雨にもマケズ♡

 

今日も雨の地域が多いですね。

色々ある

心配や不安を・・・

 

この・・・

げんのブレブレ写真で

吹き飛ばしてね〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

「うりゃ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるぅ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこうなるのっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わわわわぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんワープ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いっぱい雨が

降っているところも

あるけれど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「きょうは

お家で美味しいもの食べて・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「いっぱい

褒めてもらって♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いっぱい寝て・・・」

 

 

 

 

しゃっ

 

 

 

 

ちゃんとお薬飲んで・・・

 

コラッ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく過ごそうね〜〜

 

「わわわわ〜〜ん♪」

 

 

「がぶっ!!」

 

 

「そしてそして・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨ニモマケズ。」

 

 

「暑さにもマケズ。」

 

 

「またまた美味しいもの

もらって♡」

 

 

食べて・・・

 

 

食べて・・・

 

 

「食べてぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「元気になって・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良いことが

い〜っぱい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありますように♡」

 

はーと♡

 

 

 

ちゅ♡

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「雨にもマケズ♡」への13件のフィードバック

  1. ブレブレげんちゃんなのに、これがまた可愛いんだな~♡
    ジブリに出てくるような生き物みたいな写真もあるけど(笑)
    削除しないとこんな特集で笑えるんだもんね~ サクジョはアカンですね~♪ 「がぶっ!!」のげんちゃん、出っ歯に見えて一人でウケてます(笑)でも、あ~~ハートなちゅ♡ ええわぁ♡ 

    昨日は欠席してしまいました。今日はつーちゃんの誕生日なんです❣ ほんで、ケーキ作ってお誕生会をしました♪ さっきYouTubeに上げたのでよかったら見てやってください!

    今日は関西は曇り空です。みほさん、まさお母さん、もも母さん、大丈夫でしょうか。まだ週明けも雨のようですね・・・

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ
      ブレブレ写真・・・ジブリに出てくる(ナゾの)生き物!!ほんと、そんな感じだわ〜〜
      顔がデカイだけに、ブレてもしっかり写真に映る(笑)
      顔デカイのも悪くないうようです♡

      マロンさん、打ち込みできるんですか?
      そうですよね〜〜イマドキは電子ピアノももエレクトーンもそれできないと使いこなせませんねd(^_^o)
      最近は、ヤマハでもお教室もあるんですもんね♪

      マロンさん、YouTubeで音楽発表できるじゃないですか!!
      ワンコとコラボでミュージック映像でもいかがでしょ♪
      最近、自身のシニア対策にまた楽器でもやりたいな〜と思うこの頃です♪

  2. げんちゃん~~こんな?!
    楽しい写真見たら笑顔にならないはずがありませんよぉ~😆😆
    げんちゃんぶれぶれ写真集🎶
    最高に可愛く楽しいですよ🤗🤗✌✌
    2枚だけ、やけに目力のある写真がまた不思議に面白いわ~😄
    げんちゃん写真で元気⤴︎︎︎⤴︎︎ます👍

    マロンママさんYouTube拝見しました。
    つーちゃんお誕生日おめでとうございます🎉手作りケーキも美味しそう✨
    何より、つーちゃんの出生改めてウルウルしました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    本当に良かった☺
    まだまだ若い8才🤗元気でいてね🤗
    それにしても。
    やっぱりマロンママさん家の3ワンズちゃんたちはなんて躾が良いのでしょう☺

    1. もも母さんへ

      2枚だけやけに目力のある写真・・・・なぜこんな写真が撮れたのかわかりませんが、こわいですよね(笑)
      昔、人面魚って騒がれましたが、あの鯉を彷彿とさせますね
      ( ̄▽ ̄;)
      もも母さん、ほんと・・・マロンさんちの3ワンコさんのお行儀が良いのに毎度驚かされますね。
      静止画かと思います。
      ももちゃんは、オアズケは得意じゃないのよね〜?( ^ω^ )みんなそうなんですよ・・・特にもも母さん、優しいから・・・「マテ」させるのは心苦しいですよね♡

      ももちゃん、今日はお散歩行けるかな・・・
      晴れの日はまだかもしれないけれど
      怖い雨はもういやですね(^。^)

  3. ブレブレげんちゃ〜ん‼️
    それでも可愛い😍

    削除はしないようになりましたが、それでもこんな楽しい写真は撮れません😱

    チビたちの動きは速すぎて、スマホのロックすら解除するヒマありませ〜ん😖
    今日も、オモチャが破壊され(ソル)、取り上げようと部屋中運動会💨💨💨💨💨破壊するだけならかまわないけど、アホなソルはクチャクチャしながら飲み込んでしまうので危険😱

    ルナも一緒に追い詰めてくれて、待ち伏せしてホッ😔

    カメラマン雇いましょうかね😂

    マロンさん❣️YouTube見せて頂きました。つーちゃん8歳おめでとう🎂もっともっとあどけない小さな子に思えてた。つーちゃんの誕生話しはお聞きしていたけど、あらためて見せてもらったら、もも母さんと同じく、泣けてきた😭くるみ母さんがんばったね💖ママさんも頑張られましたね💕
    それにしても、素晴らしい🎂3ワンコちゃんのお座り‼️感動的な映像と音楽❣️

    いや〜映画館で一つ映画見た気分になったよ😊ありがとう‼️

    1. アンジェロマードレさんへ

      まだまだチビちゃん時代は、写真におさめている余裕はないでしょうね・・・しかも2ワンコ同時育てですから。
      げんが仔犬時代は、まだ動画や写真が気軽に撮れなかったこともあったけれど、きっとあっても写真をとっている暇などなかったと思います。
      ほんと、何をカミカミして、何を飲み込むか・・・わかりませんもんね( ; ; )
      げんも、何度盗み食い、ゴミ箱荒らし・・・したことか。
      すべて食べ物に関することですけど。
      遠い昔のお話しですが・・・ルナちゃんソルちゃん育てのお話しを聞くと思い出します( ^ω^ )
      なつかしいけど・・・初めてのワンコにビクビクしながら大変だったなぁ(T . T)
      次にワンコと暮らす時は・・・仔犬育てからは・・・かなり覚悟はいるなぁ。と思ってしまいます(^。^)

  4. げんのおっかぁです♪( ´θ`)ノ
    マロンさん、つーちゃん
    お誕生日おめでと〜〜♡
    胸がキュンとなる翼ちゃんの誕生ストーリーだけど
    でもとってもハッピーな気持ちになりました。
    そして豪華なバースデーパーティー♡
    マロンさん、すごいわ・・・これを3回するんですもん。
    いやぁ・・・あたしゃできないわ〜〜
    なに、このケーキ!!すっごい!!人間用だってこんな手の込んだゴハン作れへんわ〜〜( ̄▽ ̄;)(なぜか関西弁に・・・)

    マロンさん、途中音楽のリズムボックスが変わったから
    あれ!?って思ったよ〜〜
    もしや、マロンさんエレクトーン演奏??
    すご〜〜〜〜い!!バッチリ!!
    サイコー!!

    凹んでいるくるみちゃんもかわいかったし
    おかまいなしにくるみちゃんのケーキ食べちゃうつーちゃん♡主役だもんね。わかってるんだよね〜〜
    マロン兄ちゃんはチョ〜マイペース(≧∀≦)
    とってもとっても幸せな気分になりました。
    ありがとね♡

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました(^o^)
    もも母さん、マロンさん、お天気のご心配、ありがとうございます。今日は、大雨にはなりませんでした。
    皆さま、お天気はいかがでしょうか?もも母さん、ももちゃん、音に敏感なのですね。ももちゃん、ストレスにならないでくださいね。
    マロンさん、つーちゃんのお誕生日、おめでとうございます🎂🔔これからも、お元気で、楽しく過ごされてくださいね(^o^)
    げんちゃんの、ブレブレ写真、楽しかったです(^o^)私は、キャンディー、茶々、ハナの写真を撮った時、ブレてしまうと、削除していました。ブレブレの写真、楽しくてかわいいですね(^o^)げんちゃん、ありがとう(^o^)これからは、保存します🎵
    10枚目のげんちゃん、お薬が落ちているのかな?(^o^)
    げんちゃん、舌を出した姿、かわいいです‼はーと♡のちゅ♡のげんちゃん、かわいいです‼
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、大正解〜〜♪( ´θ`)ノ
      お薬、落ちてるんですよ。
      お薬、ペってした現場を撮ったものなんでしょうね。
      この頃、お薬を口に含んだ後に、お部屋の隅に行って・・・
      こっそりペってしていたげんです( ̄▽ ̄;)
      いつも決まったお薬を出していたので、苦かったんでしょうね。
      それでもたくさんのお薬を毎日毎日
      よく服用してくれたと思います。

      ブレブレ写真も、面白そうなものはぜひ残しておいてくださいね〜(^。^)

  6. マロンさん、つーちゃんのお誕生日パーティー🎂🔔のYouTube、見させていただきました🎵くるみちゃん、翼ちゃんを産んでくれて、大きく育ちましたね🎵手作りのケーキ🎂、かわいくて、おいしそうですね🎵
    産まれた時からの映像を、見させていただき、感動しました(^o^)
    ありがとうございます🎵

  7. げんちゃん💕顔を床に擦り付けて暴れてる所なののかなぁ😆
    おっかぁさんの撮影するげんちゃんの写真を真似てお顔アップやら後ろ姿や寝姿などは撮るようになったけれどブレブレでなんやこれ⁉️ってのは削除してしまってました😅消したらあかんねぇ💦
    今日の大阪は雨は降らなかったです。
    みほさん、大雨にならなかって良かったです。
    ホントに早く全国的にお天気になって欲しいです😌げんちゃんいっぱい元気になったよ😍
    キャロル、エアロはいつもと変わらなくいっぱい食べて寝てお散歩行ってお家で遊んで過ごしました。

    マロンさん、YouTube見させていただきました😊
    つーちゃん💕8歳のお誕生日おめでとう🎉🎂💖
    つーちゃんの生まれた時のお話は聞いていましたけど生まれたばかりのつーちゃんを見たらキュンキュンウルウルしちゃいました😢❤️
    くるみちゃんもすごーく頑張ったよね💖
    これからもくるみママちゃんとマロン兄ちゃんとみんな元気に楽しく幸せに過ごしてね🥰
    それにしてもマロンさんの手作りケーキ🎂素晴らしい出来で凄過ぎます😳私もキャロエアの誕生日が近付くとそんな事も考えるんですが…あぁ〜やっぱり買っちゃえ〜って😅
    7月はキャンディーちゃん、ハナちゃんもお誕生月だと言われてましたよね😊ソルちゃんルナちゃんも7月23日でしたよね☺️実はエアロも18日に4歳になります😊7月生まれいっぱいおるなぁ〜って思ってました😄

    おっかぁさん、インスタ見てくださりありがとうございました🙇‍♀️❤️
    ホントにキャロルは俺様でしょ😅
    エアロはいつも我慢してます😌
    あっ❗️おもちゃは取ってあげました😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ブレた写真も、時々味のある作品!?に仕上がっていることも・・・ぜひ残しておいてください♡

      エアロちゃん、おもちゃ取ってもらったのね。
      お目目でお願いしているもんね。
      エアロちゃんはちゃんと我慢ができて、空気読んで・・・やっぱり二番目の子ってそうなるのかな( ^ω^ )
      多頭飼いの場合、二番目三番目の子の性格の見極めも悩みますよね。
      キャロルちゃんも思わぬきっかけで迎えることになったそうですが、ワンコとの出会いって何が起こるかわかりませんね。(╹◡╹)♡
      ママさんも・・・まだまだわかりませんよ〜〜d(^_^o)

      ところで・・・エアロちゃん今週お誕生日なんですね♡
      え?エアロちゃんってまだ4歳なってなかったんでしたっけ!?それを思うと、エアロちゃんってかなりお利口さんですよね。オトナだし、大人しい(≧∀≦)
      げんがその年齢の頃は、もう破壊王だし、やんちゃだし、相手するのが大変でした。
      ルナちゃんソルちゃんも今月!?ほんと、7月生まれ多いですね♡
      お誕生日、楽しみですね〜〜♪( ´θ`)ノまた当日教えてくださいね〜〜♡

  8. もも母さん、アンジェロマードレさん、おっかぁさん、みほさん、キャロル&エアロママさん!観ていただいて、そしてお祝いのお言葉、メッセージをありがとうございました🙇  アンジェロマードレさん、映画って…wwめちゃ嬉しい 💕けど皆さま褒めすぎですww おっかぁさん、あのBGM、実はコンピューターミュージックで打ち込んだものなんですよーw 楽譜も立ち上げないで作って行ったのでアレンジやら突っ込みどころ満載で…最後に音量レベルがうまくいかず、あーもうええわーってなって💦 聴きにくくてすみません🙇

    7月はお誕生日のわんちゃんいっぱいなんですね!わー❣️楽しみですね💕

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください