今日はちょっとだけ。

 

今日はちょっとだけ♡

 

6歳♡

 

よ〜く見たら

お目目は開いてるよ〜

 

「呼んだ?」

 

 

「なあに?」

 

 

2007年2月

同じく6歳なのに・・・

明るいところで見たら

黒くない?

 

「そ〜お?」

 

7歳♡の寝姿

まだまだオコタの季節

 

 

2009年2月21日

8歳♡

ひなたぼっこで

ねんね〜〜(╹◡╹)♡

 

 

とんでとんで〜〜

いきなり

17歳の・・・

ねんね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

よい週末を

お過ごしくださいませ(╹◡╹)♡

 

「あ♡」

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「今日はちょっとだけ。」への10件のフィードバック

  1. 今日は風強いけど、暖かい日です☀
    みんな班に分かれて散歩へ🎵
    ぷうは、全然歩かず抱っこで「動く日向ぼっこ☀」状態でした😄
    皆さんの所もお天気いいかなぁ〜

    昨日はチコのお話にお付きあい下さって、ありがとうございます🙇

    今日21日のお昼に、家族と娘ワンコ達に見守られてお空へ旅立ちました。
    退院して1週間、今まで食べた事なかったような美味しい物をしっかり食べて出発しました。
    お空組の皆さん、大人しくてマイペースなチコですが、見つけたら仲良くして下さいね💕💕💕

    1. こんばんは
      まさお母さん。
      チコちゃんお空に旅立てしまったんですか。

      お話聞いて、
      チコちゃんみんなに見守られて旅立っていけたですね。
      良かったです。
      悲しいけれど、でも幸せでしたねチコちゃん。

      お空にげんちゃん、アンジェロちゃんみんな待ってる。
      仲良く遊んでね。

      今日はもも地方も17度まで上がりました。暑い?😨位☺
      明日まで続くそうです☺
      しかし!明後日はまた、、
      本当、三寒四温ですねー😵

      💤💤写真のげんちゃん🤗💤💤ならもも負けてませんよ😆
      起きている写真より寝ている方が多いかもの、ももです😅
      起きてきゃぴきゃぴした所を撮りたです😆
      中々Instagram上げられません😅

      1. もも母さんへ

        もも母さん、こんばんは〜♡
        今日はももちゃん地方もそんなに暖かだったんですか??
        あったかいのは良いけれど・・・この気温の上下は堪えますね〜(≧∀≦)
        でも、もう直ぐ春ですよ〜ももちゃん♡
        きゃぴきゃぴしてくださいな(笑)
        もも母さん、ももちゃんの雪の中の散歩、充分きゃぴきゃぴでしたよ♪私の想像をはるかに超えていました。
        ももちゃんのテンションが上がる姿って、なんかとっても意外でかわいい♡
        しっぽをふりふりふり〜〜って動画も、ヘソ天ごろごろ姿もきゃぴきゃぴ♪( ^ω^ )
        寝ている姿も楽しみにしています♡

    2. まさお母さんへ

      こんばんは。
      チコちゃん家族に見守られて旅立ったんですね。
      チコちゃんお疲れ様でした。きっと、幸せなワン生活だったのではないでしょうか。
      これからご家族はさみしくなると思いますが、お空ではお友達の輪♡が広がって、チーズ蒸しパン友達もきっと待ってるよ〜(げんは、チーズ蒸しパンのお話しを聞いていいな♡いいな♡って目を輝かせると思います。)
      ここで知り合えてよかったです。
      げんにもチコちゃんのことお願いしておきますね。
      チコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
      まさお母さん、お知らせありがとうございました。

      さて・・・ぷうちゃん、移動日向ぼっこで楽しくお散歩♡なんて贅沢なことでしょう(╹◡╹)♡
      うらやましいな〜私も移動日向ぼっこしたいなぁ(笑)

  2. こんばんは😊
    暖かい1日でした🌸
    チビたちと走り回ってやりたいのに、腰を痛めてヨタヨタ歩くばあや😂

    アンジェロ兄ちゃんとは思いっきり走ってたのに、ばあやのおウチに来たからゴメンよ〜😰
    けど兄ちゃんの頃は仕事が半端なく忙しくてボッチお留守番ばっかりで、アンタたちみたいにベッタリ一緒に居られなかったんだから許せ‼️と言い訳しました😆

    なあに?なんて顔で見られたら、ヘラヘラしてしまう😍
    若いげんちゃんの写真シリーズでも、締めにハイシニアげんちゃんが現れると、やっぱり嬉しいです💓

    チコちゃん❣️よくがんばったね。お疲れ様でした。
    おうちで家族のお顔に囲まれての旅立ち…安心してお空へ行ったかな❤️
    アンジェロとたまご蒸しパンの話題で盛り上がるかもしれませんね😊

    ぷぅちゃん❣️お外の風を感じて日向ぼっこできて良かったね🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん!!腰、大丈夫ですか??
      無理しないでくださいね。( ; ; )
      ぎっくり腰にもなりやすい季節なんですよね・・・季節の変わり目ですし・・・
      アンジェロちゃんと走り回っていたあの頃♡ですか・・・年月を重ねて、今度は双子ちゃんの仔犬育てにトライしているマードレさんとパードレさん、尊敬いたします。
      お空ではアンジェロ君は温かい目で見守ってくれているのでしょうね♡

      ワンコは飼い主のペースに合わせてくれるって聞きますから・・・きっと、ルナちゃんソルちゃんもそのうち空気を読んでマーテルさんに合わせてくれるようになる!?かも!?
      どうぞどうぞご無理をせずに・・・お大事になさってくださいませ。

  3. こんばんは〜😊
    キャロエア地方大阪も今日はとっても良いお天気でした☀️明日は20℃になるんだって😳お出掛け日和だったんだけどキャロエアはお留守番でした😅
    息子夫婦とアウトレット行ってその足で焼肉ご馳走になりました😁「この前親父の誕生日やったやろ」って❣️

    げんちゃん💕6歳7歳8歳はまだ真っ黒だね😊
    この頃のげんちゃん幼く見えるね☺️寝顔はホントに見てるだけで癒されますよね😍

    昨日はコメント出来ずでごめんなさい🙏🏻
    昨日…母の入院している病院から呼び出され輸血のサインをしてきました。貧血が酷いようでその原因は腎臓腫瘍(悪性に間違いない癌だと言われました)から出血しているのか栄養を癌に取られているのか…どちらにしろ今の母の状態で検査など出来ないようです。それでも母に面会する事も出来ず帰ってきました。その後げんちゃんのお部屋にお邪魔してまさお母さんのコメント読んでチコちゃんの頑張ってるのを知り母と被ってしまい…「チコちゃん」と言う名前にドキッとしてしまいました。実は私の亡き妹の呼び名が同じでした。「ちひろ」って名前だったのですが「ちこ」って呼んでたんです。色々思ってしまってコメント出来なくて…チコちゃん頑張りましたね…寂しいですね😭でもたまご蒸しパン美味しく食べたのね…😢
    チコちゃんのご冥福を心よりお祈り致します🙏🏻✨

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、お母様のことご心配ですね。ご自身が直接できることがないというのはなんとももどかしい・・・。
      特にママさんはお母様だけでなくご家族皆さんへの愛情が深い方だと思うので、お辛いことと思います。
      本当に生きているといろんなことがありますね。まさか感染症がここまで影響を及ぼすことになるとは、私は想像したことはありませんでした。

      貧血はしんどいです。私も長年気がつかずひどい貧血だったのですが、起き上がることもしんどい時期もありました。
      お母様はご年齢のこともあるでしょうし、腫瘍自体の症状もお有りかと思います。少しでも体調の回復にむかいますように願っています。

      ママさん、大変なこともお辛いこともあると思いますが・・・
      優しくて明るい息子さんに救われますね( ^ω^ )
      ママさんパパさんもお肉もいっぱいたべて(笑)いつまでも元気でいて、親孝行してもらわなくちゃです♪( ´θ`)ノ

  4. 皆様、ありがとうございます🙇🙇🙇
    今頃は、ここはどこ〜❓ってお空の上で見渡してるかなぁと思います😄
    キャロエアママさん、妹さんの事思い出させてしまいましたね🙇ゴメンナサイ🙇 お母様、ご心配ですね……ちょっとでも面会出来ると嬉しいのですけどね……回復を祈ります。

    1. まさお母さんへ

      チコちゃんはこれから虹の橋に向かっているところですね。
      お空組のお友達がきっと笑顔でむかえてくれると思います。
      げ〜ん!!チコちゃんをよろしくね〜♪( ´θ`)ノ

もも母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください