謎の回復力。

 

きょうのお昼。

2度寝から起きてトイレシートで

おトイレは済ませたのに・・・・

 

どうしても外に出ると言うので( ´ ▽ ` )ノ

出したら・・・

トコトコと門のところまで小走り。

そこから引き返してきて・・・

 

 

 

 

要求!

 

 

 

 

散歩かぁ・・・・(^_^;)

実は、今朝7時過ぎに

花粉がひどくなる前にと思って・・・

ちょこっと行ったのよ。

寒かったけど(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、もう行かないと思っていたのに

 

行くんか〜〜いっ( ̄▽ ̄)

 

るんるん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日ひどかった咳が

ちょっとおさまって

昨夜は眠れたようで

今朝はとても動きが軽快♡

 

 

 

 

復活!

 

 

 

 

いつもながら

げんじいさんの回復力はなかなかのもの。

食べて寝て・・・

食っちゃ寝健康法(o^^o)

 

・・・・で

わざわざ広場でもぐもぐタイム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下、カッパ姿( ̄O ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道行く人も・・・・

不思議そうに見ているけれど(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、花粉の季節だから

お察しいただいているでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな青空だね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

「だねぇ〜♡」

 

 

 

 

おかわり♡

 

 

 

 

日向ぼっこも

げんの健康法。

 

「光合成♪」

 

 

 

ニンニン

 

 

 

 

でも・・・

花粉飛んでるのよ〜

その鼻で吸ってるのよ〜(≧∇≦)

 

 

 

ででんっ

 

 

 

 

鼻水垂れてるじゃん(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水、目やにを垂らしながらも

アヤシイカッパ姿で散歩を楽しむ

元気なじいさん(*^_^*)

 

帰るよ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩から帰って・・・

さらにもぐもぐタイムは続く(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁにもわからない(^_^;)

謎の回復力。

 

ポチぽちっと♡ありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「謎の回復力。」への6件のフィードバック

  1. げんじいちゃんの回復力 食っちゃー寝ーの力
    すっごい❣️ 毎日歩いて 食べて すっごい❣️
    この姿をみると 私は元気になれる。
    げんちゃんは 今頃は爆睡中かな?
    今夜も咳出ませんように。

    1. ドルフィンココアさんへ

      おじいちゃんげんを見て、元気になれる。と言ってくださることが、とっても嬉しいです(o^^o)
      げんの余生♡が・・・げんの日常の姿が・・・
      何かしらのきっかけになってくれたら( ^ω^ )
      明日は急な気温低下らしいですね。
      咳もまた出るでしょうねぇ(´・_・`)
      食べて、寝て、暖かくなるのを待ちます♡
      ココアちゃんも体調気をつけてくださいね。

  2. ゲンちゃん、お咳治ってきて良かったですね✨
    ゲンちゃん、鼻水もかわゆいです。
    食欲あるのは、何より1番ですね。
    我が家のサラも、食欲が、凄すぎて、4週間ごとの血液検査で、300gも増えてしまい、ダイエット中です💦
    掃除機の様にあげたら、吸い取るみたいな感じで、色々食べさせてあげたいけど💦腎臓療法食もバクバク食べて、1時間半位は、もっとくれ〜と吠えまくります💦
    朝ごはんも、起きたらすぐ食べたくて、5時半に朝ごはんを食べる感じになってしまっています。
    ゲンちゃん、美脚で羨ましいです。足の長さを我が家のサラに分けておくれ〜笑
    友達のダックス17歳と15歳親子のママに会うたび、サラちゃん、足短い〜と言われちゃいます。笑

    1. ムクサラ母さんへ

      サラちゃんも病院通いと検査があるんですね。
      いろいろ大変だと思います。
      でも・・・
      腎臓療法食もパクパク( ^ω^ )良いことですね。
      ダイエットの必要性もあるかもしれないけれど
      食欲があるのは体力維持にはありがたいですよ。
      早起きになるのもシニアあるあるなんでしょうね〜
      げんも5時半くらいからもぞもぞしていますが
      起きてすぐは私が忙しいので、
      スルーして6時半までひっぱります(^_^;)

      サラちゃんは・・・足が短いのは正解♡なんじゃないですか?お友達のダックスさんはまさか足長さん!?
      短い足がキュートなのがダックスさんなんだから、
      いいのよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  3. 食っちゃ寝健康法😆😆
    げんちゃんの元気の元だね✌😉
    しっかり寝て、しっかり食べて、青空の広い~広場でウォーキング😆、、おやつも重要だね😉
    げんちゃん最高ね。花粉も吹っ飛んじゃうともっといいですね。
    花粉症皆さん苦労してますよね😢
    もも、もも母は大丈夫なんです今の所大丈夫なんですよ。
    げんちゃん、調子の良い日沢山あると良いね✌
    げんちゃんが元気なのが一番うれしいから😄🎶

    ↓本当に。げんちゃん脚長い~😊
    いつも可愛いお顔ばかり見ていて、気がつかなかったわ😆
    ももも、脚長いです~😄
    以前散歩中おばあちゃんにこの仔は脚が長くてスタイル良いわねって言われました😆
    飼い主に似てないの😥
    がっつきはそっくりですが😥

    1. もも母さんへ

      もも母さんとももちゃんは花粉症なしですか〜
      いいなぁ。暖かくなるお花の季節満喫できますね♡
      お散歩も少しづつ再開していってくださいね。

      ももちゃん、おみ脚が長いのね〜美脚なのね〜(o^^o)
      女子で美脚♡お顔もきっと小顔なんでしょうね〜
      想像がふくらみます(^○^)
      げんは脚が長いのはパパ犬似なんだけど・・・顔がデカくて食いしん坊なのは誰に似たのやら( ̄◇ ̄;)
      まさか、飼い主か!?

      明日からまた急な寒さだとか・・・寒暖差が
      キツいですね。
      ももちゃんも、もも母さんも痛みがでませんように。
      寝て過ごしましょ。

げんちゃんのおっかぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください