ずっぽり。しっぽり。

 

今日は・・・

 

「ずっぽり」

No.1

 ちわ〜

 

そして

しっぽり♡・・・な

写真を集めてみました

 

「今日寒いからね。」

No.2

 

しっぽり?

 

No.3

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふしっぽり♡

 

No.4

 

 

 

 

 

 

 

 

「ずぼっ!!」

 

No.5

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ・・・は?

 

「しっぽり?」

 

No.6

 

真剣にずっぽり(≧∀≦)

 

No.7

 

ズッポリしすぎて

なんだかわからん!!

 

No.8

 

また!?( ̄∇ ̄)

「いい感じで

ハマってるでしょ?」

 

No.9

 

ずぼ〜〜っ!!

 

No.10

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ・・・

しっぽりなアンヨ♡

 

No.11

 

ピンクの毛布でしっぽり寝

( ^ω^ )

No.12

 

マイバッグでしっぽり♡

No.13

 

ぬいぐるみと・・・

がっつりしっぽり(≧∀≦)

No.14

 

ん?んんん〜?

No.15

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は寒いね〜

しっぽりしましょ♡」

 

No.16

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん冷えと寒さが

やってきます。

みなさん

体調に気をつけてね〜

良い週末を♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ずっぽり。しっぽり。」への14件のフィードバック

  1. こんにちは~☺️
    ずっぽり。しっぽりシリーズ🎶😄
    困ったなぁ~😂選ぶの☺
    でも~やっぱり~
    げんちゃんの寝姿可愛いから~😍😍
    No.12のピンク毛布✌
    でもさらに好きなのが、がっつりのNo.14です👍👍🤗
    げんちゃんが赤ちゃんに見える~💞💞
    今日は寒いけれど、ぬくぬく寝んねのげんちゃん見て暖かくなったわ🤗🤗

    先日おっかあさんがおっしゃっていた出川さんの番組!!長野でも別のチャンネルで放送してました😄
    新聞の番組表見てあら?お昼に放送してる、信州特集🎶
    観ました~善光寺でプーちゃん連れたおじさんいましたね☺️😆
    ちょっとぷーちゃん大きかったね🤗
    いつも歩いている所や知っている所をテレビで観るのも面白いですね。
    楽しかったです😄
    前から放送していたようですねー。
    土曜のお昼だから気が付かなかったわ😅
    3年前はみんな気にせず集まっていたのねって。
    今更ながらコロナで一変しましたね😟
    善光寺さん近くの清水屋旅館さん今昼間でも真っ暗で営業してるのか?って感じですもの。

    1. もも母さんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      しれっと写真にNo.ふってみました♡
      無理やり選択させてしまってすみませんd(^_^o)
      もも母さんは以前もNo.14のぬいぐるみと寝ているシリーズをお好きだと言ってくださっていますよね。
      ありがとうございます〜〜♪

      もも母さん、出川さんの充電バイクの旅!!
      観ましたか〜〜♪( ´θ`)ノ
      グットタイミング!!
      大きめトイプードルのおじちゃん(笑)まさかももちゃん!?もも父さん!?なんて一瞬目を見開きましたが・・・デカプーちゃんだったし、カラーも濃いし、なにより抱っこしているおじちゃまが、もも父さんのイメージとはかなり違ったので(笑)
      こりゃちがうなd(^_^o)と思いました。
      あの番組、テレビ東京の地方局番組ですが、全国をロケしているので観光気分を味わえます。
      今はほぼ再放送状態ですが、楽しめますよ〜♪
      場面場面に差し込まれる音楽も懐かしい曲が満載で、絶妙なんです。そんな目線で観ていても楽しいです♪

  2. こんばんは😁
    お返事ありがとうございました。

    おっかぁさん❣️
    木村佳乃さんと戸田恵梨香さんが、どこかでひっくり返っておられますよ🤣
    男前ではありませんが、男っぽいのは当たりです‼️
    そのくせシュッとしてなくて、ボヤッとした顔なので、見た目と喋った時(関西弁)と行動や考え方の三つがバラバラで、ギャップがあるみたいですよ😬

    みほさん→能年玲奈さん❣️同じイメージでした。賛成🙋🏻‍♀️

    今日は冷えてます😰ホットカーペット出してリビングに敷いたら、もうそれだけで、何だー何だーと大運動会😂
    あー疲れた😨

    げんちゃんのしっぽり…ずっぽり…ずぼっ…う〜んどれも気持ち良さそう🥰
    でももも母さんと同じ、14番がピピピッとヒット❣️
    赤ちゃんが寝てるみたいでめっちゃ可愛い😍

    テーマもらったので、頑張って撮ってみようっと🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、ぼやっとした顔(≧∀≦)って・・・でも関西弁で男っぽいって・・・もうイメージがふくらんでなにやらわからなくなってきた(笑)
      そーですよね、こちらにいらっしゃっているみなさん関西弁の方が多いんですね。うふ♡なので、コメント欄でも返しやツッコミが絶妙で、言葉の使い方が楽しいです♡

      今回も・・・しれ〜っと写真にNo.ふってみました。
      選んでいただいてありがとうございます。
      No.14人気ですねぇ(╹◡╹)♡
      げんの口が笑えます。なんて顔で寝ているんでしょう・・・ふざけてますねd(^_^o)
      ルナちゃんソルちゃん、これから冬にかけてぬくぬく姿、しっぽり姿、リンクした寝姿♡楽しい写真がいっぱい撮れそう。インスタへのアップお待ちしていま〜す

  3. ダントツでNo.14は私のツボなんですけど❣
    なんとも可愛い可愛いげんちゃん
    絵本のなかのようなげんちゃんです♡
    No.6・・・え⁈・・・(笑)
    何か問題でも⁈なのかな~(笑)
    No.7はつーちゃんがよくやってますよ~
    我が家は掃除中にわんこベッドを二段重ねにしたら
    必ずしっぽりです(笑)

    今日は寒いですね!みんなずっぽりしっぽりしてます!

    1. マロンさんへ

      マロンさん、ありがとうございます。No.14♡のげんちゃん人気ありますね〜〜ぬいぐるみのおかげかしら( ^ω^ )
      つーちゃんは、まだまだおもちゃで遊んでいるお年ですもんね。おもちゃ漁り(^。^)楽しそうにやりますよね〜〜

      マロンくんファミリーイン神戸!!
      観ました〜〜
      神戸ハーバーランド、横浜の山下公園沿いや赤レンガ付近によく似ています。
      お友達の銀次郎くん、ハルくんとお久しぶりだったんですね、とても楽しそうなマロン君(^。^)よかったねぇ〜〜
      さすがに神戸は人がちらほらいらっしゃいますね、ユーチューバーマロン君も貸切は難しかったのでしょう(笑)

      それぞれお揃いの服でおしゃれしてお誕生日会♪マロンさんたち飼い主さんも楽しい時間だったでしょうね♡ぜひぜひ続きを楽しみにしています♪( ´θ`)ノ
      神戸も行ったことないので風景やお店も新鮮です。

  4. おっかあさん、こんちは
    ずっぽり。しっぽりシリーズ
    ずっぽり賞は・・・池にずっぽりのNo.6💦
    しっぽり賞は・・・モフモフでしっぽりのNo.4💕
    どうしても外せないNo.14にぐっすり賞💤
    こんな感じです。げんちゃんいかがでしょうか❓

    アンジェロマードレさんの木村佳乃さん、わかる~💖バラエティーの時の天然な木村佳乃さんじゃなくて、ドラマの時のきりっとした木村佳乃さんね。

    みほさんの能年玲奈さんも納得。みほさんはほんわかしてお嬢様感が半端ないです。私の性格とはまさに対局にいる感じ💕

    ところで、私の妄想聞いてください。
    おっかあさんって先生だったんじゃないかなって勝手に思ってるよ。それも幼稚園とか小学校の。なんかコメントのやり取りも昔の連絡帳の様な懐かしい感じ。応援してくれたり、それとなくアドバイスをくれたり、決して厳しい言葉を使わず何かを教えてくれる。
    語彙力も半端なくってしかも漫画がうまい💖間違いない昔先生だったに違いない😁と勝手に妄想してます。

    1. mikaさんへ

      mikaさん・・・
      大正解です♪( ´θ`)ノ
      主に幼稚園のセンセ♡やってました。
      もう大昔のことです。
      以前にコメント欄でどなたかに白状したことはあったのですが・・・文面やブログでの動向でバレるとは( ̄∇ ̄)

      連絡帳・・・鍛えられましたよ。
      私が働いている頃は、ひとクラス35人を20代そこそこの若いセンセが担任するのは当たり前の時代
      どっさりと連絡帳を持ち帰って(当時はそれもあり。)家で読んで書いて・・ってことも度々ありました。
      今で言ったら、当時の幼稚園の先生は完全に過重労働、ブラック(´ω`)でしたが、私は楽しかったなぁ〜〜♡体力がもちませんでしたけど・・・(T . T)
      学生時代や若い頃は、他にもいろんなバイトや仕事をしながら生きていたのでd(^_^o)
      経験は意外なところで生かされるもんなんだ・・・と思います。
      その中で、私に経験値が不足していたことのひとつが
      動物と暮らすということ♡でした。
      仕事を辞めたことがきっかけで、げんと暮らすことになり
      これまで以上の経験ができたできたという訳でございます・・・(╹◡╹)♡

      コメントへのお返事や勝手なアドバイス。
      先生風吹かしていたらごめんなさい( ̄∇ ̄)
      ワンコ生活において、皆さんの方が経験豊富で情報も知っていらっしゃるのに(≧∀≦)
      偉そうだったらボコボコにツッコんで下さいませ。

      mikaさん、げんに数々の賞をありがとうございます
      (╹◡╹)♡
      謹んでちょうだいいたします〜〜

  5. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、アンジェロマードレさん、mikaさん、能年玲奈さんのようなお嬢様ではありませんよ~(^o^)ほんわかとは、言われますが(^o^)
    げんちゃん、私も、No.14のげんちゃんが、一番印象的です🎵ぬいぐるみと一緒に寝ている姿が、かわいい‼️キャンディー、茶々、ハナは、ぬいぐるみと寝ることはありません(^o^)げんちゃんのように布団に入ると、かわいいだろうなって思いました🎵
    ずっぽり。すっぽり。のげんちゃん、かわいいです(^o^)
    朝、晩、涼しくなりましたね。おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、お気をつけください(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、やっぱり「ほんわか」って言われるんですね。
      きっと周りの人をほっこりさせる存在なんでしょうね♡
      キャンディーちゃんやハナちゃん、そして茶々ちゃんもそういう空気感を纏っているみほさんと一緒なら安心するでしょうね・・・
      私も今度ワンコと暮らす日がきたら、ちょっと気をつけようと思っているんです(´ω`)
      あんまりドタバタせず、もうちょっとのんびり落ち着いてワンコと接する「ばあや」になろうと・・・d(^_^o)

      みほさんもNo.14を選んでくださったんですね♡
      ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. No.1、No.9のげんちゃん、おもちゃを咥えているのかなぁ(^o^)かわいいです🎵かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      ありがとうございます♡
      まだ8歳くらいのころかな・・・
      当時ちょっとだけお気に入りだったタイヤのおもちゃ。
      取られたくなくて、こんな状態になっていました。

  7. No14で~す💖もう、たまらない💖
    こんな風に寝られたら、しつこく横に寝てしまいます😂
    No16も好き💕
    ピュッって巨峰つまむ😤(笑)

    今朝は寒かった~💦
    プードルず、お布団から出ません💦
    特にまさおは、半目でえええ~😓って顔で見るだけ。
    なんせ、早起きばあちゃんずが起こすので😅
    やっと、プードル布団が暖かく有難い季節になってきました😊
    まさお布団が、逆さに寝るのがイヤです😓
    オチリ、私の顔の方向いてるし💦
    もちろん、強制で戻して寝せます🎵
    広いベッド欲しいけど、どんなに広くても、おっきい親と、毛布ちゃん達は真ん中にちんまり縮んで寝るんだろうなぁ~😂
    想像するだけで、もったいなぁーい😁

    キャロル&エアロママさ~ん、楽しまれてますかぁ~😆

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、プードルズのみなさんは一緒に母さんのお布団に寝ているんですか!?(≧∀≦)
      しかも、まさお君はなぜ逆さに!?
      でもこの季節になると、お布団の上にワンコが欲しくなりますねぇ〜足元にげんの重さを思い出します(╹◡╹)♡
      まさお母さんのお布団にはそれがなんぴき♡もいるんですもんね(≧∀≦)
      確かに、ベッドを大きくしても、綺麗な川の字に上手には寝ないですからね〜d(^_^o)
      でも、まさお母さんのベッドは
      なんて楽しそうなベッドなんだ〜〜〜!!私もまぜてほしい〜♡

      まさお母さんも、No.14選んでいただいていますね♡ありがとうございます。
      今日はこの後、No.14特集でもアップしましょうか・・・っと思っております♡

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください