ズルズルズル〜っと

 

「こんちわぁ〜」

 

 

「さて僕は

何歳でしょうか?」

 

 

ヒントは

昨日アップしたこの・・・

 

「ア・タ・シ♡」

 

正解は・・・

 

この大雪の2日前

2012年1がつ22日の

げんです

 

「11歳8ヶ月さぁ〜」

 

この日は

赤レンガに上陸中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに寒そう

 

「テラス席の一部は

ワンコOKなのさぁ〜。」

 

 

「でも赤レンガって・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実はやることないさぁ〜」

 

 

そうなんです( ̄▽ ̄;)

ワンコ連れだと

外をお散歩して

ちょっとテイクアウトの

お土産やドリンク買って

帰るのみ♡

 

「もう帰るのけ?」

 

 

駐車場もそこそこ

高いし

お外も寒いから

帰ろ帰ろ( ´ ▽ ` )ノ

 

「それまだ?」

 

 

「早く飲んじゃうべ。」

 

 

「ズルズルズル〜〜っと」

 

 

ホントにすすってるみたい

( ̄▽ ̄;)

 

「カフェラテはうまいよ♡」

 

 

 

17歳

 

 

 

 

まだまだ

寒さが続きます

そしてまだまだ

ステイホーム状態ですが

楽しいこと見つけて過ごしましょ♡

 

「おっかぁはテレビ見て

おやつ食べて

ゴロゴロしてるよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)そうです。

晩年のげんと一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ズルズルズル〜っと」への10件のフィードバック

  1. あれ!? アレレ❓❓❓ 赤レンガのげんちゃん、もちょっとお爺さまに見えました😅
    17歳の時が若く見える❓❓😁😁
    げんちゃん、ホント飲んでる🤭
    飲んだ後の満足顔が✨✨キラキラだもん😁

    紅はるか🍠の細いのや小さいのをまとめて買ったので毎日、トースターで犬用を焼き、人用に蒸かし、家の中が芋臭です(笑)
    群がります、人も5芋たちも。
    お空組さぁ〜ん、我が家においで〜🎵
    芋臭強いから目印なくてもおウチ分かりそう🤣🤣🤣🤣

    1. まさお母さんへ

      今日もお部屋にはお芋臭の残り香が漂っているのかしら〜それとも、今日も新たなお芋臭がぷんぷん♡しているのかな。
      幸せな香りですよね♪私も食べたくなってきた〜〜
      赤レンガのげん、お外に出ると眩しいからかお目目を細めてしまうのでシブ〜いお顔になっております。
      この頃、眉毛の白が目立ってきているのでそれがさらにお爺さん感を漂わせているのでしょう(╹◡╹)♡
      カラーのせいかちょっぴりまさお君に似ているような・・・

  2. 赤レンガのげんちゃん…寒いのかなぁ〜たしかにちょっとお爺ちゃまに😂
    17歳はあどけなくなって、赤ちゃん帰りしてるのかもね🤗

    やっぱり最後の3枚はいいわ〜😍

    まさお君の母さん❣️いつもマードレがお世話になってます🙇🏻‍♀️
    お芋🍠食べに行きます‼️
    ぼく、カボチャ🎃を混ぜたご飯よりお芋🍠のほうが美味しくて好きだったから、行きます‼️
    よろしく〜🖐🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      そうなんですよね、表情がだら〜〜んと(笑)やわらかくなるからか・・・年齢を重ねれば重ねるほどにむしろ赤ちゃん返りしてくる・・・
      12、3歳の頃はまだ若さのエネルギーが残ったおっちゃん顔なんでしょうね。
      アンジェロ君は食べ物の好みがちゃんとあって、はっきりしていますよね。かぼちゃとさつまいもの区別がつくのは味覚が発達してる〜〜( ^ω^ )げんはさつまいもアレルギーがあったので、成犬になってからは与えていませんが、仔犬時代は雑食で、なんでも「食べる!!」ってタイプだったからなぁ・・・果たして・・・かぼちゃとさつまいも、区別できたのかな??d(^_^o)

  3. わぁ〜💖赤レンガ🧱とげんちゃんだぁ〜😍
    何回も赤レンガ倉庫付近をお散歩するげんちゃんを見てずっと行きたかった横浜赤レンガ倉庫、みなとみらい…ここをげんちゃんもお散歩したんだなぁと思いながらキャロエアと行けた事はすごい楽しい思い出になりました😆💖
    ホントに広くて〜また行けるかなぁ😅

    お外で撮るお写真は明るく撮れるので白く見えるからげんちゃん老けて見えちゃったんだね😂カフェのげんちゃんは若いよ😁
    17歳のげんちゃんはたまんなく愛しいよね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      あの赤レンガに、キャロルちゃんとエアロちゃん、ママさんパパさんが上陸〜〜していたなんて、想像すると不思議な感じ♡
      大桟橋の方も行ったんでしたっけ??
      広いですよね、赤レンガの敷地も・・・大桟橋に豪華客船が停泊している時なんて、見ているだけで優雅な気持ちになります。そういえば・・・最近、山下埠頭の方には実物大(?)ガンダムがいるらしいですd(^_^o)

      ママさん、「げんちゃん老けて見えちゃったんだね」の言葉ツボにハマってしまいました〜〜( ◠‿◠ )
      いやいや、お外だから老けて見えるというか・・・
      老けてるんですよ、昔から(笑)
      それがなぜか、17歳になったら若返った!?ように見えるという・・・げんちゃんマジック!!

  4. おはようございます~。
    本当だぁー😆
    げんちゃん何だかボーとしたお顔🤗
    でも~それもげんちゃん~💞💞
    赤レンガお散歩~げんちゃん浜っ子?らしく⚓マークのトレーナーだわ😊
    オシャレさんですね😄✌
    おっかあさんのお見立てかな?☺️
    あの辺オシャレわんこちゃん沢山いますよね~😄
    お洋服もみんな可愛いかったわ~😄

    今、もも地方では全く見掛けないですよ😆
    カートも観光で来た多頭飼いの子達位時々見掛けるでした位😆もも家でもこちらでは1度も使ってないです😆

    キャロル&エアロママさんのキャロルちゃん、エアロちゃんはいつも可愛いおソロ服
    ✨✨でオシャレさんだからきっと横浜に溶け込んじゃったわね🤗👍

    1. もも母さんへ

      も・・も・・・
      もも母さんでよろしいのですよね??
      (*^▽^*)まさかの・・・
      『も母さん』に老眼鏡で再確認して、朝からクスッと笑いをいただきました〜〜
      予想をはるかに超える斜め上からの笑いをありがとうございます〜〜♡
      いつもは穏やかできちんとされているイメージのもも母さんが、時折り見せてくださる「うっかり」に、かなり癒されます(╹◡╹)♡

      同じ横浜市内でも、海の方と山の方では全然違いますからねぇ・・・みなとみらいは「YOKOHAMA」って感じだし元町や山の手辺りは「横濱」って感じ。伊勢佐木町や関内あたりは「ヨコハマ」って感じ??
      いろんな顔がありますが・・・我が家の辺りは「一応横浜ですぅ。すんません。」って感じかな〜(笑)
      この時は、げんも私もおのぼりさん♡気分でオシャレ一張羅で勝負??ふだんはあまり着慣れていない服ですね(笑)

  5. おっかぁさん、おはようございます☔️
    大阪は昨日から雨です💦明日も雨みたい😬
    洗濯物が困る〜😖

    横浜上陸したあの日あの辺りを8時間くらいおりましたよ😁大桟橋、山下公園…横浜中華街で食事もしました😊豪華客船は見れなかった〜😅ガンダムは興味ないけど😂見てみたいかな🤣
    キャロルもげんちゃんみたいに可愛いジィたんになるやろか😅今以上に自分勝手なワンコになったらと思ったら恐ろしいわぁ😱
    そうそう…昨夜パパがキャロルが付いて行きたそうにしてたのにリビングのドアを閉めてその後ドアをガリガリするので開けてあげたら飛んで行ったと思ったら階段から落ちる音が…😰慌てて見に行くと何事もなくホッとしました。そして抱っこしてパパ部屋に連れて行ってあげました。まだ足腰ヨレヨレではないのに慌てたんやろと思うけれど怖いなぁと…😔これからは抱っこして連れて行くわと言ってました😄

    もも母さん、も母って😂お茶目なところが可愛い😍多分歳上なのに失礼な事言ってごめんなさい🙏🏻❤️
    関西ワンコのキャロエアの事オシャレやなんてありがとさ〜ん😁💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、横浜8時間滞在で観光完璧☆さすが、ママさんはアクティブだ〜〜♪
      キャロルちゃん・・・どんなオジイになるんでしょうねぇ。私も楽しみにしています。ママさんのおっしゃるように、今以上に自分勝手なワンコになるのもまた面白そうな気もします(≧∀≦)

      キャロルちゃん、階段から落ちた!?転げた!?
      これはかなりドキッとしますね。何もなくてよかったです。
      階段問題は・・・迷うところですねぇ。
      げんも何度か危ない目に合いましたが、おおごとにならずに済んでいたので自由にしていました。でも今思うと、どこでどう怪我に繋がったかわかりません。
      げんは自由に行き来したい子だったので・・・そこがまた難しかったです( ; ; )
      キャロルちゃんの場合は、きっと自由に行き来したいのではなく、とにかくパパの部屋に!!という感じだったのでしょうから・・・パパには抱っこで連れて行ってもらえば満足なのかなぁ( ^ω^ )
      キャロルちゃん、気いつけてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください