ひえっ!!

 

2006年2月23日

5歳・・・・

 

 

ひえっ!!( ̄▽ ̄;)

 

 

2007年2月23日

6歳・・・・

 

 

ひえっ!!(≧∀≦)

 

 

2008年2月23日

7歳・・・

 

 

ひえっ!!d(^_^o)

 

「イタヅラやめろ〜」

 

2015年2月23日

14歳♡

まゆげ犬・・・・

ヒャヒャ(*´ω`*)

 

 

2017年2月23日

16歳(╹◡╹)♡

アタマにタワー?

 

「ウェ〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年2月23日

17歳・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひょえぇ〜〜い☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日ですね

お休みの皆さん

のんびりお過ごしください♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ひえっ!!」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    白目のお目目😆
    怖い様な面白いような😆
    変顔?!😆それでも可愛い🤗💞
    やっぱりわんちゃんはお得だね🤗✌
    17才げんちゃんはお耳ばさーでも可愛い😄

    今日は明るい色のお洋服着ようと🎶でもーーげんちゃん~赤も黄色も無かった😭ももおばちゃん暗い色ばっかりだったよ😭
    だからももにオレンジのセーター着せました😂👍

    キャロル&エアロママさん~
    パパさんもでしたか😩
    本当に危ない所じゃ無い場所で取り締まるからね😵
    でもこれから気をつけましょう😅
    厄払いとおもって😂
    皆さんも取り締まりには気をつけてくださいね✌

    今日は寒くお散歩無しで引きこもりでした😆昨日との温度差どんだけーーですよ😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      明るい色の服って・・・ないですよね〜(笑)私は、自分がおばあちゃんといわれる年になったらピンクとか花柄とか着ちゃおう(╹◡╹)♡って思っていましたが・・・
      まだ「その気」にはなれません。
      まして、げんと散歩、お出かけが多かったので
      黒だのコンだのグレーだのと汚れが気にならないように無難な色を選びがちでした。

      ワンコがいない生活なら、明るい服着られる♡と、去年白系の服を買ったのに、去年、今年と出かけていないのでほぼ着ておらず(≧∀≦)です。

      ももちゃん、オレンジのセーター似合いそうですね。
      春だものね♡
      明るい色はももちゃんに着てもらって、もも母さんは目から癒されると良いですよ〜♡
      私も、大好きなサザンのライブツアーのTシャツを
      自分は着ないのに、おっとうに着てもらっています(笑)自分が着たら、見えないから〜〜(≧∀≦)それを見て、元気もらってます( ^ω^ )

  2. こんばんは〜😆
    もも母さんのコメント読んでげんちゃん白目むいてる写真あったかなぁ❓って見返してみたよ😁
    2枚目のげんちゃん私は下の黒い線がお目目だと思ってた〜😂

    5枚目のパーマ仕立てのげんちゃんにツボった🤣
    シール貼られて情けないお顔になってるやん😅お花のタワー乗っけてるように見える❗️見える〜😆
    最後は笑顔の可愛いげんちゃん😍
    癒される〜🥰

    もも母さん
    まさかの〜うちのパパもでした😂
    ちょっと…いやだいぶやなぁ🤣
    小言言わせてもらいましたよ😅
    厄払いしたと思って…許します😁

    今日は昨日と違って寒くなりましたね💦
    だけどお天気だったので昼から公園へお散歩行ってきました😊風が吹くと寒かったけどキャロエアは楽しそうでした😄
    明日はもっと寒くなるって〜😨
    温度差激しい〜〜
    体調崩さないようにしないとですね👍🏻💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      そ〜なんです、ママさん。私も最初お目目をぎゅ〜っと閉じていて、白いところはまゆげ?って思ったら・・・白目むいてるじゃん(≧∀≦)って「ひえっ」って思いました。
      おばちゃんパーマ仕立てのげんは、どうしちゃったんでしょうね。この時代こんな感じだったかな??なぞです。

      ママさん、公園へのお出かけの楽しそうな様子を見せていただきましたよ〜
      風が強いね(笑)キャロルちゃんの美しいロングヘアーがひゅ〜〜ってなっていてかっこいいよd(^_^o)
      エアロちゃんは、なんだか大人っぽくなってきていませんか??
      ご家族でドライブ、お散歩。
      ママさんも心のお疲れが少し癒されたのではないですか♡あ、パパさんも・・・なにかとご傷心だったでしょうから・・・オールオッケーd(^_^o)

  3. こんにちは‼
    おっかあさん、お返事のブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、気持ち良く眠っていますね(^o^)
    げんちゃん、17歳のお散歩げんちゃん、かわいいですね(^o^)げんちゃん、ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいくて大好きです🎵
    皆さまのお住まい、寒暖差がありますか?
    福岡は、昨日、暖かい1日でした☀朝、晩気温が低いですね‼️寒暖差がありますので、皆さま、体調にお気をつけください。
    昨日、茶々の月命日でした。来月で、1年になります。茶々は、お供えを食べに、キャンディー、ハナ、私たちの所に来てくれましたよ(^o^)
    今頃、げんちゃん、アンジェロちゃん、お友達と遊んでいるでしょうね(^o^)
    昨日、キャンディー、ハナのトリミングに行って、スッキリしました‼️茶々の大好きだったトリマーさんの所にも、顔出しに行ったと思います(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、いつもブログありがとうございます🎵お休みしがちで申し訳ありません。いつも楽しく読ませて頂いています(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      お仕事お疲れ様です。
      昨日の福岡は暖かかったんですね、きっと春の空気を感じられたのではないかと思います。
      そして、その季節感がちょっぴりさみしさも運んできますよね。
      茶々ちゃんの月命日でしたね・・・そして来月で1年ですか。
      げんとのお別れの季節とも重なって、春の足音と共に色々思い出します。去年の茶々ちゃんのご報告は本当に驚きましたし、とても哀しかったな( ; ; )
      でも、今はきっとお空組のみんなでふわふわフラフラ(?)楽しくあっちのお供え物♡こっちのお供え物♡をいただいたり、みほさんのおっしゃるように、きっと大好きだったトリマーさんのところへも、キャンディーちゃん茶々ちゃんと一緒に行ったことでしょうね♡

      お空のみんなも、こっちのみんなも小さな命がみんな元気で幸せでありますように♪( ´θ`)ノ
      みほさん、コメントありがとうございます(╹◡╹)♡

みほ   へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください