今日も昔の今日の写真

 

今日も昔の今日の写真

d(^_^o)

勤労感謝の日のげんです♪

 

 

2006年

6歳のげんは

おっかぁのおじいちゃんの

お墓参りで栃木に居た!!

 

 

 

 

 

 

 

その後

おっかぁのお友達のお家で♡

お友達のお子さんと

最初はお互い

ソーシャルディスタンス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年7歳

ムチムチ

ムキムキ

 

 

新しいおもちゃもらったの?

 

 

 

7歳のおまけ( ^ω^ )の動画

※見えにくい画像ですみません

『7歳げんおもちゃでカミカミ』

⬇︎

https://youtu.be/bIo0KJpOajc

 

 

2008年8歳♡

七五三の甥っ子ちゃんと

姪っ子ちゃんの訪問♡

 

 

2011年11歳(╹◡╹)♡

東日本大震災から8ヶ月後の頃ね

 

海だねぇ〜

 

車中でウトウト・・・

 

 

2014年14歳のウトウト

 

 

2015年15歳♡

姿勢がすっかりおじいちゃん(^。^)

 

 

2016年16歳

 

「ダァ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2017年

17歳の11月23日

 

どういうこと?

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

連日こうしてみていると

17歳のげんって

もはや『オモシロおじいちゃん』

17歳は「オチ」なの?

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「今日も昔の今日の写真」への8件のフィードバック

  1. 今日は曇ってて寒かった~
    山の方でワンコのイベントがあり、プードルずで行ってみました🎵
    まさお、かなりの人に誉めて貰いました😂いや、笑われました😅と言うべきか💦
    そう、肩に乗りっぱなしです。

    シルバープードルちゃんも多く、こじんまりして可愛い子ちゃんが多い事多い事😅
    肩に乗ってると気付かない人も居て、びっくりさせてました(笑)
    もう乗り過ぎて存在忘れる程でしたよ😅
    バランスいいね~🎵や、お利口だね~🎵とか言われましたが、子供ちゃん達は正直なものですから、「変な犬が居るーーー」って😂
    パパやママに、「上手ね😁~」ってフォローされたり😂😂
    今思い返すと……ちょっと恥ずかしかった飼い主です😁

    げんちゃんの「オモシロじいちゃん」いいな🎵
    まさおも目指さないと‼️

    茶々ちゃん、みんなとゆっくり出来てるかなぁ~💕
    8ヵ月ですね…まだ茶々ちゃんは側に居そうですよね😀

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、「山の方」のイベントににまさお君を肩に乗せお出かけ・・・山の方っていうのがいいですねぇ〜〜♡
      九州だと紅葉はまだかな〜〜
      真っ黒のらむちゃんとてんちゃんを連れ、それだけでも「かわいい〜〜♡」ってなると思いますが、よく見たら「肩に何かグレーがかったものが!?」私だったら、二度見しちゃいます(≧∀≦)
      まさか、もしや!?見えちゃいけないもんじゃないわよね??って(笑)
      それにしても子供ってストレートですよね( ^ω^ )「変な犬」って・・・
      でも「犬」と認識されただけでもまさお君は「犬らしい♡」姿なのですよ〜
      げんは「パパ〜猿がいるよ〜」って言われたことがあります( ̄▽ ̄;)ワタシは猿を飼っているのか??と、自問自答したくなりました・・・
      まさお君は、今でも十分『オモシロ犬』です。目指せ『おもしろおじいちゃん♡」

  2. こんばんは~🤗
    2006年の今日のおっかあさん実家のイチョウが正に紅葉?真っ盛り🎶✨
    今日のもも地方全て葉っぱ落ちてます😆
    実だけ残っています。
    げんちゃん~カミカミ楽しかった~?😆
    げんちゃんの丈夫な歯だとおもちゃは直ぐに粉々かな?😅
    うとうと💤のげんちゃんのお顔、最高ですね👍☺
    達観したって感じですね☺
    こんなげんちゃんのお顔も好きなのよね~☺
    面白可愛いって言うの?かな😅🙏
    17才毛布でクルクル巻かれてる~
    げんちゃんってばーおっかあさんにされ放題なのに、本当に大人しいな~。
    ももありえない!ですよ~😆
    普通にも中々写真取れないでブレブレ多数です 😂

    1. もも母さんへ

      も、も、もも母さぁ〜ん( ̄▽ ̄;)
      1枚目のイチョウの木・・・・すごい立派で大きいでしょ〜うふふ♡
      って・・・違いますよ〜〜!!
      ここは祖父のお墓がある『お寺さん』でございます。
      私の実家も祖父の家にもこんな巨木は無いですぅ〜
      ( ^ω^ )

      こうして勤労感謝の日の祝日を振り返ると、お出かけしたり、来客があったりしていたのね〜と思い出しました。
      げんがハイシニアになってから、そして今年はこんな情勢だったりもするので・・・お出かけモードにはならないまま祝日も連休も関係なく過ごしちゃって居ます(≧∀≦)

      ももちゃん♡先日お顔を見せていただいて・・・被り物や、ふりふりのお洋服とかにあいそうだなぁ〜って思いました。ピンクやいちご柄とか似合いそう〜〜(╹◡╹)♡
      可愛い毛布でくるくる巻きにしてみたいわ〜〜

  3. げんちゃん💕ごろごろしながらおもちゃカミカミ楽しそう〜😆❤️エアロもたまにヘソ天なったりしておもちゃカミカミして遊んでますよ😄
    色んな年齢の今日のげんちゃんが見れて嬉しいです😊子供さんとも仲良く出来てますね💖
    17歳のげんちゃん毛布であご乗せ作ってもらったんだね😆いっぱいもふもふ被ってあったかそう😂

    おっかぁさん、いつもお返事ありがとうございます🙇‍♀️ホントにパパが帰ってきた時の喜びようったらないですよね😅何年ぶりの再会なんや‼️って思うわ😌うちは特にパパっ子キャロルがすごい声出してますよ😂おっとうさんとげんちゃんのラブラブ特集見たいです😆❤️
    おっかぁさん大阪より横浜の方がずっと良い所ですよ☺️だって〜ワンちゃんに優しいですもん😄又、横浜行きたいです💖でも我が家は色んな高速道路が近くにあるので京都奈良神戸和歌山へは直ぐに行けます。淡路島へも1時間半程で行けます。曽爾高原へも1時間半で行けましたよ😊
    今日もありがとうございました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃんはヘソ天でカミカミひとり遊びするんですね。若いワンコの遊び方ですよね〜お手手使ってこうやって遊ぶのも、歳を重ねるとあまりみられなくなりますよね。

      おっとうとげんのラブラブ特集〜( ^ω^ )これまで見ていただいた写真ばかりだとは思いますが、今度集めてみますね♡

      ママさん、次に横浜方面に来るときは
      今度こそ「スヌーピーミュージアム」に行かなくちゃ♡ですね( ^ω^ )それこそワンコ連れでゆっくり楽しめますから(あそこは、東京なんですけどね。)
      関西は車での移動が便利なんですね。
      ワンコ連れにとっては車移動が何よりですものね。

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃん、甥っ子さん、姪っ子さんと仲良く過ごされていますね‼️
    17歳のげんちゃん、毛布でくるくる姿、かわいいです🎵げんちゃん、気持ち良さそうに、眠ってかわいいなぁ(^o^)ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいいです🎵
    マロンさん、YouTube、見させて頂きました🎵マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃん、お揃いのお洋服を着て、かわいいです‼️楽しい思い出が出来ましたね‼️
    おっかあさん、インスタグラムデビューされたとき、教えてくださいね🎵私も、デビューしましたら、お知らせします‼️
    おっとうさん、おっかあさんのお住まいの横浜も、地震があったのですね。お気をつけください。
    皆さま、茶々へのメッセージ、ありがとうございました(^o^)げんちゃん、お友達と、おごちそう食べに、キャンディー、ハナ、私たちに会いに来てくれました。
    ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      こうして写真を年代ごとに比べてみると、ちゃ〜んと確実に歳を重ねているんだな〜っと、ほっこりします。
      歳をとることも悪くない・・・かな( ^ω^ )
      マロンさんのお出かけユーチューブは、お店や街の様子が丁寧に案内されていて、お近くの方は「行って見たい♡」って思えるでしょうね(^。^)遠くにすむ私は、「行った気持ち」にさせてもらっています。
      みなさん、インスタやユーチューブデビューをされていって、すごい!!
      最近は『ブログ』って古いですよねぇ〜(笑)でもマイペースに続けさせていただきます♪( ´θ`)ノ

      茶々ちゃん、げんを連れておやつ食べに帰ってきたのかな〜〜??なんか、うれしいな♡

キャロル&エアロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください