おっかぁ〜かんにんして〜

おっかぁです。

きたないお部屋をお見せしてすみません。

このきちゃない和室の片隅に・・・・

なにか落ちています。

 

DSC_1319

 

 

早速、現場検証です。

はんにん、連れてきました。

 

 

DSC_1171 なあに?

 

あなたですね?

 

 

DSC_1192 やべっ

 

 

ここに、ゆうべ、

おくすり、「ペッ」しましたね。

 

DSC_1191 え〜っと。

 

 

「んんん〜〜〜!!」

 

 

DSC_1176

 

 

「んぐぅ〜〜」

 

DSC_1175

 

 

「うわわわわぁ〜」

 

DSC_1174

 

 

コラッ!!

どこいくんだぁ〜!!

もどりなさ〜い。

 

尻尾丸めてます・・・・

DSC_1165

 

 

このおくすり、飲まないと

心臓どきどきして苦しくなっちゃうんだよ!!

 

 

 

DSC_1182 うっ。

 

 

「おっかぁ〜かんにんして〜」

 

DSC_1184 降参。

 

 

どこまでわかっているんだか・・・・

とは思いますが・・・。

これは確信犯ですね。

最近時間差で見えないところに

おくすりペッ。するんです。

 

そのワザはすごいもんですよ。

こんな顔してとぼけてますが・・・・。

 

DSC_1236

 

 

みなさん、おくすりはちゃんと飲みましょう。

げんより。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください