずかしい・・・)
      また動画が出てきたらアップしたいと思っています♡

  8. こんにちは~。
    早速お返事ありがとうございます。
    う~んそれが皆さんのもダメに😩
    再度頑張って見ますね💪

  9. おっかあさん!!!
    なんかかんかやっていたら、皆さんの所フォロー出来ました、🎶🎶
    なのでそちらから何とか出来ますか?

  10. おっかあさん!!
    キャロル&エアロママさんと出来ました🎶🎶✌✌
    やっとだわ🤣
    頭土曜日になったかな?
    でも本当はまだよく分からないですが😭😆

    1. もも母さんへ

      ちょっとパソコン前から席を外していて・・・
      反応が遅くてごめんなさい〜〜!!

      見ることできました〜〜(╹◡╹)♡

      かわいいよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡
      ももちゃん♡
      イメージ通りです。
      いや、イメージ以上に『姫』でした。
      お目目がクリクリ♡
      もも父さんがメロメロなのも納得です。

      もも母さん、もも父さん
      ここ数日大変お疲れ様でした。

      もも母さん
      最初にいただいたアカウント名が・・・
      ちょっとだけ「惜しかった〜〜(≧∀≦)」みたいです。
      最初に教えてもらったアカウント名が
      『ももわおこ』になってました〜〜

      アンジェロマードレさんがコピーしてくれた方が
      正解╰(*´︶`*)╯♡だったみたいです。

      『momowanko0503』

      ももワンコ0503

      ですね(╹◡╹)♡

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、グッドサポート👍
      サンキューでした〜〜🌟

  11. ぎゃーだからですか😱😱
    本当に、、、😩😩
    いつもそんな感じなんです。
    でも良かった~🎶
    この手の事は他力本願なです😆

  12. 追伸。
    そう、ももワンコで誕生日なんですよー😆
    なのに、わんこがー😩はぁーこれじゃ、誰に分からないですよね。
    この場をお借りして。
    皆様~お騒がせしました🙇🙇
    これからもよろしくお願いします🙏🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さん、すごいですよ〜〜
      これでもう、頭はフルスロットル!!
      猛スピードで走り出しましたね〜〜👍

  13. もも母さん、繋がりましたね😍嬉しい😁
    フォローありがとうございました😊
    ホントにももちゃん想像通り想像以上のキャワキャワです😆❤️
    もも母さんインスタの紹介コメントのももちゃんの誕生日ですが2019年になってますが…キャロルとひとつお姉ちゃんの2009年生まれじゃなかったですか❓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      あ!!ほんまや♡
      ママさんよくお気づきになりましたね〜〜

      ももちゃんもかわいいけれど
      もも母さんもちょっぴりおっちょこちょいな感じが
      イメージと違って(?)とっても可愛らしいですよね。

      もも母さ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
      ももちゃんが1ちゃい♡になっちゃってますよ〜〜

  14. ぎゃー🤣🤣😵
    キャロル&エアロママさん!
    ありがとうございます😆
    そう!もも母おっちょこちょい&うっかりさんです😂
    直そうー出来るかな😂😥
    ダメなら、ももは永遠の1才仔って事でね🤗

もも母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください