これみよがしのおやつ作戦。

 

こちらは昨日の

病院での様子( ^ω^ )

 

もぉ〜

イヤでイヤで・・・・抵抗する(⌒-⌒; )

点滴中ももぞもぞ・・・

 

 グダグダ

 

なので・・・・

昨日の帰りから

わざとらしいおやつ作戦( ´ ▽ ` )ノを導入

 

「なぬっ?」

 

 

家に帰って

リビングでひと暴れの後に

これ見よがしに

 

 おやっ?

 

ごほうび、ミルク棒♡

 

 おお!

 

さすが食い意地犬( ^ω^ )

これが功を奏したのか

今日は静かにしていてくれました。

っていうか・・・諦めて寝ていました( ^ω^ )

 

げんのやる気スイッチはおやつ♡

 

帰りの車の中でこれ見よがしに(*^_^*)

巨大ボーロ♡

 

 ほぉ〜

 

そして、帰ってきたら・・・

早速おやつ待ち。

 

都合のイイことは

学習するのはやいなぁ〜( ^ω^ )

 

 まだ?

 

ワンコせんべい♡

 

 おおぉ〜

 

恥ずかしいくらいに

がっつく姿をご覧ください。

 

動画『ワンコせんべいにがっつく17歳』↓

 

https://youtu.be/szsoPXwPmHQ

 

 

点滴は順調に続いています( ^ω^ )

 

明日は、おっとうと一緒に

自宅点滴のやり方を教えてもらいます。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「これみよがしのおやつ作戦。」への6件のフィードバック

  1. げんちゃんのがっつく姿を大きい画面で見たくてパソコンで改めて見たグレママで~す!
    げんちゃん、おっかぁの手まで食べてなかった?
    うらやましいそのがっつきっぷり(^_-)-☆
    学ばせようと抱っこして
    グレに「げんちゃんだよ!」って見せたけど見えてな~い・・・。
    ざんね~ん!!!
    都合のいいことはわかってるおジイ力ってすごいよね。
    グレも持ってる!
    超能力かもね~~!(^^)!
    おっかぁ、ナースになるのね。
    コスプレしなきゃ( *´艸`)
    おっとぅも???(≧◇≦)

    1. グレープママさんへ

      目が悪くなってからというもの・・・
      ハイ、おっかぁの手ガブッって
      しょっちゅうです(⌒-⌒; )
      でも、「いたッ」って言うと(痛くないのに)
      次はそ〜っと食べるんです( ^ω^ )

      グレちゃん、よそのじいさん犬がせんべい食べる動画見ても
      つまんないよね〜(⌒-⌒; )
      自分に都合の良いことの学習能力・・・・
      グレちゃんも持ってます?
      なぜか、都合の良いことは聞こえるんだもん。
      ふしぎです。

      さ〜て、明日からナース気取りで点滴習得しますよ!
      まさかげんは、おっかぁやおっとうにチックンされるとは思っていないでしょうね(⌒-⌒; )
      もちろん、おやつでつりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  2. もう~げんちゃん可愛い過ぎです😘😍
    おせんべい食べる時の速さ😄ご長寿わんちゃんとは思えないですね😄

    げんちゃんその調子でファイト👍けしちと

    おっかぁさん毎日の病院頑張って下さいね

    1. もも母さんへ

      おせんべいは飲み物かっ!?(⌒-⌒; )
      って言うほどの丸飲み・・・・
      いかに食い意地がはっているのかわかりますよね。
      でも、これのおかげで
      お薬も食べてくれるし、体力を落とさないですんでいます。
      通院はちょっと大変だけど、
      げんと二匹でドライブ気分です( ^ω^ )
      来週からは自宅点滴、そっちの方をがんばらないと・・・
      ワンコを飼っているといろんなこと経験できます。

  3. 自宅で点滴出来るんですね。
    通院のストレスが少しでも楽になると
    良いですね😊

    がっつき?な、げんちゃん😆
    もも、負けてないのよ😅
    でも食べてくれるのは、安心のバロメーターですね😄

    1. もも母さんへ

      点滴のやり方を教えてもらってきましたよ〜
      あしたから、まずは二人掛かりで
      お家で点滴で〜す( ´ ▽ ` )ノ

      ももちゃんも、よく食べる子なんですよね。
      太らないように気をつけることは大事だけれど
      運動して、よく食べて、出して・・・・ができれば
      食べられることは良いことです。
      食い意地おばあちゃん犬( ^ω^ )めざしてね♡

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください