ながぁ〜い5歳の動画

 

出てきました・・・

古い動画( ^ω^ )

5歳のげんです。

 

「そりゃ若いわ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳の11月20日の動画のようで

おっとうがホネホネを与えて

カミカミしているところを

ひたすら撮ったものです。

最後のシメに

水も飲んでいますd(^_^o)

 

「長いよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと6分あります( ̄▽ ̄;)

 

お時間を頂戴いたしますので

根気のある方

おヒマがある方のみ

心してご覧ください

( ^ω^ )

長いので

いい音楽を添えておきました♪

動画

『5歳ホネホネカミカミ』⬇︎

 

https://youtu.be/iieOGksjT8o

 

 

 

「ご覧いただきまして

ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日の動画

ドッグランでの様子も出てきました。

明日以降アップする予定でいますので

お楽しみに〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

 

「ながぁ〜い5歳の動画」への16件のフィードバック

  1. おっかあさん、こんにちは
    見ましたよ☺️なが~い動画🙆5歳ホネホネカミカミ😂
    『げんちゃんのカミカミが可笑しくて全然長く感じませんでした‼️』
    『ぬーっと手が横から出てきた時は思わずワッーてなりました😲』
    『最後お水に一目散のところが爆笑でした🤣』
    はい、今日は長編動画ということで、昔よくあった映画館から出てきた人のインタビュー風に答えてみました🎵伝わったかな⁉️

    それぞれに返信したつもりだったのに返信のコメントがいろんなとこに出てしまいました。見辛くなってしまってごめんなさい🙏

    1. mikaさんへ

      mikaさん、このブログ・・・返信のつけ方が少々ややこしいので、わかりにくいのです。こちらこそありがとうございました。

      なが〜い動画を見てくださって、臨場感ある「映画感想」をいただきまして( ^ω^ )どうもありがとうございました。
      この頃は私の携帯電話は30秒しか動画が撮れず・・・おっとうが多分新しい機種を入手して、なが〜い動画が撮れたのではないかと思います。今となれば貴重な動画です(^。^)
      今は動画も加工も色々できるし、気軽に撮れるし、ワンコの成長記録も楽しめますね♪

  2. こんばんは~。
    朝からInstagramと格闘?してました😆😆
    何やっても??
    先程mikaさんの所分かりました👍✌🙏
    でもまさお母さんや、アンジェロマードレさん??なので明日改めて~チャレンジ✌
    しかし何故かな?🤔
    みほさんすぐ見れたのね🤗
    アカウント入れても無い!って出ちゃうし??
    じいやが教えてくれたのでやってもやっぱりダメだったし。
    お恥ずかしいわね~😭😭

    1. もも母さん、コメント重なってしまいました😅
      mikaさんの投稿のコメント欄からもいけます。
      まさお母さん、マードレさん、私もコメントしてるのでアイコンタッチしてみて下さい❤️

    2. もも母さんへ

      もも母さん、返ってお忙しくしてしまってすみません。
      私の方も拙い伝え方のままでごめんなさい。
      いつもここでみなさんのインスタの話題をするので
      再度挑戦する機会があるならば、アカウント名をお伝えしたいなと思ったのです。
      もも母さんのお気持ちのタイミングも考えずにごめんなさい〜
      もも父さんもお疲れ様です。

      mikaさんが貼ってくれたように
      直接行けるであろうURLを貼ってみますので
      これでいかがでしょう( ^ω^ )

      ゆっくりトライしてみてください。

      まさお母さん⬇︎

      https://instagram.com/shibapuutoipu?igshid=tfwedftuqwul

      キャロル&エアロママさん⬇︎

      https://instagram.com/carol_aero_brother?igshid=tw9obgs0dk3i

      アンジェロマードレさん⬇︎

      https://instagram.com/angelomadre?igshid=p8pxv1k0c6hi

    3. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      やんややんやと・・・すみませんでした。
      ゆっくりトライしてください。もしくは今回はギブアップしてのちにまたチャレンジということで・・(^。^)
      スマホの機種が新しいものになったとおっしゃっていたので使い勝手もまだ慣れないでしょうし、最近はなんでも『アプリ』入れることになるので、私もわからないものはスルーしたり、めんどくさくなって諦めたりします。(おっとうに時々叱られながら・・・)
      スマホやネットを使いこなすって実はとっても疲れますね。

  3. こんばんは😊
    動画見たよ〜😆❤️両手で挟んでカミカミ😄短くなってもしっかりカミカミしてるよね😊おっとうさんの手かなぁ🤔げんちゃん取るな〜って逃げたね😂うちのキャロルだったら見てるだけで唸りまくるわ😨そして短くなったら飲み込むと思う〜😱

    ドッグランでランランするげんちゃんを見れるんですね😍楽しみにしてます❤️

    もも母さん、みほさん
    まさお母さんの所に辿り着けたらまさお母さんの投稿にコメントしてますのでアイコンをタッチして下さればと思います😊ちなみに私のアカウントは「carol_aero_brother 」です。キャロエアを見て下されば嬉しいです☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ながいながい動画を見ていただいてありがとうございました。
      キャロルちゃんは『唸り』で反撃ですね(笑)げんも小声で唸りましたよ〜(多分、唸ると私に叱られたので、あくまでも小声で唸っていました♡)
      唸っている顔や声もかわいいものですよね♡
      パパさんの部屋で豹変するキャロルちゃんの唸り♪なかなか「ドス」が効いていましたけれど・・・

      ドッグランでランラン・・・まずは短い動画をアップしようと思います。自分勝手にはしゃぐ一人っ子状態・・・多頭飼いの子達は、ドッグランでも上手に関わっている印象があります。やっぱり社会性なのかなぁ〜(T . T)

  4. げんちゃん、若いわぁ❤️濃いわぁ❤️でも、アゴとお口周りがげんちゃんカラーになってるから、犬混みでも探せるわ🎵😂
    うーーーん、まさおに、げん先輩を見習わせなきゃ💦
    「ガムは噛む」事をしなく丸飲みだったのでガム禁止🈲としております😂
    こんなに堪能してもらうと、私もじーーーっと撮ってそう😁
    こういう噛み方だから歯が強かったのかなぁ🤔
    うち……丸飲み一家だもんなぁ😓

    みほさん🎵 Instagram見て下さってありがとうございます💖💖💖
    柴犬とプードルの組み合わせが、こんな身近にいらっしゃるので嬉しいです💖
    そのうち、カピバラ化してるまりんの動画を撮ろうと思ってますので、また覗いて下さいね🎵

    もも母さん😆何度もトライ、ありがとうございます💖💖
    もう近間ってますよ❗️
    私もスマホやパソコンに疎く、自分が出来る範囲のみです😅
    もも母さん❗️ファイトー✊‼️

    1. まさお母さんへ

      5歳のげん、濃いですよね〜?(≧∀≦)
      こってり感がすごすぎて、ハイシニア時代のげんが想像つきません。別な犬でしょ(笑)

      まさお母さん『丸飲み一家』には笑ってしまいました。
      でも当然ですよね、まさお君は特に母さんのお家に来るまでの環境もあったでしょうし、現在も大家族でちゃんと競争して生きているんだもの♡

      一方げんは、こんな感じで・・・週に何度かホネホネをもらって呑気にカミカミ「一人っ子満喫」だったでしょうが・・・こんなに時間かけてお手手に持っていたら、絶対に誰かにとられますよね(笑)せいぜいおっとうのお手手がぬぅ〜って伸びて来るだけですから・・・

      カピパラまりんちゃん、楽しみにしています♡

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    5歳のげんちゃん、カミカミおいしそうですね🎵げんちゃん、歯が丈夫なのは、
    カミカミされていたからかな(^o^)おすわりげんちゃん、ロンパースのげんちゃん、1枚目のげんちゃんのお洋服、かわいいです🎵
    アンジェロマードレさん、mikaさん、キャロル&エアロママさん、インスタグラムのアカウント、教えて頂き、ありがとうございました(^o^)
    アンジェロマードレさん、アンジェロ君、かわいいですね‼️クールなワンコちゃんとお聞きしていました。ルナちゃん、ソルちゃん、かわいくて、これから楽しみですね🎵
    mikaさん、陸ちゃん、空ちゃん、かわいいです🎵仲良しワンコちゃんですね(^o^)
    キャロル&エアロママさん、以前、インスタグラムのアカウント教えて頂き、キャロルちゃん、エアロちゃんと1度お会いしました‼️その後、インスタグラムのやり方が分からず、皆さまのワンコちゃんとお会い出来ませんでした。改めて、教えてくださり、ありがとうございます🎵ママさん、スヌーピー大好きがとても伝わりました‼️キャロルちゃん、エアロちゃんとお久しぶりにお会い出来ました(^o^)
    おっかあさん、ありがとうございます‼️もも母さん、インスタグラム、見られましたか?(^o^)
    おっかあさん、まさお母さん、ぷうちゃんより、ハナの方が大きいのかなぁ?体重はハナが多いですよ(^o^)体長は、どちらが大きいのかなぁ?(^o^)
    皆さま、インスタグラム、これからも見させていただきます🎵
    ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、インスタ見られたんですね。よかったです。
      以前にもアカウント名をみなさんからここでお知らせしていただいたのですが、それ以降お知らせする機会をつくらないで過ぎてしまっていて、気になっていました。
      ここでみなさんのインスタのお話しもする機会も多く、見られていない方への配慮が足りないな・・・と思うこともあり、ずっと気になっていたんです。
      このブログとインスタや他のSNSと繋がっているとよりみなさんにわかりやすくなると思うのですが・・・
      なかなか重い腰が上げられず、ブログも古いまま続けてしまっています(≧∀≦)

      みなさんのワンコちゃんたちのお顔を見て、イメージと繋がりましたか?(╹◡╹)♡みほさんのお家の茶々ちゃん、キャンディーちゃん、ハナちゃんも、実際にはお顔を拝見したことはないですが、私の頭の中ではすっかり「キャラクター設定」ができていて、まるでお会いしたような気分になっていますよ〜( ^ω^ )

  6. おっかあさんへ

    お返事ありがとうございました。
    インスタの件ですが、もも母さんが私のインスタは見れたよという事なので、簡単に見てもらうにはコメント投稿の時に、コメント欄の下に『名前』『メール』『サイト』とありますがこの『サイト』の欄に皆さんのインスタのURLを書いていただくと投稿後のコメントのコメ主さんのお名前をクリックするだけですぐインスタへ飛べます。
    1回記入しておくと次回からは記入しなくていいし、削除も簡単です。

    サイト欄に記入するのはアカウント名ではなくインスタのURLなのでご注意ください。
    スマホでインスタアプリを使用しているとURLが分かりづらいと思いますが
    https://www.instagram.com/アカウント名/ です。

    これだと、もも母さん簡単にみれるかと。
    おせっかいごめんなさい。でも何とかもも母さんにまさお母さんやアンジェロマードレさん、キャロル&エアロママさんへのインスタ見てほしいので💕

    1. mikaさんへ

      ありがとうございます。
      そうなんですよね、私は自分のサイトなので
      コメントの際に、『メール』『サイト』の欄は出てこないので、うっかりしておりました(≧∀≦)
      コメントするにあたって、みなさんはメルアドやサイトの貼り付けができるようになっているんですよね。
      というか・・・セキュリティーの関係でメルアドを入れないと投稿できないんですよね。お手数おかけしております。

      もし、こちらをご覧になって
      ご自身のサイトの貼り付けをしていただけるようでしたら
      していただけたらみなさんから・・・と思います。

      mikaさん、
      色々わかりやすくお気遣いいただいて感謝です( ^ω^ )
      このブログも、色々とリンクさせていけば良いのかな・・・と思いつつ、まだそこには手をつけていないのでちょっと不便ですみません(≧∀≦)

  7. 皆様~~😂😂😂
    お騒がせ並びに色々ご迷惑お掛けしました🙇🙇🙏🙏😅😅
    観ること出来ました👏🏻👏🏻✌✌😆😆
    ゆっくり拝見とはまだ、、
    でも可愛いです~~皆さんの愛犬ちゃん🎶🎶
    Instagramはじいやが親戚たちとやっているようですが😑もも写真もあったけれど、へんなの~ばかりで😑
    もも母はもっぱらスマホでももの写真を撮ってました。
    いずれデビューさせて頂きます✌☺

    げんちゃん広場をお借りして🙇🙇🙇
    ありがとうございました。
    しかし、、疎いと言うレベルでは無く、もはや頭日曜日なんです😂😂

    おっかあさん、ありがとうございます🤗
    もも母も皆さんの可愛いわんちゃんたちやももの可愛い?写真も見て貰いたいな~とはずーと思っていたのです🤗
    これからちょっと頑張って頭土曜日位に持って行きます😁

    先日友達が23日に家に来る予定が長野市でコロナ増えてしまいキャンセルに。
    テレビ電話しようと言われて😲
    こちらもチャレンジですわ😆
    ええーーって言ったけれど

    1. もも母さんへ

      もも母さ〜ん♡よかった〜〜( ; ; )
      みなさんのワンコちゃん達に出会えたんですね♡みんなかわいいでしょ〜〜
      ももちゃんは私の頭の中ではすっかりキャラ化して動いていますから(╹◡╹)♡もうお顔を拝見したつもりでいます・・・
      でもいつかもも姫にお目にかかれたら嬉しいです。

      我が家もそうですが、ももちゃんと出会ってからきっと生活にもいろんな変化が起きてきたんでしょうね
      ワンコ生活という初めて体験
      そしてそこからブログやネットなどなども生活に参入してきて・・・ワンコを通じてネットにもトライしたり・・・
      私も、ネットには弱かったですが
      元々はおっとうが試しに始めたこのブログ・・・今や私が居座っていますから(笑)

      「頭日曜日」わかりますよ〜〜
      私も時間をかけて「土曜日」くらいにはなっていると思います。のんびりいきましょ〜〜
      テレビ電話、私もまだトライしていません( ^ω^ )
      もも母さん、テレビ電話こなすようになったら、あっという間に「頭木曜日♡」くらいにいけますね。

キャロル&エアロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください