ミニゴジラ時代

 

「ガオぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

濃いめのげんちゃん(╹◡╹)♡

 

ミニゴジラ時代・・・・

 

 

湘南上陸!?

 

 

江ノ島タワーを

おでこに・・・

 

 

「のせちゃう♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い動画が出てきました。

 

カメラを向けるおっかぁに

ヒョイ!!っと反応する

若い頃のげんの姿です(╹◡╹)♡

 

なでなでしてもらって・・・

 

ソファから〜〜

出窓にジャンプ!!

・・・までの動画です♪( ´θ`)ノ

 

画像はよくないですが・・・

どうぞ〜〜

 

※大きめの音楽が鳴ります♪

 

動画『ミニゴジラ〜』⬇︎

 

https://youtu.be/Ijh1RphGDAk

 

 

 

「みた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

若い時は

威勢がいいでしょ?d(^_^o)

 

「ムフッ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

なにその・・・

富士山盛りみたいな頭( ̄▽ ̄;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ミニゴジラ時代」への19件のフィードバック

  1. 見たよ~~ ド迫力のげんちゃん♪
    音楽とピッタリ 楽し~~い(笑)
    出窓にジャンプ⁈ まるでマンガのよう(笑)
    シニアげんちゃんと味が全然ちがうわ~
    ゴジラげんちゃん、おもしろくて可愛い♡♡♡
    江ノ島タワーもげんちゃんに載せたら「まつげ」サイズ!(笑) 最後のタレ目+富士山盛り(笑)(笑) げんちゃん、かしこまってはるけどなんかおもしろいねんわ~

    おっかぁさん、「私が倒れていても、おっとうは気がつかないと思います」に大笑い!たぶん我が家もそうだと思います。チックショーなのだ!

    昨日、我が家に国からの給付金の申請用紙が届きました。マイナンバーカードを使うこともなく即刻郵送で手続きしました。マスクはまだ来ませ~ん(笑) いいのいいの、ユニクロの涼しいマスク楽しみにしているので(笑)

    今日もありがとうございました(^^♪

    1. マロンさんへ

      こんにちは〜( ^ω^ )
      出窓へジャンプ、もうちょっと長く撮れていたらよかったのですが・・・なにせ昔の携帯の動画なので30秒までしか撮れなかったんですよ( ̄▽ ̄;)
      昨今のスマホ機能はすばらしいですよ〜。マロンさんのYouTube動画の編集の素晴らしさから比較すると・・・すごい昭和感です(あ、平成ですが・・・( ̄∇ ̄))

      むふふ( ^ω^ )
      マロンさんちもそうですか〜?もしマロンさんがリビングで倒れていても・・・パパさん気がつかず!?
      たぶん・・・私が少々悲鳴あげて倒れても「またなんか1人で騒いどるわ。」って放置されると思うの( ; ; )
      一方、おっとうはと言うと・・・
      一度トイレに入ったら倒れたのかと思うほど長いし・・・寝るとなったら夕方まで寝てるし・・・
      何かにつけて度々生存確認が必要( ̄∇ ̄)

      年齢とともに、寝ているだけでも、お互いの生存確認しながら暮らさないといけなくなりますね(笑)

      給付金の申請、我が家もなんもきてないな〜って思っていたら・・・おっとう、早々にネットから申請した模様です(そういうのは早いd(^_^o))

  2. ミニゴジラが富士山盛り🤣🤣🤣🤣
    立ってるわ、姿勢いいわ、めちゃ笑顔だわ🤣🤣🤣
    この、ミニゴジラ1頭下さいっ‼️🎵
    でも、我が家を守れそうにないなぁ😂😂 一緒にゴロンゴロンしそうだなぁ😂😂

    今年ももう半年目を迎えますね
    我が家も引っ越して来て8ヵ月。
    コロナの印象しかないね😅って話してました😅
    ミニゴジラさん、1度暴れて貰えないでしょうか😆
    楽しい⁉️印象を残したいのですが😅
    火ぃ、吹けるかなぁ~😅

    1. まさお母さんへ

      このミニゴジラ・・・セコムできませんけど・・・
      良いですか?( ^ω^ )

      まさおくんファミリーがお引越ししてから8ヶ月ですか。
      コロナ騒ぎがはじまってから、もう半年近く経ちますもんね。世界中そのニュースばかりで・・・
      令和になって、2020年になって・・・あれよあれよと世の中変わってしまった感じですもんね。
      まさお母さん、お引越しにお仕事に・・・ほんとうにお疲れ様な8ヶ月でした。
      でも、伝わってくる母さんの元気なエネルギーと包容力なら、どんなこともなんとかなる!!と思わせてくれます。
      これからも、5ワンコの母のその包容力をもって、私たちに色々教えてください〜そして楽しいお話し、聞かせてくださいね〜♡
      私たちも、ハイシニアぷぅちゃんとまりんちゃんを、ここで見守らせていだたきます♪( ´θ`)ノ

  3. げんちゃん💕見たよ❣️見たよ〜😁💓
    濃口のミニゴジラのげんちゃん😂
    薄口のシニアのげんちゃんとは別犬のようだけど同じげんちゃんなんだもんね😄
    ホントに元気のげんちゃんだね😊
    富士山盛りのヘアはきっとおっかぁさんがしたんでしょ🤣

    マロンさんところは申請用紙昨日だったんですね☺️奈良県にお友達がいるんですがそこは1日に届いて22日に振り込みがあったと言ってました😌市によって対応が違うのでしょうね❗️うちは先週木曜日でした。同じく郵送で申請しました😊

    まさお母さん、引越しされてもう8ヶ月なんですね😊ホントに月日の経つのは早いなぁ😌
    もう5月も終わりですもんね💦

    ありがとうございました😊💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      富士山盛り〜〜の写真、おっとうの持っていたデータから出て着て、思わず笑ってしまいました♡
      多分、ベッカムヘアーが流行っていた頃、私おっかぁがそれらしくカットしたはずが・・・おにぎりみたいになっちゃったんでしょうね(笑)
      吉本新喜劇のおにぎりの人(ごめんなさい。お名前が・・・)に似てる(≧∀≦)

      インスタみせていただきました〜
      パパさんとのドライブ散歩、よかったね♡
      特別な旅行でなくても、家族でお散歩できたら幸せなんだよね( ; ; )
      そんな当たり前の日常が戻ってきて、お散歩もドライブも、そして旅行も気軽に楽しめる日が着たら良いな〜
      ♪( ´θ`)ノ
      ピンクのオーバーオールがお似合いよ♡

  4. おはようございます~。
    ミニゴジラ😆
    だだだん🎶だだだん🎶って
    映画GODZILLAのメロディーが浮かんじゃったよ~げんちゃん😄
    でもげんミニゴジラは怖くないけど☺
    むしろ可愛い~~💞
    富士山盛り!最高~🎶🎶
    げんちゃんしかありえない!のでは無いかしら😄
    どんなぷーちゃんにもいない!オンリーワンげんちゃん👍
    そんなげんちゃんが大好きなんですよ🎶

    もも地方、昨日、一昨日夕方からゴロゴロ雷がなりはじめ、ももが落ち着き無くしウロウロ挙動不審犬となりました😩
    雨、雷、風と続くと、1家で寝不足になります😟(主にじいやが😅)

    1. もも母さんへ

      あら〜また雷ゴロゴロきたんですか( ; ; )ももちゃん怖いんだもんね、かわいそうに・・・。
      もも母さんともも父さんで、代わる代わるリビングで一緒に過ごしていてのかな・・・
      私の育った栃木の町も、雷の多い土地でした。
      隣の建物に(タバコの倉庫だったんですけど。)避雷針がたくさん設置してあったので、そっちにビビビ〜〜ってよく落ちてました( ̄▽ ̄;)なかなか迫力ありましたよ。

      今年の夏は、台風や大雨・・・どうなりますか・・・
      去年はももちゃん地方、大変な災害がありましたよね。
      自然災害、今年はおきませんように(;o;)

      気持ちがちょっと落ち込んだ時には・・・
      げんのこの富士山盛り( ^ω^ )で、笑ってください♡
      ご本人は笑わせようとは思っていませんけどね。

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ミニゴジラ時代のげんちゃん、ヤングげんちゃんですね(^o^)かわいい(^o^)ヤングげんちゃん、ずっしりしているげんちゃん、かわいい(^o^)動画、ありがとうございました🎵1枚目のげんちゃん、何か咥えているのかな?それとも、何か付いているのかな?(^o^)江ノ島げんちゃん、キッチンでのげんちゃん、イスに座っていますね‼️
    富士山盛りのげんちゃん、かわいいヘアスタイルですね(^o^)おっかあさんがセットされたのですか(^o^)
    マロンさんのご自宅も、給付金の申請用紙届いたのですね。キャロル&エアロママさんのご自宅は、早く届いたのですね。奈良県のお友達も、早いですね。我が家は、マロンさんと同じ、月曜日に届きましたよ。マスクはまだです。ユニクロの涼しいマスク、楽しみですね(^o^)
    まさお母さん、福岡にお引っ越しされて、8ヵ月経ったのですね(^o^)慣れましたか?(^o^)
    もも母さん、お天気が悪くて、ももちゃん、不安で、こわいのでしょうか。寝不足とのことですが、お気をつけください。

    1. みほさんへ

      こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
      福岡でも給付金の申請書が届いたんですね。手続きが終わって振り込まれるまでは少し時間がかかるのかもしれませんが・・・積極的に外出ができるようになったら、みなさんそれでお買い物をしたり、お出かけの際に使ったりして、お店やさんの復興に還元できたら良いですね( ^ω^ )みほさんも、また家族で角島にドライブに行けますね♡

      ヤングな真っ黒げん、ずっしりですよ・・・抱っこした感覚も覚えています。ずっしり(≧∀≦)むちむち♡でした。
      おにぎりみたいな富士山みたいな髪型は、私がカットしました〜〜(╹◡╹)♡きっと、面白がって写真を撮ったんだと思います。迷惑そうなお顔してますけどね・・・d(^_^o)

  6. おはようございます😊
    げんちゃん見たよ〜😍
    シニアのげんちゃんに惚れてこのお部屋に来るようになったけど、黒々した若いげんちゃんもいいね💖

    若いげんちゃんに会ったら、グシャグシャ〜ってちょっと乱暴に撫でたくなるだろうな🙌🏻
    シニアのげんちゃんに会ったら、ピトッと寄り添いたくなりそう😘

    もも家の皆さん、天候悪くて寝不足…まったり皆でお昼寝できるといいですね😊

    わが家にはマスクも給付金の申請書も、なーんも届きません😱
    近所もなので、これはまた名古屋飛ばしか🤔
    気長に待ちますか😬

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん!!名古屋飛ばしって(≧∀≦)
      私、知らなかったんですけど、今回コロナ騒ぎの中で初めて知りました〜〜
      それを名古屋の方が自虐的におっしゃっているのが失礼ながらおもしろい・・・( ^ω^ )

      東海、近畿地方は各地のいろんな文化があって面白い土地柄ですよね。先日も、テレビで喫茶店のモーニングの文化が取り上げられていました。コメダ珈琲も最近は関東でもすっかり馴染みになりました。
      私、個人的には名古屋の味噌煮込みうどん♡好きなんです。あ、ういろうも好き〜( ^ω^ )
      近くのデパ地下に時々やってくる虎屋さん♡季節のういろうを必ず買ってしまいます。

      あら、話がそれちゃいました・・・(≧∀≦)

      ルナちゃんソルちゃん、今日も楽しいいちにちを〜〜
      ♪( ´θ`)ノ

  7. こんにちは〜♪( ´θ`)ノ

    今日はとっても暑い日でした。
    げんが居たら・・・玄関でのびていたかも(≧∀≦)
    知らない間に熱中症〜なんてことにならないように
    気をつけましょう(^。^)
    そしてワンコのみなさんも、バテないように
    温度調節してもらってね〜〜

    今日はブログのアップはお休みいたします。
    このままミニゴジラげん♡と
    富士山盛りげんちゃん♡を味わってくださいませ。

    コメントはいつでもお待ちしております。
    みなさまいつもありがとうございます。

    げんのおっかぁより( ^ω^ )

  8. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    昨日は、暑い一日でしたね☀️今日も、暑くなりそうです☀️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、水分補給して、体調にお気をつけくださいね(^o^)
    いつも、かわいいワンコちゃんのお話し、ありがとうございます🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは〜( ^ω^ )
      湿度も気温も急に上がりましたね。
      部屋にこもってお仕事していたおっとうも
      かなり暑かったようで・・・昨日からバテて居ます(≧∀≦)
      今朝は、少し湿度は下がりましたが
      体にはこたえます。
      ハナちゃんキャンディちゃんの体調管理もお気をつけくださいね〜♪( ´θ`)ノ

      お返事おそくなりました・・・
      昨日から新たな動画や、写真などの整理を整理をしています。今日はブログアップできると思いますので少々お待ちくださいませ♪

  9. 富士山盛りげんちゃん、おはよ~。
    おはようございます~。
    おっかあさんやみなさんに、びびりもも心配して頂いて🙏
    昨日は一緒に2階で💤💤出来ました☺

    げんちゃんブログファンの皆さんも、各地にいらしてるから、
    アベノマスクや給付金かなりばらつきがありますねー。
    もも地方はマスクは来たけれどね~😄
    でもマスクもうどこにでも売っているわ😄
    もも家1番高かったマスクが1枚90円を20枚~、50枚入り2980円、100均で3枚入り1セット後はアベノマスクと自家製マスク数枚😁
    もうマスクはいいかも😅
    後は給付金の手続きの用紙がくれば👍
    こんな時期ですがちょっと楽しみです~☺

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、優しいばあやとじいやに愛されて(╹◡╹)♡守ってもらって♡よく眠れたのね、よかったわ〜( ^ω^ )
      もも母さんもゆっくり眠れたかな〜。ももちゃんが落ち着かないと気になってしまいますよね。ワンコも人間も睡眠は大事です( ´ ▽ ` )ノ

      もも母さん、マスク、日本製の商品も出回ってきましたね。コンビニにも少しずつ並んでいます。除菌シートやアルコール消毒などもぼちぼち出てきているようで・・・よかったです。
      不足して居たとはいえ、あまりの高額での販売には、驚きましたもんね(≧∀≦)

      アベノマスクは・・・いくらなんでもちょっと遅すぎでしたね〜(笑)
      給付金も手続きした後、どれだけかかるのかしら・・・
      お役所の方も大変だと思いますが、とりあえず早急に必要な方に届いて欲しかったですね・・・
      これを機にいろんな設備が見直されると良いですね。
      日本の企業のマスク事業の工夫などは本当に期待できるし
      色んなことが工夫されることに期待しましょう♪( ´θ`)ノ

  10. こんにちは😊
    今日もとっても暑いですね💦
    おっかぁさん、いつもインスタ見て下さりコメントして下さり嬉しいです😍
    ありがとうございます🙇‍♀️💖

    今日もパパはお休みなのでドッグカフェMAPLEさんへ行こうと思ってます☺️
    マロンさんがこの前行かれたカフェです😄
    明日キャロルの再検査日、ワクチンの追加ももちゃんするので先取りご褒美でお出掛けです😁
    行ってきまぁす👋

  11. キャロル&エアロママさんへ

    お久しぶりのカフェですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    先取りのご褒美♪キャロルちゃん明日はがんばらないといけないんだもんね。パパさん、ママさんの親心( ; ; )

    マロンさんのお住いの地域と近いんですね( ^ω^ )
    私は地理感覚がちょっとわかっていないのですが
    とっても身近に感じますね〜〜(╹◡╹)♡

    お出かけ写真、インスタで見られること
    楽しみにしています。
    気をつけていってらっしゃいませ〜〜♪( ´θ`)ノ

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください