お休みしちゃいました♡

 

びよよぉ〜ん♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すみません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はおっとうと

おっかぁが

突然の用事で

おでかけしたので・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お休みしました〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と〜っても寒い日でしたが

みなさま風邪など

ひきませんよう・・・

 

「またあしたね〜♡」

 

 

 

 

 

コメントはお好きな時に

お好きなことをご自由に♡

げんのお部屋はいつでも・・・

 

「空いてますよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「お休みしちゃいました♡」への9件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    お休み~わざわざありがとうございます🎶
    可愛いげんちゃんの写真うれしいですよ🤗🤗💓💓
    びよよ~ん、げんちゃんうさぎね🐰☺
    おっとうさんに遊ばれちゃったね😄ももにもたまにやりますよ😁
    今日も寒くお散歩無しでしたが、、お庭出したら雪玉付けて戻って来ました😆

    1. もも母さんへ

      ももちゃん、また雪遊びできたのね♪
      ももちゃんの雪遊びの動画♡かわいいものね〜〜
      あんな風に遊ぶんだ(╹◡╹)♡と思ったら、たまりません。雪玉つけて帰ってきても、ま、いいか♡あんよ洗おうね♡ってなりますね。
      それにしても・・・さむいっすね(≧∀≦)
      今朝もえらく寒かった〜〜
      でも、鼻はムズムズ目はかゆかゆ頭はぼ〜っとする・・・この時期のなんともチグハグな体感。「木の芽時は体調が不安定なもの。」という祖母の言葉を思い出します。
      でも、季節の感覚も昔よりもちょっと早くなったような気がします。

  2. お知らせ、ありがとうございま〜す♥

    わが地方、昨晩からの吹雪で今朝はたいそう積もっておりました❄
    ももちゃんと、おんなじぃ〜😂
    雪玉付けて飛んで部屋に戻って来ましたよ、朝😂
    おばあちゃんズは、一旦お外を確認して、出なかったようです(笑)賢いなぁ😂
    明日からお天気回復❗
    暖かい日、待ち遠しいーー🎵

    1. まさお母さんへ

      九州地方は今日あたりはちょっと暖かくなりましたか〜〜?
      こっちは昨日、昼間も「北風小僧のかんたろ〜〜♪」でしたし、今朝はものすごく冷えてファンヒーターがちっとも効果なし・・・壊れたのか?と思うほど部屋が暖まりませんでした。
      にも関わらず・・・( ̄▽ ̄;)
      おっかぁのちっさなお目目はかゆいし
      低いお鼻はムズムズするし、
      最近ボケボケで忘れっぽい頭はますますぼぉ〜っとするし・・・
      花粉とんでますなぁ・・・こんにゃろめっ(*´ω`*)って感じです。
      花粉の季節はまだまだこれからだ〜
      花粉症の皆様、共にがんばりましょう。

  3. お休み(?)なのに、げんちゃんに会えて嬉しいです😄

    アンジェロ地方も朝起きたら薄っすら積もり、ホコリのように舞っておりました❄️

    もちろん、散歩は行かないと許してくれません😂
    はい🖐🏻行きました💨💨💨💨💨

    明日は少し暖かくなるようです☀️

    1. アンジェロマードレさんへ

      ふぁ〜〜〜アンジェロくん地方、こちらよりもあったかいイメージなのに、雪が舞ったんですかぁ。
      ルナちゃんソルちゃん・・・現役時代のげん並に散歩好きですね(╹◡╹)♡こりゃ、マーテルさん大変ですねぇ・・・
      でも、強制的に飼い主に運動をさせてくれていると思うと・・・なんて親孝行なんや〜〜♪( ´θ`)ノ
      我が家は今や、強制するモノがいないので
      外にも出ません(≧∀≦)人間って、何かのために生きないと、どんどん怠惰になっていくものですね・・・
      ルナちゃんソルちゃんはおりこうちゃん♡

      1. アンジェロマードレさんへ

        アンジェロく〜ん♡月命日のインスタの写真みせてもらいましたよ♡いつもゴージャスなお花がアンジェロ君の美しさにぴったりなのよね(╹◡╹)♡
        いやあ・・・それにしても
        アンジェロ王子はいつも美しい。ルナちゃんソルちゃんのキラキラ感もきれいだなぁ。って思うのですが
        アンジェロ君は、そこにさらに貫禄?があるのよねぇ・・・
        美しすぎるトイプードル♡
        アンジェロ君、お空でうちのげんさんが悪さしたら叱ってやってね(*^▽^*)時々は一緒にあそんでね〜

  4. おはようございます😊
    昨日はお休みのブログありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今日からあったかくなるかと思ったけど寒い〜💦
    明日からぐんとあったかくなるみたい😄

    皆さん地方は雪が積もったんやぁ〜😆
    キャロエア地方も昨日も寒かったけど雪は降らなかったよ😀

    今日はキャロエアトリミングデーです😁
    2ヶ月ぶり今年初トリミングです😅
    11時のお迎えなので帰ってくるのは夕方やろなぁ😊

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんとエアロちゃん地方も寒いんですか・・・
      三寒四温と言いますが、この時期の急な寒の戻りは体に堪えますよね(*´ω`*)
      今日は関東も寒いです。ファンヒーター前を離れたくない感じです。( ; ; )
      キャロルちゃんとエアロちゃんはお迎え付きのトリミングサロンなんですね。いいですね。ママさんの束の間の「シンデレラタイム」ですね(╹◡╹)♡
      キャロルちゃんとエアロちゃん
      キラキラになって帰ってくるのかな♪
      インスタでお写真見せてもらえるかな。
      キャロルちゃん、エアロちゃんトリミングがんばれ〜〜
      パパさんも寒い中、今日もお外のお仕事かな(≧∀≦)
      パパさんもがんばってくださいね〜〜♪( ´θ`)ノ

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください