むふふ♡な写真

 

今日は

写真を少し整理していて

目についた

おっかぁのツボにハマった

むふふ♡な写真を・・・・

 

 

少しだけ

どうぞ♪( ´θ`)ノ

 

「うぇ〜い。」

 

お尻とお耳が

ルン♪

 

 

「あ〜〜っ!!

俺のおやつ

食ったなぁ〜〜!!」

 

 

 

げん

なあに?

 

 あのね

 

 

気ぃ抜きすぎ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

げ〜ん!!♪( ´θ`)ノ

 

「はい♡」

 

 

一番見慣れた

まったり顔( ^ω^ )

目が合うと幸せね♡

 

 

しっぽ♡ピ〜〜ん!!

 

 

後ろから・・・

いたずらしたくなる

背中・・・d(^_^o)

 

 ダメよ

 

お尻が

むふふ♡

 

 

チョロっと

ナメてから・・・

 

 

「カモォ〜ん!!」

 

 

 

むふっ♡(╹◡╹)♡

 

 

いちにち

ひと笑い( ´ ▽ ` )ノ

みんな元気に過ごそうね♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「むふふ♡な写真」への13件のフィードバック

  1. こんにちは〜😊
    昨日は少し晴れ間が出ましたが、今日も雨☔️ですね。

    おっかぁさんのツボ😍いいね〜👍🏻
    2枚目のスキップ…お散歩嬉しいね❣️
    4枚目のあのね…どうした?
    6枚目のはい♡…勝手にお外出ないでエライね🙆🏻‍♀️
    9枚目のダメよ…玄関の先にジャマな物が…?
    あー数えたらキリないけど、可愛い💕
    おっとうさんと、おっかぁさんのツボはそれぞれ違うんですよね🤗

    なんかわかります❣️

    私がインスタ用に選んでる写真は、パードレ的には❓のようですから🤣

    おっかぁさん🙋🏻‍♀️仔犬育ては勢いです😂自分たちの年齢とワンコの年齢への責任だけは考えましたが、覚悟なんか考えてたら踏み出せませんでした😅
    こうして、皆さんに聞いてもらって支えられて、どうにでもなります😉

    さてちょっとお知らせ。
    ようやくソルとルナのフードが確定しました。K9ナチュラルのフリーズドライフードです。何度かそこのスタッフさんに相談させて頂いた縁で、愛用者の声というのに掲載してもらえました😄

    おヒマありましたら、覗いてみて下さい😋

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
      そうなんです、おっとうとおっかぁと・・・キュンとするツボが違うらしいです。そこのところの説明をおっとうにしてもらっても、わかるようなわからないような・・・( ^ω^ )でもそれぞれの視線の違いは面白いですね。

      マードレさん、写真付きのご愛用様の声♡拝見させていただきました〜〜。今更ながら・・・当たり前なんですが、フードって大事ですね・・・
      げんも食欲はあるのに胃腸が弱い子だったので、フードがなかなか定まりませんでした。今は良質の輸入のフードも増えて、いろんな体質用も用意されていて、調べようと思うと色々相談場所もあって・・・それをフル活用できますね。
      マードレさんのきちんとさ(^。^)が伝わってきます。

      覚悟が定まらないのは、そこです!!d(^_^o)
      気もそぞろで、きちんとさが不足している我が性格を思うとなぁ・・・またワンコの命を背負うことできるのかしらん。とほほ( ; ; )

      ルナちゃんソルちゃん、まずはこのフードで大事な体作り♡に励んでくださいね。ワンプロして、かけっこして、筋力つけて、体力つけてね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

      いつも、ブログへの感想や、写真へのコメントありがとうございます。見慣れた写真も感想をいただいて、新たに色付けしてもらった新鮮な気持ちになります。

  2. 「うぇ〜い。」のげんちゃん、完全に酔っぱらってますねww
    おっとうさんかおっかぁさん、げんちゃんのブタ耳、食べましたね?w
    気ぃ抜きすぎ・・・どしました?w
    ピンポン鳴らしたら「はい♡」ってげんちゃんが迎えてくれた~(^^♪
    まったり顔( ^ω^ )可愛いねえ♡  
    背中とかオシリはいたずらしたくなる~w
    むふっ♡(╹◡╹)♡のお顔、前にお布団でネンネしてる時の可愛いげんちゃんと同じお顔だ♡ 何とも言えない可愛い表情なのよ~♡
    あ~可愛いげんちゃんいっぱいで「ごちそうさまでした」だわ~

    アンジェロマードレさん、「ご愛用者さまの声」見ましたよ~!すぐにみつかりましたw マードレさんの悩みが解決して良かったですね!

    1. 可愛い~~💞💞🤗🤗
      あのね😍背中丸々後ろ姿😍
      尻尾ピーン😍どれもみんなつぼですよ~💞
      最後の写真は!!ド・つぼ😄です~👍
      七変化のげんちゃん~
      どんなお写真も大好きだから、本当は
      1番決められないんだけれどね😄

      雨が降ったりやんだりでお散歩も空見上げて慌てて出ます。
      そんなんで中々写真も撮ってないです😥
      おっかあさん見習っていろんな姿のもも撮らなくちゃっていつも思ってますが、、
      ももの💤💤姿ばかり😆😆
      そろそろ梅雨空けて欲しいですねー。
      でも空けると暑くなりますね😅

      1. もも母さんへ

        もも母さん、こんばんは〜。
        もも母さん、げんのおねんね写真♡いつもかわいい〜って言ってくださいますよね( ^ω^ )
        私もこの青いうさぎさんと添い寝するげんの写真好きなんです(╹◡╹)♡
        この写真を撮った時のことは覚えていますが・・・
        すごい爆睡していて、おっとうといつまでも寝坊していた週末の朝だったと思います。
        おっとうが寝坊していると、一緒になっていつまでも寝ていることが多かったげんです。

        雨がねぇ・・・降ったり止んだり・・・それも急に降ったりしますから、はっきりしないお天気が続きますね。
        地面にいっぱい水分を含んでいますから、まだしばらくは色々気をつけましょう。
        明日も雨ぇ〜〜(T . T)ですね。

    2. マロンさんへ

      こんばんは〜〜。
      一方的に見せ続ける・・・げんの写真にいつも楽しいご感想をありがとうございますぅ(╹◡╹)♡
      うぇ〜い(≧∀≦)って・・・たしかに。酔っ払ってるじゃんか!!吉高由里子かっ!?
      こんなげんちゃんも、2000年生まれですからねぇ・・・
      もう20年も前の犬なんですよぉ〜〜
      つばさちゃん8歳ですもんね。8歳もそこそこ成犬ですけれど・・・新しい犬なのだわぁ〜〜(*^▽^*)

      ワンコの一時代って・・・あっという間ですね。
      マロンさん、ワンコ生活、日々楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ・・・ってアタクシが言わなくても、十分楽しんでいらっしゃいますよねっ♡
      あのバースデーケーキ!!すごすぎだわぁ・・・売ってたら買います。うちのわんこ用に「マロンさんちの手作りケーキ♡」誕生日の予約したいくらいです。いや、なんならおっとうのバースデーにでも(笑)

  3. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ソルちゃん、ルナちゃん、エアロちゃんも、キャンディー、ハナと同じ、7月生まれなのですね(^o^)7月生まれのワンコちゃん、たくさんですね🎵茶々は、3月生まれでした(^o^)
    私も、7月生まれです(^o^)
    むふふ♡なげんちゃん、かわいいです(^o^)げんちゃん、いろんなお洋服を着られていますね(^o^)スヌーピーのお洋服もありますね🎵げんちゃん、お散歩、楽しそうだね(^o^)後ろ姿、楽しそうだと伝わりますよ🎵かわいいお尻だね(^o^)
    13枚目のお写真のげんちゃん、お休み💤中ですか(^o^)げんちゃんの頭の上に、青いぬいぐるみがありますね🎵かわいいキャラクターかなぁ(^o^)げんちゃんのおやつ、おっとうさん、おっかあさんが食べたのかなぁ(^o^)おいしそうな、キャンディー、茶々、ハナも好きそうなおやつです‼
    アンジェロマードレさん、ソルちゃん、ルナちゃんの、フードが確定されたのですね(^o^)「愛用者の声」読ませていただきます‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんばんは〜♡
      え?みほさんご自身も7月がお誕生日なんですか?
      おめでとうございま〜〜す( ^ω^ )
      家族に同じお誕生日月の人(犬?)が居ると、一緒にお祝いができてさらに楽しくなりそうですね。
      お祝いも豪華になりそう!?
      茶々ちゃんは3月生まれだったんですね。春♡桜の季節ですね。

      げんの好きだったおやつ・・・豚耳ハード!!細切り!!
      ワンコは匂いだけでたまらないんでしょうね。
      人間にとってはなかなかの濃い〜香りですし、お手手が油でぬるっとしますが( ̄▽ ̄;)
      でも、美味しそうに食べていましたよ。なつかしいなぁ・・・こんどお供え用に買ってこようかしら♡

  4. げんちゃんのまぁるい背中、ちょん🎵って押してみたーい😂
    ロンパースの後ろ姿は、たまんないです🤣🤣🤣げんフェチとしては🤣🤣

    ぷうの眠そうなInstagram、見てもらってありがとうございます😃
    もう1パターンあったのですが、シルバーチリチリのペルシャ絨毯が横切り画面をチリチリいっぱいにしたので却下しました😂
    まさおの、マズル回りを伸ばすと、げんちゃんのお顔に似てくるので、むふふ💖💖💖と楽しんでます🎵

    マロンさん、㊗️お誕生日おめでとう🎁つーちゃん💖💖💖💖
    おばちゃんは、頑張って産まれて生きてくれて、ウルウル😭でしたよ
    くるみちゃん、ありがとう😆💕✨
    クオリティ高いケーキ✨✨凄いです‼️ 美味しかったろうなぁ~、つーちゃんママの取ったしなぁ😁😁😁

    7月はお誕生日、楽しみいっぱいですね~🎵 もうすぐ、エアロくんですね💖 お誕生日って、ワクワク😃💕してきます😃

    1. まさお母さんへ

      今日も見ちゃったよ〜ぷぅちゃんの動いていないような・・・でも動いてる動画♡
      目がいいわぁ。眠かったのね。不機嫌なわけじゃなかったのね( ^ω^ )
      まさお母さん、シルバーのチリチリも大好物なんですけど・・・今度またみせてください♡シルバーチリチリのペルシャ絨毯。げんに似てるやつをぜひ♪( ´θ`)ノ
      まりんちゃんも元気かな?
      最近はポンデリング姿どうですか?
      らむちゃんてんちゃんはきっと変わらず元気だとは思いますが・・・またみんなのわちゃわちゃ姿、見せてくださいませ♡

  5. こんばんは〜😊
    今日の大阪はずっと雨です☔️
    明日も雨予報😌
    それでもこの辺は近くに山川海がないので被害もなく過ごしてます。

    おっかぁさんのむふふ❤️なげんちゃん💕
    どれもこれも可愛くって楽しいがわかるお写真ですよね😊後ろ姿のげんちゃんはお顔は見えないけどどんなお顔してるのか想像したら楽しいよ😍
    👅出しげんちゃんはもちろん可愛いしおちょぼ口のげんちゃんもたまんなーい🥰
    毎日パチリしないとですね😆

    マードレさん、ご愛用者様の声読ませていただきました😊ソルちゃんルナちゃんのフードが決まって良かったですね☺️私もフードジプシーを未だにしてますからこれ❣️って決めれるのは良かったですね👍💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      大阪は・・・昨日も今日も雨〜ですか・・・
      ちょっと降りすぎですよね。
      こんなに雨が降り続くって・・・・
      明日はこちらも断続的に降る予報です。

      ママさん、げんの背中って・・・デカイでしょ!?
      幅もあるし、もりもりって盛り上がってて・・・
      それに、後ろ姿の写真を撮ると、なんとなく耳がこちらの様子を伺っているような感じにピクッってなっているようで面白いんです。
      キャロルちゃんとエアロちゃんは背中からのショットもスマートですよね。マロンちゃんファミリーもスマートだし・・・げんのこの背中、トイプードルにしちゃガタイが良すぎですね(≧∀≦)
      でもこの背中、げんのパパワンコにそっくりなんですよ。やっぱり遺伝て大きいです(^。^)

  6. まさお母さん、観ていただいてありがとうございます!そしてつーちゃんにおめでとうのお言葉をありがとうございます❣ くるみにまでありがとうございます! ねえ、くるみ母さんに感謝なのに、つーちゃんったらくるみのケーキを横取りなんか始めるからもう「えー!」「こりゃ!つーちゃん!」って大騒ぎでしたw 

    ぷぅちゃんの優し~い可愛~いお顔、拝見しました!
    いや~ん、却下せずにいろんなのを見せてください!w

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください