HP回復中!

一昨日からぐったり中のげんですが、今日はぼちぼち?って感じがしないでもなく。
バロメーターの食欲で回復度を測ると50%って感じ?!

DSC_0110

ちょっと、ボサボサだね・・・

よし!(食べていいよの合図)

DSC_0116

もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・

(手前の青いお皿は肉汁スープ入れ!)

スピード遅いね・・・

完食したからいっか~などと思ってたら、
速攻で半分くらい吐き戻し・・・
だよねー|д゚)

食後はココ

DSC_1671

完全に爺ちゃんの縁側状態の布団。
コレヂャ布団が干せないよ?!

ま、まずは休息して体調戻そうな!

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください