夢に出てくる理由

 

最近、げんは

おっかぁの夢に

まったく出てきません。

 

 

「だって〜〜

用事ないもんね。」

 

 

「だめ?」

 

 

ダメじゃないよ〜

夢に出ないって

悪いことじゃないのよね

(╹◡╹)♡

 

なぜなら・・・

 

「なぜなら?」

 

 

げんがおっかぁの夢に

出てくる時って・・・

 

 

なぜか

げんの具合が悪くなる時。

 

・・・だったから( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁの

お布団の足元で

寝ていたために

その重みを感じながら

寝ていたせいか・・・

 

 

はたまた

げんがテレパシーを

送っていたせいか!?

 

「ビ〜〜ム☆」

 

おっかぁの夢に

登場する時は

 

げんの調子が悪くなる

( ̄▽ ̄;)

 

「正夢かっ!?」

 

それも、

すごく変な夢で・・・

 

げんの身体がグニャグニャに

なってしまっているとか

(T . T)

 

「ぐにゃぐにゃに!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足にひどい

ケガをしているとか・・・

 

「あらまっ!!」

 

 

 

探しても探しても

げんが

いなくなってしまったとか・・・

 

「どこいったん!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夢を見ると

決まって数日後に

げんの調子が悪くなるので

 

気をつけよう( ̄▽ ̄;)

と、思ったものです。

 

「それ、ホント?」

 

 

これがホントなんです

d(^_^o)

なので、げんが出てくる夢って

楽しい夢ではなかったの。

 

「へぇ〜。」

 

 

 

 

 

げんがお空に行ってから

しばらくの間は

 

げんの懐かしい姿

楽しそうな夢を

何度が見たけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、めっきり

出てきません(^O^)

 

「もう、ええやろ。」

 

 

 

 

 

 

そう♪( ´θ`)ノ

夢にげんが

出てこないのは・・・

 

 

「悪いことじゃないよ

むふっ♡」

 

 

でも・・・

時々は・・・

 

♪夢でぇ〜♪

♪会いましょ〜♪

 

 

 

 

 

体調に気をつけて

良い週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「夢に出てくる理由」への12件のフィードバック

  1. 今日のブログ拝見して。
    おっかあさんのげんちゃんを思う愛情の深さを改めて感じました。
    げんちゃんと一緒に暮らしている時も
    おっかあさんはげんちゃんの夢を見ていたんですね。
    色々心配な時期に心は正直ですね。
    夢の中でも心配な事を思ってるんですね。

    げんちゃん~用事ないもんね~っね😂
    でもたまにはね~🙏おねがいね🤗
    おっかー遊ぼう?おやつ?お散歩?何でも良いのよ👍🤗

    ビーム~可愛いな~🤗🤗
    でも具合悪かったの時なのかな~?😟
    夢で逢いましょう🎶
    おっかあさんこのお歌もむかし昔ですね😊

    もものお家記念日、おめでとうを皆様ありがとうございます~☺
    お家記念日と言いながら、後日のお祝いです😆(なんと!冷たい母でしょうか😁)

    まさお母さんのお知り合いの方良かったですね。でもまだまだ被害は。
    去年の地元を見ている様で、辛いです。
    これ以上被害が無いこと祈るばかりです。

    マロンママさんYouTube拝見しました☺
    京都のお寺はわんちゃんNGが多い中、OKの所有るんですね☺️
    善峰寺、もも母知りませんでした😅
    紫陽花綺麗な所なんですね。
    マロンちゃん、そんなカートの乗り方あったのね😆👍
    くるみちゃんとつーちゃんはいつもの歩調で🎶🎶やっぱり親子ちゃんだからかしら😄
    可愛い💞💞

  2. 追伸
    おっかあさん
    昨日のももは2階に上がれは下に行きたがる!!
    何回か繰り返し最初は2階で💤
    でもドアーカリカリ初め、じいやは
    ももと下へ。
    今日はみんなで寝不足です😂

    1. もも母さんへ

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      足元に寝ているげんの様子や動きが伝わってきたのか、はたまた起きている状態の様子から、どこかしら心配を感じたものが夢に反映したのかわかりませんが・・・
      変な夢だったので・・・目覚めがわるくて( ̄▽ ̄;)
      でも、調子が悪いサインだと思うようになってからはげんが教えてくれたんだ〜って思うようになりました。

      ももちゃん、雨怖かったのね(T . T)
      今日も降ってるから・・・大丈夫かなぁ。
      今日も全国的に雨が降り続きますね。
      ももちゃん地方も去年のことがありますから
      くれぐれもお気をつけください。

  3. おっかぁさんの夢に出てくるげんちゃんはビックリな状態だったんですねΣ(´∀`;) それでしばらくしたら調子が悪くなるって・・・おっかぁさんの夢占い?すごい確率だわ~
    私も亡きニャンコは全然夢に出てこないし、両親も出て来ず・・・夢で逢いたいな~って思うんですけれどねえ

    もも母さん、こんにちは~
    ももちゃん、どうしたんでしょう
    寝る場所がちが~うって寝れなかったのかなあ・・・

    おっかぁさん、もも母さん、観ていただいてありがとうございました。カートの乗り方、これは定番なんですよ~(笑)
    おっかぁさん、動画のBGM選び、難しいですね~ なかなかイメージぴったりのが見つからず、見つかったらルンルンでUPできるんですが・・・(笑)

    1. マロンさんへ

      マロンさん、夢に出てきてほしい人たちは出てこないものですねぇ・・・・私も今だったら元気なげんの夢をみたいですが、ちっとも出てきません( ^ω^ )
      もともと、いや〜な予感の夢を見がちだったので
      夢って言うのは楽しいものでもないイメージ・・・もあります。なので、それはそれで良しとしておりますd(^_^o)

      動画の音楽選び!!決まったものから選ぶと、ハマるものを見つけるのに時間がかかりますよね〜〜(^。^)
      特に、げんの動画は短いのでできれば時間通りにピタッとハマるものを見つけるのがムズカシイ(≧∀≦)
      でも、今回のマロンさんの動画を見て、やっぱり音楽っていうのはその画像の雰囲気を演出してくれるものだな〜と実感しました♪よかったですよ〜♪
      マロンさん、いつか自前の演奏で音楽つけてみてはいかがでしょう??曲によっては著作権問題あるのかなぁ・・・
      ♪( ´θ`)ノ

  4. こんにちは😊
    インスタ見て頂きありがとうございます😄編集も何もできないヘタクソですが、日常わかりますか?
    家の中で飼うワンコはアンジェロしか知らないし、ましてや多頭飼いも初めてだし、兄妹(姉弟?)ならではなのか、大変なんだかこんなもんなんだかわからんまま、毎日過ごしてま〜す🤣

    夢のお話…夢に出てきたらげんちゃんの具合が…不思議な気もするし、それだけずっとげんちゃんが心と頭の中にいる❣️ってことかもしれないし…
    アンジェロは全く出てきません…って言うか、夢そのものを見ないんだから仕方ないですね😆

    用がないから、頼らなくてもいいから🤗って思うと安心します💖

    お腹をナデナデしてほしいよ〜ってお顔のげんちゃんがいっぱいでしたね💕おっかぁさんの魔法の手💕

    何度か見たけれど…の首をかしげたげんちゃんが、今日の一番大好き❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      首をかしげた笑顔のげん(^。^)私も好きな写真です。なにがそんなに嬉しいんだか・・・・。
      マードレさん、もともとあまり夢は見ないんですか?
      熟睡タイプですね( ^ω^ )うらやましい〜
      私は子供の頃から、わりとリアルな夢をみることが多くて・・・げんの夢もそんな訳で・・・ちょっと不気味な夢を見ちゃうと「ああ〜見ちゃったか。」ってなりました。
      きっと、昼間の様子からどことなく気にかけているものが夢となって出てくるんでしょうね。

      今日は全国的に雨〜雨・・・昔は雨が怖いなんて感じることは台風くらいでしかなかったですが
      最近の局地的な雨は怖いですね。
      気をつけましょう。

  5. 夢に出て訴えてるって事なんですかね~😀 ホント、いま出て来ないって事はいい事🎵って思えますね😃

    ぷうが、可愛い表情でトコトコ寄ってくるのです、最近😅
    え⁉️何⁉️可愛いんですけど‼️何⁉️って言い続けてます😂
    大抵、トイレにお外出してや、何か食べるモノくれるんでしょ🎵くらいなんですが、何の訴えなの~😅って話描けてます
    また雨が降りだしお外に出れないよー😱なのかなぁ~と。

    夢に出て来て、お喋りしてくれると嬉しいけどなぁ🎵

    また、大雨警報が出てるようです💦
    お気遣いありがとうございます、みなさん😀
    早く梅雨が終わって欲しい‼️

    1. まさお母さんへ

      ぷぅちゃん、トコトコ〜ってやってきて母さんにテレパシーでお話しするの?かわいい・・・(╹◡╹)♡
      シニアになってくると、性格が丸くなることが多くなるのかなぁ・・・と思ったりします。それとも、自分でできないことが増えて、ストレートに「やって。」って甘えるようになるのかな??( ^ω^ )
      長年一緒に暮らしてきた積み重ねの信頼関係と、安心感。ワンコと暮らす到達点としては、素敵なことだと思います。
      ぷぅちゃん、まりんちゃん、安心して母さんに頼ってね〜〜
      なんなら、べらべらおしゃべりして伝えていいんだよ〜〜
      ほんとはみんな喋れるんとちがう??って思うような目をしますよね♡
      でも・・・5ワンコが喋り出したら大変だ(*^▽^*)

      大雨には引き続きお気をつけください。
      早くやみますように。そして被害が広がりませんように。

  6. そんな事を前にも言われていましたよね….
    げんちゃんの夢を見ると具合が悪くなるって💦
    その夢は楽しくない夢だったのですね…
    げんちゃんがグニャグニャになったりいなくなったりは嫌な夢です😥
    お空に行ってからの夢は楽しい夢で今はげんちゃんの夢をみなくなったんですね😌
    げんちゃん💕用なくてたまにはおっかぁさん、おっとうさんの夢に出てきてナデナデ抱っこしてもらってね🥰

    ももちゃん💕うちの子記念日おめでとう〜🎉❤️
    遅くなってごめんなさい🙏
    これからも元気で楽しく過ごしてね☺️
    ももちゃん昨夜はどうしたんでしょうね💦
    寝不足は辛いです😞今夜はゆっくり寝れ下さい😊

    マロンさん、YouTube見ました😆❤️
    楽しくお出掛け見させてもらいました😊
    マロンくんを追いかけて見てしまいます😍
    可愛い〜🥰ありがとうございました💕

    ぷうちゃんの可愛いお顔ってどんなの〜☺️
    いつも可愛いお顔してるけど😍見たいなぁ😁

    今日は昼間は良いお天気でしたが先ほどから雨が降り出しました☔️警報が出てる地域の皆さんお気を付けて下さいね❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      以前にもどこかで、夢のお話しさせてもらいましたね・・・。
      楽しい夢、げんのリアルな手触り♡の夢ならまた見たいんですけどね〜〜
      時々、警告みたいなちょっとこわ〜い夢見てきたので・・・それは勘弁して( ; ; )と思います。
      お空にいっちゃって、用事ないんだろうなぁ〜〜
      でも、それも悪くないということで・・・

      おっとうが今も時々言います。
      「げんは二週間で俺のこともうっかり忘れそうになっていたからなぁ・・・もう、忘れてるよ。」と・・・
      (以前私がげんを連れて実家に行って居た時、おっとうの顔を見てもすぐにピンとこなかった経験がトラウマになっている模様・・・( ̄▽ ̄;))
      そのくらい自由になってどこかで楽しく過ごしているならそれはそれで良いですけど。

      雨続きますね〜関西も降り続いているようですから
      どうぞお気をつけください。

  7. こんばんは‼️おっかあさん、昨日は、コメントせずに、ごめんなさい。
    おっかあさん、おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、げんちゃんが夢に出てこないのですか?私も、キャンディー、茶々、ハナの夢を、見たことがありません(^o^)ワンコの楽しい夢を見たいなと思うのですが、私は、夢を見ないのです(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんの夢を見る日が来ますように(^o^)げんちゃん、かわいい姿、笑顔のげんちゃん、ありがとう(^o^)

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください