お休みしま〜すの前に・・・

 

きょうはおやすみしま〜す

( ´ ▽ ` )ノ

 

「あはっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言いつつ

また増えちゃった

スヌーピーグッズ♡を

ちらっと

ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしいスヌーピーの姿

そして・・・

大きなお口を開けていると

げんを思いだします(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よんだぁ〜〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

今週の週めくりカレンダー

黒プーちゃん・・・

 

個性強いわ〜!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形やサイズは

げんに似てる

(^。^)

 

 

 

では・・・

今日も良い日になりますように♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お休みしま〜すの前に・・・」への12件のフィードバック

  1. こんばんは。

    おっかあさん。着実に増えてますね🤗😆

    カレンダー。もも母もあら?げんちゃんぽい?って思ってました😊

    でもげんちゃんの方が断然可愛い~~💕💕🤗
    比べる事がそもそも間違いだったわ😅

    げんちゃん、皆さんのおもちゃ楽しかったです😊

    久しぶりにネットでおもちゃ見てしまいました☺️
    あのかみかみボール欲しいわ~😄

  2. 昨日はまりん話にありがとうございました🙏
    初めての男の子を迎えて、まさお効果⁉️が色々あるとは想像になかったです😅
    長老のぷうを踏んづけて走る子なんて😂 大物過ぎるのか⁉️計れないほどの小物なのか💦
    我が家のおもちゃ………形崩壊まで5分ほど。今日買ってきたよね?は遠い記憶となってます😭
    綿入りは綿が抜けて布だけ。
    ピーピー鳴るのは、ピーピーは取り出されどこかへ。突起物はげんちゃんと同じカミカミにてまん丸に💦

    オモチャ工場を建てないと遊べない😣我が家の5ワンコでした😆

    大粒の雨が横から降ってる⁉️
    傘が役に立たず、クセっ毛酷い私は、湿気と雨でく~るくる🎵
    げんちゃんに負けない、まん丸顔にく~るくる🎵です😆
    職場で帰る頃には、パーマかけた?と笑われてます😅

    私もグレイヘアにしたら、げんちゃんやまさおに似るのかしら?🤣🤣
    と、想像してにやけてます😄

  3. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    皆さま、ご心配、ありがとうございました。今日も、大雨でしたが、何事もなくて、良かったです(^o^)まさお母さん、何事もなくて、良かったです(^o^)キャンディー、茶々、ハナも、ドライブ🎶🚗💨🎶しました🎵
    おっかあさん、お休みではありませんよ~(^o^)スヌーピーグッズ、かわいいです🎵夏らしいスヌーピーかわいい(^o^)ウッドストックもかわいいですよね~(^o^)
    カレンダーの、黒プードルちゃん、かわいい‼️でも、げんちゃんの方がかわいいです(^o^)ヤングげんちゃん、かわいい(^o^)カメラ目線しっかりですね🎵おじいちゃんげんちゃん、優しいお顔で、かわいいです🎵
    今日も、ありがとうございました🎵
     

  4. こんばんは〜😄

    夏のスヌーピーですね💕ジッパーが付いてる🤗…でも、こういうグッズは可愛くてもったいなくて、なかなか使えないですよね😅

    カレンダーのプードルちゃん、ウンウンなんとなくげんちゃんぽいと思ってましたよ〜❗️でも、げんまにあには、やっぱりげんちゃんじゃなきゃダメです😍

    お休みとおっしゃりながら、お返事やシニアと若いげんちゃんに会わせて頂き、充分です。
    ありがとうございました💖

  5. おっかぁさん😊スヌーピー グッズ増えてますね❤️
    スヌーピー ホントに可愛い💕
    げんちゃんに似てる所ありますよね😆

    週めくりカレンダー🗓めくった瞬間に
    わたしもげんちゃんにちょっと似てる❗️って
    思ってジーっとしてお腹のお肉に笑ってしまい
    ました🤣そこがまた可愛い〜です😄
    だけどやっぱりげんちゃんの方が可愛いよね😍

    まさお母さん個々にお返事ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    まりんちゃん点眼頑張ってエライね☺️
    母さんに甘えてナデナデしてもらって心もお目目も落ち着いてきますように🙏💕

    おっかぁさんお返事ありがとうございます❤️
    ほんとにキャロルのおもちゃへの拘りは飼い主
    でもわかりません😅
    同じシリーズなので素材も同じだから噛み心地も
    同じなのにバナナ🍌は良くてイチゴのどこが嫌なのか❓さっぱりわかりません😌
    そしてキャロルはおもちゃを破壊したことがない
    のです❗️ひとりで投げて拾ってひとり遊びするか持ってこい遊びが好きです。このおもちゃピーピー鳴るのですが噛んで鳴らすのではなくて鼻で押して鳴らしてます🤣
    食べ物もほぼ丸呑みだし噛むのが嫌いなのだと
    思います😌だから歯石が付きやすいのだろうと
    思ってます😔
    おもちゃを噛んで千切ったりして壊すのはエアロです😌

    おっかぁさん😄おやすみと言われながら今日も
    げんちゃんに会わせて下さりありがとうございました🙇‍♀️❤️

  6. こんにちは〜げんのおっかぁです、
    また増えたスヌーピーグッズ(文具が多いですけれど。)
    最近はクリアファイルや、メモなど、もったいない〜って思わずに積極的に使うようにしています(^。^)
    グッズ自慢にコメントありがとうございました。
    今日はお返事ちょっとだけ・・・

    ♡もも母さんへ
    カミカミおもちゃ・・・もしかしたら海外製品だったかも。
    割とアメリカのドッグトイ♡って大きくて丈夫な物が多い気がします。どこかで似たようなものがあると良いのですが(かなり昔のモノなので・・・)ぜひネットで探してみてください♡ももちゃんが楽しめるおもちゃが見つかるといいな〜(^。^)

    ♡まさお母さんへ
    まさお効果は、初の男の子効果♡でもあるんですね〜
    なるほど〜( ´ ▽ ` )ノ色んな意味でまさお注入〜♡効果はありますね。まさお母さん・・・湿気でくるくるヘア・・・(≧∀≦)
    すみません、笑ってしまいました。まさお母さんの表現力にはいつも爆笑させてもらっておりますU^ェ^U

    ♡みほさんへ
    おやすみと言いつつ・・・じわじわと増えるスヌーピーグッズをついつい自慢してしまいました(^。^)
    カレンダーの写真もなかなかの衝撃で(笑)面白ワンコで・・・しかもアゴ白の黒いぷーちゃん。げんに負けず劣らずのオヤジっぷりに笑ってしまいました(男の子だと思うんだけど・・・まさか女子!?)

    ♡アンジェロママさんへ
    スヌーピーグッズ♡文具が多いですが、このファスナー付きの小さなクリアケース、カードを入れたりお薬入れたりなどに使おうと思います。最近、年甲斐もなく・・・かわいい小物がバッグにちまちまと入っています。タオルハンカチもスヌーピーやらワンコやらを使っちゃっています(^。^)

    ♡キャロル&エアロママさんへ
    カレンダーのぷーちゃんのお腹のたるたる〜!!そうなんです、最初、二度見しちゃって「どした〜〜?」って話しかけちゃいました( ^ω^ )やっぱり、黒プーはお笑い部門かしら??キャロルちゃん、鼻でおもちゃを慣らすの??
    かなり個性的じゃない??確かにそれなら壊れないですね。
    なにかとキャロルちゃんはおもろいわ!!( ´ ▽ ` )ノ

    みなさんへ
    また暑かったり・・・でも雨がちらついたり
    不安定な空模様ですが
    お散歩にお出かけするワンコちゃん達が
    心地よくお散歩ができますように( ´ ▽ ` )ノ
    おいそがしいばあや様たちも体調にお気をつけくださいませ。

    今日はホントにホント・・・ブログはお休みいたします。
    コメントはご自由にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

  7. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、いつも、お心遣い、ありがとうございます(^o^)
    関東地方は、雨☔でしたね。九州は、小雨🌂が降ったのですが、すぐに落ち着きました‼️キャンディー、茶々、ハナと、散歩、ドライブ🎶🚗💨🎶しました(^o^)
    おっかあさん、カレンダーの黒プードルちゃん、男の子ですね(^o^)
    スヌーピーグッズ、いろいろ見せてくださいね~(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、暑いですが、お気をつけくださいね(^o^)

    1. みほさんへ

      おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      まだ少し雨が続き湿度も高いようですが、朝晩は気温が下がってきましたね。明日から9月(^。^)
      すこしお散歩がしやすくなりそうですね。
      我が家はお庭が雑草でボーボー( ̄▽ ̄;)
      げんがいなくなってから、お庭も放置状態です。
      涼しい時間に少しずつ草取りしてお庭も手入れしないと・・・
      お空からげんに叱られそうだわ〜〜(≧∀≦)

  8. まさおの名付け親の小学生のワン友も、大のスヌーピー好きで、年齢差がかなぁーり、かなぁーり、離れておりますが同じスヌーピー好きとして共感しあってます😂

    くるくるヘア💦今日も湿気だらけで、くるってますよ😂
    雨続きはワンコも飼い主も、ゆううつぅーーーー😫

    1. まさお母さんへ

      おはようございます(^。^)
      九州地方はまだ雨が残りそうですね。
      湿度も高いので・・・母さんもしばらく
      髪がクルリンパ♡になりそう!?(笑)
      最近の小学生でもスヌーピー好きの子がいるんですね〜
      たくさんあるキャラクターの中でスヌーピーをチョイスするセンス( ^ω^ )さすがまさおの名付け親ちゃんですね♡

  9. おっかぁさんもカレンダーのプードルちゃんの
    お腹に目がいきましたか🤣
    それからはカレンダー見る度にお腹のたるたるに
    目がいって😂👅チョロの可愛いお顔を見ており
    ます😆明後日にはめくるので👋だけど〜

    うちのキャア坊は変わり者の気難しい男子です😌
    理解出来ない拘りがあったりで訳わかんない😅

    まさお母さんもスヌーピー 好きなんですね😆
    なんか嬉しいなぁ〜💕

    おっかぁさん私もタオルハンカチはスヌーピー
    です😁スヌーピー しか買わないので〜

    お返事におやすみのお知らせありがとうござい
    ました♥️
    げんちゃん🥰またねぇ〜💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      スヌーピーのハンカチタオル♡最近特に色んな種類が登場していて次々と欲しくなってしまいます( ^ω^ )
      キャロルちゃんとエアロちゃんもおそろのスヌーピーのお洋服着ていますよね〜かわいいわぁ。お揃いの服って♡
      そういえば、キャア坊♡って呼ばれているんでしたね。
      特にパパさんが・・・♡
      最近、テレビで矢沢永吉さんをお見かけする機会が多く
      パパさんを思い出します♪( ´θ`)ノ
      永ちゃん♪変わらずスタイルも良くて格好良いですね〜♪
      前向きで明るいところもサイコー♪

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください