あしたの分もひなたぼっこ。

 

おっと・・・・あぶない

なぜ、こんなところに

プチトマトが〜σ(^_^;)

いま、におったでしょ?

 

「ニオッタダケデス。」

DSC_1154 食べてません

 

 

「におっただけだってば・・・」

 

あぶないなぁ、もうo(`ω´ )o

DSC_1155 ぬれぎぬ〜

 

と・・・・

今朝のお散歩でぬれぎぬを

きせられたげんですが・・・・

 

GW中ではありますが、

おっとうは今日もお仕事へ

なので、いつも通りのお散歩。

 

緑のキレイな季節です。

 

でも・・・・

 

DSC_1149

 

この辺は

明日は雨だってよ〜〜〜

 

DSC_1151 ええ〜?

 

そんなら、いまのうちに

お外を満喫しとこっと。

 

お家に帰ってからも

なかなかお部屋に入らず・・・・。

 

 

なにしてるんだか(⌒-⌒; )

DSC_1162 くんくん

 

おちますよ〜〜〜

 

DSC_1172 くんくん

 

畑は、夏に向けて

おっとうが苗を植えました。

げんには関係のない

美味しいモノですけど( ^_^)/~~~

 

DSC_1168 ふぅ〜ん

 

はい、

お庭のパトロールはおしまい。

げんちゃん、はいりま〜す!

 

 

DSC_1156

 

・・・ってお部屋に入って

着替えもしたのに。

玄関あけたら・・・・

 

勝手にひなたぼっこ♡

コラコラ。

 

DSC_1174 ここで〜す

 

すきだねぇ、そこ。

そこに、

おウチでも作ってもらおうか?

 

「それにはおよびません。」

 

DSC_1175 ここがいいの

 

健康のためを考えて

陽にあたっているのか?

好きなんだよね〜

おひさまが。

明日雨だからね、今日のうちに

いっぱい陽に当たっておきなさ〜い☆

 

DSC_1176 はい。

 

「おひさまだいすき〜♡」

 

DSC_1179

 

おっかぁは、

げんのこの

しょぼいε-(´∀`; )

おしりがだ〜いすき♡

 

 

DSC_1158 しょぼぉ〜

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください