若い鼻パワー送ります♡

 

「こんにちは♡」

 

 

今日は5歳の元気なげんから

鼻パワーを

お送りいたします(╹◡╹)♡

 

ぶほっ( ̄▽ ̄;)

 

あらっd(^_^o)

今のは前振り〜

 

今日は動画で

鼻パワーです

 

音楽はなぜかブルース♪

 

⬇︎動画♪( ´θ`)ノ

『げんちゃん鼻パワー』

 

ラブラブ鼻パワ〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほな、またね〜」

 

 

♪( ´θ`)ノみなさん

いつもありがとう〜♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「若い鼻パワー送ります♡」への10件のフィードバック

  1. こんにちは~のげんちゃん
    さすが5歳児シャキーンとしてますね👍😄
    ええーぶほっは同じお年ですか?😆
    ちょっと~やっぱりげんちゃん年齢当てならわからない~😆
    動画お鼻パワー頂きましたよ👍👍

    げんちゃん~ラブラブのお隣はおっかあさん?おっとうさん?🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      げんと一緒に顔をくっつけてラブラブ〜しているのは
      私、おっかぁです( ´ ▽ ` )ノ
      私とげんのツーショットは少なめですが、昔の写真は時々あるんです♪
      楽しくヘン顔しているので、堂々顔出ししたいところですが・・・
      さすがにNG(笑)
      もも母さん、きっとご自身が写真を撮ってもらうのはあまり嬉しくないかもしれませんが・・・(私もそうです。)
      ももちゃんとのツーショット写真撮っておくと良いですよ〜
      私ももう少し撮っておけばよかったかも。と思っています。

  2. BGMが合いすぎ〜😂😂😂😂😂
    げんちゃんの鼻で今夜はぐっすり眠れる🎵🎵
    若いから❓げんちゃんのもう一つのチャームポイントのクチビルがまだまだ成長半ばのようですね😁
    お部屋にビシッと座ってる姿、ポストカードみたいよ、げんちゃん💕💕💕
    このビシッ座り、この前のまさおもおんなじような感じ🎵🎵1歳若いまさおだけど、まさおの方が白いです(笑)

    mikaさん、たのきんトリオってご存知ですか❓(笑)
    その世代が近いかなぁ〜ワタス😁
    私、たのきんトリオではトシちゃん、シブがき隊では、ふっくん推しだったんですよ😂
    その当時、友達からは貴重✨✨〜って言われてました😂本人に失礼だわ😂😂

    1. まさお母さんへ

      今のまさお君と1歳違いかぁ♡ちょっとむふふっておもいますね。まさお君も来年にはムキムキマンでビシッとキメているかもしれませんよd(^_^o)
      母さん、動画のBGM♪いいでしょう〜(╹◡╹)♡
      鼻パワー♡と言いながら、ちょっと気だるいブルースです。
      YouTubeの無料音楽のタイトルを確認したら「ブラックテリアブルース」だそうで・・・ブルースなので、どういう由来なのかはわかりませんが、もしかしてぴったり!?なんて思っちゃいました。

      おっ!!まさお母さんは、ふっくん推しでしたか。
      最近、おっとうがAmazonミュージックでトシちゃん曲集をダウンロードして・・・車中では懐かしのトシちゃんメドレーで盛り上がります(╹◡╹)♡トシちゃんの曲は楽しい♪

  3. げんちゃん😍キャロエアママも若いげんちゃんの鼻パワー受け取ったよ🥰
    やっぱり5歳は背筋伸びて姿勢がえぇね😆
    動画は可愛いキラッキラお目目にも目がいっちゃったよぉ〜😆💖

    まさお母さん、ほぉ〜😁トシちゃんですか😳私はよっちゃんでした😆シブガキ隊はやはりモッくんです😄

    おっかぁさん、げんちゃんの謎写真は拡大してじっくり見たらわかりましたよ😉ソルちゃんルナちゃんは見比べたらわかるんです❣️って言いながらいつも合ってるかなぁって思ってるんですよ😅
    キャロルとエアロはバッチリ見分けて貰えて嬉しいです😁💖
    げんちゃん💕ほな、またね〜😘

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんの関西弁コメントを読んでいると、楽しいなぁ〜〜
      やっぱり本場は(笑)微妙に使いどころが違う。私やげんのような(?)エセ関西弁は使いどころかちょっとズレてるんですよねぇ・・・ネイティブ関西弁教室開いてほしいわ♡

      ママさん!!よっちゃん!!
      ほほぉ〜〜
      私はたのきんは推しがいなかったのですが・・・当時の友人が大のよっちゃんファンで。
      『ザ・グッバイ』のアルバムをカセットテープで持っていました。懐かしぃ〜(≧∀≦)
      よっちゃんからのモッ君推し・・・で、パパさんは永ちゃん似!?(イメージです)
      ママさんの好み、幅広い!?(*^▽^*)

  4. げんちゃん❣️鼻パワーありがとう🤗貰ったよ〜👍🏻

    5歳のビシッ座り‼️ソルもやってます😅ソルが一番白いですね😉

    たのきん…シブガキ隊…もっちろん知ってますが…マードレやっぱりもう1個?2個?上の世代や〜😆新御三家やもん😝

    おっかぁさん❣️ぬいぐるみ…赤いのはパペットで黄色はぬいぐるみ…だったのかもしれませんね☝🏻そうそう丈夫だからしっかり形も残って保存🙆🏻‍♀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      ソルちゃんて、白っぽいっていうよりもゴールドのような、シルバーのようなキラッキラしたカラーですよね。
      5歳になったら、ルナちゃんソルちゃんは今よりもキラッキラになるんじゃないですか?ちょっと楽しみ♪

      マードレさん・・・御三家ですかぁ。
      初代御三家ではなく・・・ゴローにヒロミにヒデキですね♪
      昔のアイドルはすごいですね。いまだにアイドルですもん。郷ひろみを見ていると、いつまで郷ひろみ♪なんだ!?とびっくりします。聖子ちゃんとヒロミゴーは別格ですね。

  5. お部屋でのお座りげんちゃん、おぼっちゃまだね~😆
    動画みましたよ👌
    お鼻、もちろんパワー満開なんですけど、
    今日の動画はクリクリうるうるしたお目々が可愛いくて可愛いくてこっちまで、うるうるしちゃうよ🙆
    よっ、このマダムキラー💓
    インスタアップしました。ガツガツの空とヒョコヒョコの陸見てね☀️

    まさお母さん
    たのきんトリオご存じですか⁉️とおっしゃいましたね😁
    まさお母さん私の事いくつだと思ってるかな⁉️
    ハハハ、何を隠そう、ど真ん中っすよ🙋シブがき隊の中では、おっかあさんと同じモックンだけど一番好きなのはマッチどぇーす🙆コンサート行ったなぁ💃
    ちなみに初めて好きになったアイドルは西城秀樹だよ。めっちゃ小さい時だよ😃(どんどん歳ばれてない⁉️)
    まさお母さんと同世代かな⁉️

    1. mikaさんへ

      ガウガウイケイケのそらちゃん(≧∀≦)
      すっごいわぁ〜14歳の高速歩き!!そらちゃんは目がまだまだ若いですもんね、エネルギーみなぎっとる!!
      陸ちゃん♡アナタはそれでいいのよ〜
      髪型と靴下が王子様のようで♡おだやかなお目目がたまりません。この組み合わせがいいのよね♡もしや、そらちゃんはmikaさん似で、陸ちゃんはお兄ちゃん似??

      mikaさん、マッチですか♪マッチからのモッ君・・・
      あら、モッ君って案外人気者。当時私の周りはモッ君ファンいなかったんですよ。嬉しいな♡
      当時のコンサートに行くほどのマッチファンって
      かなりのファンですね。そして・・・mikaさんの年齢が・・・??謎がますます深まりました(*´ω`*)

mika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください