スイカはまだです。

 

今日は早めに

お伝えいたしますd(^_^o)

 

 

ブログはお休み

いたします♡

 

「ぐぅう〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

おっかぁは

寝ていませんよ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはお休みでも

コメントは

何時でもお待ちしています

( ^ω^ )

お好きなことを

おしゃべりしてくださいね

♪( ´θ`)ノ

 

 

「ところで

スイカは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだかい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだなのよ〜〜ん♡

気分だけ味わって(╹◡╹)♡

 

 

 

 

ぱくっ♡

 

 

 

 

今年はスイカより先に

梨を食べたおっかぁです

╰(*´︶`*)╯♡

みなさま良い1日を〜♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「スイカはまだです。」への12件のフィードバック

  1. おっかぁさん、お休みのお知らせありがとうございました。スイカの前のシニアげんちゃんに会えて幸せ♡と思いながらラスト写真を見たら・・・スイカは割ったような断面に見えて・・・スイカ割でしょうか⁈げんちゃん、スイカ割りしたの?
    え!もう梨ですか! そうかそうか、8月半ば過ぎくらい?にはもう梨が出回りますものね~ なんだか今年は7月の記憶がない~(笑) やっと梅雨が明けたらもう8月なんですもん!(笑) スイカってすっごく暑い中、冷やして食べると美味しいでしょ、今年は雨ばっかりで今一つスイカ日和がなかったような・・・よし、これからがスイカの出番だ!

    おっかぁさん、早速YouTube観ていただいてありがとうございました❣ トリミングは1ヶ月半ごとなんですよ~ さらに月日が経ってます(笑) 我が家が動くのは平日にしているのと、都会ではないので・・・カフェ空いてます(笑) さすがにスタバは人が多めなので最近行ってないんですよ~ 
    デカプーマロンは立つとニョッキリですよね(笑) すっぽんぽんで立つと・・・あそこも目だってるんでしょうか(笑) それかあの悩まし気なポーズが⁈ ドキドキしてもらってありがとうございます!笑) 

    アンジェロマードレさん、ありがとうございます!やっぱりアカウントを取らないとフォロワーさんもわからないみたいです(涙)

    1. マロンさんへ

      マロンさんこんにちは〜♡
      マロンさんのコメントを読んで、え?スイカ割り?と思ってみたら・・・ほんまやっ!!(*^◯^*)

      いや。コレはですね・・・
      私、おっかぁの大雑把さの証ですね( ̄▽ ̄;)
      そもそも・・・なぜか玄関で、スイカを切っています。
      げんの目の前で『実演販売』状態ですね(笑)
      そして、包丁をざっくり入れて・・・スパッと切らずに
      ぐぐぐっっと刺して・・・・
      途中から、パカっと力技で割いたんだと思います。
      確かに、スイカ割り後のスイカみたいですね(≧∀≦)

      マロンさん、あれから・・・・
      ひと月半経ちました??
      ひゃぁ〜( ̄▽ ̄;)

  2. スイカ、桃今年不作だそうですね😢
    日照不足ですものね😭
    でも、もも家は小玉スイカを買いました🎶🍉
    あまり、、甘くなかった😢残念~
    今年は後何回食べられるかな😅
    そして!もも母大好きなももちゃん~
    🍑と🐩🤗

    おっかあさん。
    梨が最初?😆早いですね☺️。
    もも地方ではまだまだ見かけません😄

    マロンママさん。
    YouTube見ました☺️
    くるみちゃん、つーちゃんいつもの激しいジャンプ😄
    さすが親子さんです。何回見ても笑顔でます😄
    お迎えあんなに喜んで貰えると最高ですね😊
    マロンちゃんは首じゃなく、脚を長くして
    まってるのね🤗
    3人ともトリミングのお迎えは激しいけれど、お家やドックカフェではとても大人しく見えますけど??😄

    1. もも母さんへ

      そ〜〜なんです、小玉スイカはちょうど良いサイズなんですけれど
      どうしても味が薄いんですよ・・・今年は特にあまり出来が良くないのかもしれませんね( ; ; )
      桃もちょうど色んな種類が登場してきました♡
      桃は特に、大きな桃はお高いんですけれど・・・おいしそうなんですよね〜お高い桃(╹◡╹)♡ついついスーパーで迷ってしまいます(笑)
      年に一度は美味しい桃、食べたいですね。
      私、硬めの桃も好きです。
      缶詰の白桃もすきです。
      ももちゃんと一緒に桃の季節を楽しんでくださいね♡

  3. 梨❗️ナシ❗️食べたい🎵
    スイカは食べまくり、タネを庭に蒔いたら、小さな芽も出て楽しみだったのにぃー、大雨でなくなっちゃいましたー😭 早いですね~、梨😁
    ぶどうも、早生の青いみかんも、フルーツラッシュですねーー🎵🎵

    毎日嫌な暑さですね😓
    我が5ワンズは、エアコンと扇風機で毎日寝ております😅
    皆様、コロナ予防に熱中症予防に大変ですが、体力維持で頑張りましょうねーーー😀😀😀

    マロンさん🎵トリミング終わりのぴょんぴょん親子ちゃん💖いいリズム~😁 マロンくん、パパさんにお付きあいでお水ビールとおつまみボーロだったのね~😁 ステキなカフェ多いですね😃羨ましい~😁

    1. まさお母さんへ

      スイカのタネから芽が出ていたんですか??すごい。出るものなんですね〜〜
      これからまたトライしてください!!
      梨、福岡には美味しいのありますよね〜〜♡
      スイカも梨も・・・・果物好きなワンコも多いですよね。
      ぶどうはワンコには良くないらしいですが・・・私、実は知りませんでした(≧∀≦)げんもあまり欲しがりませんでしたけど。
      九州は梅雨明けましたね〜〜
      熱中症気をつけましょうね。ぷぅちゃん、マリンちゃんのく〜ぴ〜チームさん、涼しくしてもらってね( ^ω^ )

  4. そろそろ梅雨明け…全国の天気予報で名古屋だけ、爆発したみたいな💥晴れマークがついてます😱
    35℃以上の猛暑日マーク…あんなの前は無かったのに😥見ただけでゲッソリします。

    梨❣️私、果物の中で梨が一番好きなんです😍あ〜食べたい🥰

    マロンさん❣️中途半端なお節介でごめんね🙏きゅうちゃん…見られる方法あるといいな( ◠‿◠ )
    YouTube見ましたよ🙋🏻‍♀️親子ジャンプにマロン君ののんびり散歩からの〜切ない再会💕見てる方が笑顔になれるよ💖ほんとマロン君はお洋服脱ぐと脚長さんが際立つね🙌🏻ドッグスペースのある席、いいね〜‼️ウチみたいにしつけできてないチビでも行けそう❣️羨ましい🤗

    おっかぁさん❣️ソル・ルナのセリフありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    まさにそんな感じです❗️いろんな場面でコチョコチョ喋ったり、文句言ったり…どうやら上下関係はないようですが、ソルは性格的にパシリタイプですね🤣
    オモチャ争奪戦ではソルの勝ち。
    取っ組み合いしたらルナの勝ちが多い。
    抱っこの位置は早い者勝ち。

    また聞いて下さい💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      なになに?名古屋が爆発してる??
      ほ、ほんとだぁ〜〜( ̄▽ ̄;)私も初めて見た・・・
      しかも35度って・・・
      いきなりはこたえますね、マスクして歩けませんよね。マードレさんお気をつけて!!

      ソルちゃんはパシリタイプ(笑)お人好しなところがあるのよね♡(人じゃないからお犬ヨシ?)
      上下関係にならないのは同胞ならではなのでしょうね。
      一緒にマードレさんパードレさんのお家の子になって本当に良かったねぇ(╹◡╹)♡

  5. おっかぁさん、おやすみのお知らせありがとうございます😊っておやすみの気がしませんよ😁❤️

    🍉より梨を先に食べたんですね😆
    って事はげんちゃんも梨食べたんだね😊
    今日スーパー行ったら梨、桃、もちろん🍉売っていたけど何も買わずでした😅
    🍎一玉300円にたっかぁ〜って思って買わず…笑

    マロンさん、YouTube見るたびに編集の凄さに感心しちゃう😍出演者のマロンくん、くるみちゃん、つーちゃんが可愛いから尚更ですが〜😆❤️
    マロンくん達が行ってるカフェなどはうちからも行ける範囲なのでそこも又、参考にさせてもらえたり😁可愛いし楽しいし嬉しいし〜マロンさんありがとうございます💞
    そしてきゅうちゃんどうしたら見れるかなぁ…
    検索とかは出来るのかなぁ〜😌

    マードレさん、ソルちゃんルナちゃんの双子のやり取り関係楽しいです😍おっかぁさんのソルちゃんルナちゃん劇場笑っちゃいました🤣

    うちの偽兄弟はちっとも仲良しになれません😂最近エアロが寝室に行くと強くなって…今まではキャロルからケンカ売ってたんですが寝室ではエアロがキャロルに唸ったりするようになり襲いかかるので寝る前になると取っ組み合いです💦
    エアロを捕まえキャロルが落ち着くのを待つって感じでおさめてます😓
    リビング、パパ部屋ではキャロルに唸られても知らん顔してるんですけどねぇ…
    なんでかなぁ〜😞

    おっと❗️愚痴っちゃいました😅
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      果物って高いですよ〜( ; ; )夕方に行くと、カットしたスイカは値下げシール貼ってあることが多いので、そこ、狙い目なんですが・・・梨や桃はねぇ・・・初物は特にお高いです。

      エアロちゃんがキャロルちゃんに襲いかかる!?想像がつかないわっ!!(≧∀≦)
      でも、エアロちゃんも大人になってきたのかな、体も大きいものねぇ。
      寝室の場所取りかな?ナワバリがあるのかな。
      義兄弟・・・ならぬ、「うちの偽兄弟」にはちょっとクスッとしてしまいました( ^ω^ )
      キャロルちゃんとエアロちゃん、
      いっそ義兄弟の契り(!?)でも交わしてくれたらいいんですけどねぇ(ちょっと物騒かしら??)

  6. こんにちは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせですが、げんちゃんブログありがとうございます(^o^)スイカ🍉より、梨を先に食べられたのですね(^o^)げんちゃん、梨大好物でしたね🎵梨、桃🍑、楽しみです(^o^)
    マロンさん、YouTube、見させていただきます(^o^)
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      げんは梨好きでした♡果物を剥くと、ワクワクしていたことを思い出します。
      福岡は梨もおいしいですよね。

      みほさん、たった今関東も梅雨明けしたとのニュースがありました。
      一気に暑くなりそうです。
      さあ、梅雨も明けたし、
      今日こそは、スイカたべるぞ〜〜♪( ´θ`)ノ
      みほさんマスク着用による熱中症には気をつけましょうね

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください