俺のハンバ〜グ!!

 

『俺のハンバーグ』

というハンバーグ屋さんが

あるらしいですが・・・

 

きょうは

げんの

「俺のハンバーグ」動画を

ご覧いただきます

 

「見る?」

 

そうそう・・・

『ハンバーグ師匠』

という

お笑いのネタも

ありますよね。

 

「へぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

カーボーイ風の格好の

スピードワゴンの

井戸田さんが・・・

 

 

「ハンバぁ〜〜グ!!」

 

 

・・・・って

さけぶやつ( ^ω^ )

 

「おっとうにすげぇ〜

ウケてるやつね♡」

 

 

 

では、げんの

『俺の・・・ハンバ〜グ!!』

どうぞ〜♪( ´θ`)ノ

⬇︎

https://youtu.be/s2UwJy5UiYo

 

 

「おっかぁの足!!

お行儀わるぅ〜いっ!!」

 

 

 

 

見たぞ

 

 

 

 

げんと

本気での引っ張りっこは

力が入るのよ〜d( ̄  ̄)

 

 

俺のハンバーグ

ここにあるよ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日から8月♡」

 

 

良い週末を(╹◡╹)♡

 

「キリッ☆」

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「俺のハンバ〜グ!!」への10件のフィードバック

  1. 井戸田さんが「ハンバぁ〜〜グ!!」と叫んでる記憶はあるんですが、何がどうだったのか・・・忘れてしまった・・・(笑) おっとうさん、すんません・・・
    げんちゃんのハンバーグ、とってもよくできていますね!わんこさんがかぶりついてるのを見たら「え~~!」って二度見してしまいそう~ ウーウー言うくらいげんちゃんの超お気に入りだったのね♡ ワイルドだぜ~(^^♪ 
    「キリッ☆」のげんちゃん、可愛いな~♡
    おっかぁさん、スイカ割り大会ではなかったんですね(笑) 失礼いたしました!(笑)

    皆さま、YouTube観ていただいてありがとうございます!
    ご感想までいただいて本当にありがとうございます❣
    キャロル&エアロママさん、こちらにこられた時はちょっと参考にしてもらえたら嬉しいです。 

    梅雨が明けたとたん猛暑です~ ハ~ (笑)

    1. マロンさんへ

      こんにちは(╹◡╹)♡
      お返事が遅くなりましてすみません。
      呑気な日曜日を過ごしてしまっております・・・
      そして、こちらも梅雨明けしたらしく、一気に暑いです(≧∀≦)

      このハンバーグ、美味しそうでしょ〜〜?
      この後、レタスを端からカミカミちぎって、その辺のペッペッしてありましたよ(笑)
      はみ出したレタスがすっかりなくなった状態、
      ピーピーと音も鳴らなくなって・・・いつしか放置されるようになった「ハンバァ〜グ」です。

  2. おっかぁさん、本気で引っ張りっこしてたんですか〜🤣さすがげんちゃん‼️歯も丈夫だからできたんですね👍🏻

    井戸田さんのハンバーグ…知らないです…残念😥
    俺のハンバーグ、俺のシリーズですね🖐🏻それは知ってる😄ちょっと話しに乗れた😆

    メッシュの服に赤いバンダナ❣️げんちゃんカッコいいね😍

    名古屋…暑いです💦💦💦
    散歩できる陰を探して何とか歩きました😉何度か給水ポイントを設けますが、舌出してハーハー言ってるルナはぺチョぺチョ。ソルは平気な顔で全然飲みません。二人とも歩きたい走りたい‼️…気が散ってるんです😣
    家に入ったら落ち着いて、足拭く前にルナはグビグビ。ソルはぺチョ。
    普段も派手な動きですぐくたばるのはルナ。チョロチョロ動いていつまでもしつこく遊ぶソル。
    ずいぶん違うでしょ(#^.^#)

    熱中症気をつけましょう🥵

    1. ハンバーグ~~🍔知ってますよ~😆
      最近?多分1年位前にカーボーイの格好で
      叫んでいるのを見ましたがリアルタイムでは見てなかつたわ😆
      お笑い芸人の人ですよねーコンビですよね?
      なんでハンバーグーーなんだろう??😆😆

      げんちゃんもハンバーグーー🎶🎶
      バンダナして可愛いわ💞
      本当にげんちゃんはどんな格好も
      こなしてしまうわ👍🤗

      おっかあさんと引っ張りこしたのね🤗
      げんちゃんの力が強そうだね😄
      だよね🤗
      しっかりした、たくましい歯ですからね✌😁

      ももとの引っ張りこはいつももも母が
      負けます、と言うかももの歯が心配で😅
      離してしまいます😅
      どこまで甘い?😅

      今日はもも地方も梅雨明け??天気良く暑かったです☀
      洗濯物もカラッと乾きました🎶

      1. もも母さんへ

        もも母さん、ハンバーグ師匠( ^ω^ )覚えありますか??
        なぜハンバーグなのか??良くわかりませんが
        長めの一人ネタで、オチが決まると「ハンバ〜〜グ!!」って叫んていました。
        私は昔から「ゲラ子」なので、お笑いを見ては一人で笑っているのですが、
        そのハンバーグ師匠はなぜかおっとうが妙にウケて・・・珍しくお気に入りでした。
        最近は見ませんねぇ・・・井戸田さんのハンバーグ師匠。

        ももちゃんとのひっぱりっこ、負けてあげるんですね?
        優しい・・・♡
        私は時々勝ちましたよ(笑)
        勝てない時は「アウトしなさい!!」って一度、おもちゃを取り上げて、奪っていました(^。^)
        そうじゃないと、げんの場合はものすごく所有欲がすごかったので・・・
        飼い主のマウンティングです(笑)

    2. アンジェロマードレさんへ

      引っ張りっこは本気度が高かったですよ・・・私の(≧∀≦)
      本当にげんの引きが強くて・・・
      なので、私も負けじと本気で引っ張っていました( ^ω^ )

      ルナちゃんソルちゃん、やっぱり若いなぁ〜〜
      どんなに暑くても歩きたい走りたい!!そしてその体力があるんですもんね。
      お水の飲み方も違うんですね。ルナちゃんの方がイケるクチ??d(^_^o)??
      元気なルナちゃんソルちゃんのお散歩・・・マードレさん、パードレさん、良い運動ですね♡くれぐれも熱中症にはお気をつけて〜!!

  3. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    井戸田さんのハンバーグ、覚えていません(^_^;)げんちゃん、ハンバーガー🍔のおもちゃでの、引っ張りの時、うーっ‼️って強いな‼げんちゃん(^o^)キャンディー、ハナと引っ張りっこすると、噛みつかれそうになります(^_^;)茶々は、うーっ‼️としていましたが、噛みつかれそうではありませんでした(^o^)
    関東地方も、梅雨明けしたそうで、厚い日が続きますね☀️マスクの着用時、皆さまお気をつけください(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ昨日、関東でも梅雨明けのニュースがありましたが・・・今日はいきなりの暑さです( ^ω^ )
      セミがミンミン鳴いております〜〜
      井戸田さんの「ハンバ〜グ!!」あっさり忘れられていますね(笑)お笑いのネタは次々流行りがやってきますからねぇ〜〜
      今のようなコロナのニュースばかりの中で、面白いお笑いネタが登場してくれると良いんですけどね。
      笑って過ごしたいです(╹◡╹)♡

      ハナちゃんは、ひっぱりっこ強そうですね。
      げんも時々興奮して、ガブッ!!って歯があたることがありましたが、そういう時は「あ、ヤバイ(≧∀≦)」って即、おもちゃをポイッてしていました。
      そして、ごめんなさい・・・ってしてくれました。
      本気でガブリとされたら、かなり強かっただろうな〜って思います。
      キャンディちゃんもハナちゃんも、ちゃんと加減はわかっているでしょうね。

  4. スピードワゴンの井戸田さんの「ハンバぁ〜〜グ」知ってますよ😆なんでハンバーグ師匠なのか…😅
    その辺は知らないんですけど〜‼️

    げんちゃんの「うぅ〜」聞いちゃった😁
    引っ張りっこ楽しいみたいですよね☺️
    エアロはよく引っ張りっこしよっておもちゃ渡しにきます😁私ももも母さんと同じで緩めるか離してしまいます。でもワンコの噛む力強いですよね😅
    そう言えばキャロルと引っ張りっこした事ない気がするわぁ😀

    マロンさん、そちらに行く事があれば是非参考にさせてもらいます😊ありがとうございます❤️

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊
    キャロルとエアロ…見た目エアロの方が大きく見えますよね〜並んでお座りすると尚更エアロは姿勢良いし脚が長いのですごく大きさ違うように見えますが実際はキャロルの方が体重もあるし胴回りも大きいんですよ😄エアロはアフロヘアーだし毛で大きく見えるんだと思います😆
    寝室でケンカになるのは寝る前決まってするキャロルのもふもふチュパチュパ得心すればそのまま寝れば良いのにベッドから降りてウロウロしてチッチしてベットに上がる為にマットを敷いてるんですがそこでホリホリしてベットに戻ってくるんですが…その時にエアロは怒り出すんです。
    きっと「サッサと寝んかい!」なのかと…
    もうこれは最近じゃ毎日です😅直ぐにおさまるんですが悩みの種です💦

    大阪も暑いです🥵
    来週は予報ではずっと34℃35℃って😰
    これでマスク着用は辛いです‼️
    熱中症気を付けましょう💦
    ありがとうございました❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      あら、キャロルちゃん引っ張りっこしないんですか??
      なんか、引っ張りっこ強そうなのに(^。^)
      え?そして、キャロルちゃんの方が体重があって、胴回りも大きい??どれどれ・・・

      インスタの動画と写真・・・見ました。
      本当だぁ!!(*^▽^*)
      よくみたらお顔もキャロルちゃんの方が大きいのね。
      マテ♡している間に、モジモジペロペロしているキャロルちゃん。
      エアロちゃんだけだったら、静止画に見えたのにね(笑)
      やっぱり、キャロルちゃんのキャラはおもしろいわぁ・・・
      寝る前のチュパチュパのルーティーンも(≧∀≦)
      エアロちゃん、「サッサと寝んかい!!」の気持ちわかる気がする・・・d(^_^o)

キャロル&エアロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください